こんばんは!

あちゃ こと厚地彩花です。











---------------------------------











先週18日に出演させていただきました、流星レトリック オンラインイベント「Celestine#7」ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!




星レトさんの朗読劇に出演させていただくのは4度目です。毎度時間の経過が早くて驚きます‥!今回もあっという間の一日でした。


出演させていただきました4作品。その内3作品ナレーションで参加させていただきました。星レトさんの物語のナレーションは、情景描写だけではなく登場人物に寄り添っていて、人格もあって。なのでナレーションとしてはもちろん、皆を違う場所から見守っているもうひとりの登場人物の気持ちで、柔らかく物語に溶け込んでいけるよう意識しました。




見たよ〜!というお言葉、とてもとても嬉しかったです。オンラインで見ていただけるのもとても貴重な機会ですが、いつか同じ場所でお芝居を見ていただけるよう、頑張ります!ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!







本編のアーカイブ、そして物販(ブロマイド、ピンチェキ、ボイスチェキ)は今月中までお買い求めいただけます。お気に入りのワンピースで撮影していただきました!ボイスチェキは、7割日常のお話、2割おふざけ、1割あざと〜い、という感じで録らせていただきました。ヘッ。


ゲットしてくださった皆様、ありがとうございます‥!是非覗いてみてくださいっ!


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=hoshirheto&follow=true










---------------------------------










1217日発売、Nintendo Switch版『魔女の泉3 ReFine ‐人形魔女、『アイールディ』の物語』第2弾キャラクター発表がございました!


わたしは神族の兄妹「ルーカス」と「エイリン」の声を担当させていただきます。お互いがお互いを大切にしていて、演じながらとてもほっこりしました。




実は、双子の男の子の声を担当させていただいたことはあるのですが、兄妹の声をやらせていただくのは初めてでした‥!収録はとても楽しく、また新たな挑戦にも思えました。


自分の中で大切なキャラクターがまた増えて、愛おしい気持ちでいっぱいです。公式HP様でキャラクタープロフィール、ボイスサンプル等ご確認いただけますので、是非ご確認いただけたら嬉しいです!12月が待ち遠しい!改めて宜しくお願いします!


https://gchoice.jp/WS3R/#







いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!もこもこのパジャマに変えました。寒さはあまり得意ではありませんが、寒いとき特有の匂い?鼻がつんとする感じは、好きです。