皆さんこんばんは〜!
台灣のみんな、大家好!您好嗎?
Ho Chi Minhのみんな、Bạn có khỏe không? 



ふらわーこと花房里枝です

我是elfin'的Flower花房里枝、
It's me Flower雪だるま桜桜















「オルタナティブシアターでの対バン 」
「ブイラボコレネクショー2020日替わりゲスト」

ありがとうございました!






2020年のクリスマス週間を
みなさんと彩ることができて幸せっ
ジョアっていたよジンジャーブレッドマン雪だるま



どちらのイベントも
受け取って下さるみんなが居るからこそ、一緒に創る仲間が居るからこそ。成り立つものだと感じました音譜



いつもありがとう!これからも様々な形で 想いを伝えられるようがんばります、受け取ってください。❤︎













ブイラボコレネクショー最終夜のアーカイブは
明日の23:59まで視聴可能!20:00まで販売!です

お求めは こちら から




日替わりゲストとしての出演翌日、ブイラボさんの一ファンとして視聴していたのですが

まさか!最終夜に大切なあの楽曲たちを、素敵な歌声で、聴くことができるなんて❤︎ 嬉しかったな、夢みたいでしたさくらんぼ










二日目日替わりゲストで出演した
短編演劇「推しに願いを!」オフショット



左から
2.5次元、イラスト、ラノベ、ソシャゲ

もとい
テンコさん、私、ひかりさん、乙女さん




広報二課の先輩たちです〜!





大手転職エージェント“スターエージェント” に勤める、ピッチピチの23歳!どこにでも居るOL一年生!

高坂虹美ちゃん でした❤︎








およそ2年前の初舞台で出逢ってからお世話になっている、滝井サトルさんとまたご一緒できて。
演出作品で生きる機会をいただけて。
本当に幸せでした!



お稽古も本番もアフターイベントでのクロストークもずっとニコニコ!あたたかいブイラボの皆さんとの時間、とても楽しかったですドキドキ







また滝井さんと皆さんと
ご一緒できるよう精進します。❤︎





ブイラボミュージカルさん「カシオペアの愛人」公式ソング “青空” YouTubeで公開となっている動画も、ぜひご覧ください〜!







今年も残すところあと2日!!
つちゃんとふりゃも仕事納め、させていただきました桜桜













今回のアメブロは、
2020年に出逢ってお世話になった曲たち
をBGMに更新しています誕生日帽子プレゼント











1月15日にリリースした
6thシングル「憧憬リフレイン」にはじまり、



3月に出演させていただいた
ミュージカル座さん「スター誕生」の楽曲たち






5月にカバーをさせていただいた

同じく5月に
おうちで歌って繋がる機会をいただいた
ブイラボミュージカルさん「青空」



8月に出演させていただいた
ミュージカル座さんのストレートプレイ「野の花」サウンドトラックと、最後に歌った「花はどこへ行った?」






そして12月に出演させていただいた
ブイラボコレネクショー「推しに願いを」使用楽曲とSEたち

アクリルジャンクション「音楽喜劇 -ジョア-」の楽曲たち(アクリルジャンクションの初日公演 DVDのご予約 受付は 12/31の23:59までとなります!お急ぎください〜!)





想い出がつまった大切な楽曲ばかり!
しあわせな気持ちが溢れてきます桜











8月公演「野の花」作中で
ルイーゼの、優花ちゃんの、伝えてくれた言葉が今でもとても大切で。

私にとって2020年を象徴する一言になりました。




“ 出会う人とは出会うようにできてんのよ。 ”







尊敬している
共演者の皆さん・関係者の皆様、
生きる機会をいただけた役たち、
そして応援して下さるみなさん!小さなお友達!

出逢うことができてよかったです、ありがとう❤︎




人・楽曲・作品・お仕事など の出逢いと
お客様に届けることができることへの感謝でいっぱいの、幸せな一年でした ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩







2021年も健康で笑顔で
も〜っと幸せな一年にしましょう!



読んでくださってありがとうございましたラブ







アメブロでは一足お先に。
皆様、良いお年をお迎えください雪だるま

来年も宜しくお願いします!またねっメガネ












いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん。


あたたかいコメントをくださった
餅 Kyoさん
餅 たまちゃん
餅 七色覆面さん
餅 87ミネーターさん
餅 トライルカさん
餅 えみかちゃん
餅 さくやくん
餅 もーみんさん
餅 マイにゃんまま
餅 マイにゃんちゃん
餅 まるくん
餅 youくん
餅 ふがふがゴン太くん




お話してくれてうれしいよ〜!
ありがとうございます恋の矢







p.s.
2020年のアメブロ更新ラストは
あちゃへパスします\( 'ω')/



あちゃとは
歌をパスし合えたり、アイコンタクトで繋がることができたりと、今年もライブパフォーマンス中通じ合う場面が沢山ありましたコーヒー



先日の対バンで
2020年歌い納めとなり盛り上がった「それが罪でも」のサビ!ユニゾン部分!今までにない表現だったの!とても昂まった〜














高画質のライブ配信だからこそ、メンバー同士の繋がりもお楽しみいただけると思います!にやり


来月のリリイベ1/9(土)・1/28(土) も楽しみだね、楽しみにしていてねドキドキドキドキ








リリイベの 1on1オンライントークでお話したいことを、年末年始にいっぱい集めて待ってます!

はじめましての方もお気軽に ( ˊᵕˋ )


お申し込みおまちしております〜!








花房里枝❀フラワー