こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です❤︎


台灣のみんな、
您好嗎?我是elfin'的Flower花房里枝❤︎


Ho Chi Minhのみんな、
Bạn có khỏe không ? It’s me Flower❤︎








コーヒー








アルバムのリリースイベント初回まで
あと5日音譜



「アクリルジャンクション」音楽喜劇ジョア初日まで
あと8日音譜







アルバムに収録される楽曲のレコーディングと、ジョアのお稽古と、充実の毎日ですドキドキドキドキ







ふふ〜
ジョアってます〜!






ぺりかさん(島津恵梨花さん)
唯さん(若菜唯さん)

ももちゃん(野呂桃花ちゃん)
みっふぃーちゃん(熊本弥文ちゃん)
みっさーちゃん(松井美瑳乃ちゃん)

とのお写真たち❤︎誕生日帽子プレゼント





さらに
雅也くん(鈴木雅也さん)
ともさん(水越友紀さん)
まっつんさん(松岡佑季さん)

作演出のおぶきょさん(大部恭平さん)
演出助手のれいなさん(坂本玲奈さん)






素晴らしい先生方・日替わりゲストの皆様・バンドさん、サポートして下さるスタッフ関係者の皆様、と一緒に「音楽喜劇ジョア」を作っているよ音譜ニコ








きのうは初通し稽古でした!


相手を信じて、心を動かしていきたいです。
目標や前向きな気持ち、多くの方や出来事への感謝を大切に♩その時々にできる精一杯で私らしくがんばるよ〜!








本当に素敵な作品なのトナカイ
ご覧いただける皆さん、楽しみにしていて下さい!










アルバムもリリースとリリイベに向けて
日々動いていますコーヒー




メンバー、スタッフさん、
チームの皆さんと共に楽曲と向き合う時間がとても幸せです。𖤐₊°









お申し込みいただいている皆さんと
五日後にはお話ができるなんてキラキララブ


より近くに感じられる繋がりの場は、本当に久しぶりだね、嬉しい!夢みたい!たのしみ!ですラブラブラブラブ







リリースイベント初回の申し込みは
29日のひる12:00まで!



引き続き宜しくお願いします恋の矢










いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、

コメントをくださった
クリスマスベル Kyoさん
クリスマスベル たまちゃん
クリスマスベル 七色覆面さん
クリスマスベル たくちん
クリスマスベル youくん
クリスマスベル もーみんさん
クリスマスベル ふがふがゴン太くん
クリスマスベル トライルカさん、えみかちゃんとさくやくん


ありがとうございます!^ - ^














「爆報!THEフライデー」再現VTRのお話も嬉しい〜!


ご視聴・素敵な機会
をありがとうございましたひまわり


これからも素敵なお知らせをできるよう頑張ります!














本日20:00〜 は、
SHOWROOMレギュラー番組の配信がございますドキドキ





愉快な四人に逢いにきてね。❤︎









ネイルを変えました!
髪の巻き方を少し変えました!上手にできて嬉しい〜






お仕事やお勉強おつかれさま太陽
今日も一日よくできました!


読んでくださって
ありがとうございました!謝啦!Cảm ơn !




また来週❤︎( ˆᴗˆ  )



















追記𓂃 𓈒𓏸

今朝電車に乗っているときにね、足元にモンブランが落ちていました。はじめての経験です、衝撃的‥!


秋も深まり、もうすぐ冬ですねコーヒー雪の結晶雪の結晶


11月もありがとう〜!ドキドキドキドキ
のこりの五日間も、大切な皆さんにとって素敵な日々でありますように。




花房里枝❀フラワー