どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
         |・ω・) ソッ...
   |つコーヒー






過ごしやすい気候になったなぁ……
いや、むしろ寒い??(:3_ヽ)_
(そんなことも……ない?)


でもでも!
毎日をハッピーに過ごしていきませう!
だって、来週は暖かくなる予定らしいから!!
٩(ˊᗜˋ*)وイェーイ!!









本日!elfin'は!!!


『Dream Voice Online supported 
by 声優グランプリ<11>』


に出演させていただきましたァ!!!!
.*・゚( *º∀º* ).゚・*.




思いっきり歌えて
楽しすぎたぁ!!!!!!!



お久しぶりのみんなも!!
お初のみなさんも!!
そして、関係者のみなさん!!
ありがとうございました♡♡♡






2ヶ月ぶりのライブという衝撃よ……
みんなの前で歌って踊れたこと
めちゃんこ嬉しかったです(´;ω;`)

こうしてライブ会場で
ライブが出来るということの大切さが
改めて身にしみた1日でした。



SNSやブログのコメントで
感想もくれてありがとうッッ!!!
よかった!!ってみんなから伝わってくるのが
本当に本当に幸せで嬉しくて
最高の気持ちになれます!!


そうしたコメントを見ていると
みんなのお顔も早く見たいなぁ……
と思ってしまうつっちゃん(:3_ヽ)_

(まだまだコメント待ってます!!!!!)
(むしろ、くれ!!!!!←←←)

またみんなとお話できる日を楽しみに
頑張らねばね!!!




なんてお話もしておりますが、
なんとなんとぉ!!!

elfin'、出演再び!でござるよ!!!

来月のDream Voice Liveにて!!


嬉しすぎる。
またみんなの前でライブできるぅ!!!

なので、今回見ることが出来なかった!
という方も来月チャンスありますぜ!!


10月17日予定なので、
みんな、是非ともその日は
空けておいてくれよな!!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


(photo by はなちゃんひまわり)


一緒に思いっきり盛り上がりましょー!!
( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.








デレデレ








ライブ前、
ワタクシお家でなんとか
体を動かしておりました……
真顔


縦横1mくらいの場所でダンスの練習をし
(↑手が当たって思いっきり物を落し
わんこ達に吠えられた←)

ベランダでヨガと筋トレをして
(↑何故か人生で初めてアリに噛まれた。)

走り込みをして
(↑あまりの様子に途中で弟に帰された←)



動かして!!!おりました!!!←


お歌もご近所さんの迷惑に
ならないようセーブしながら練習。



んぐぐ……んぐぐぐぐ……




またカラオケとか行けるように
なったらいいなぁ……
_:( _ ́ω`):_


引き続き、頑張らねばね……!!!


(photo by はなちゃん Part2 ひまわり)


では、また来週のアメブロで!!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/










黒猫しっぽお礼ハートTime黒猫あたま
いつも、楽しいコメントをありがと!!!
みんなの近況トークなんかも
とっても嬉しいぜ!!
感想も本当にめちゃんこ嬉しいので!
いつでも待ってます!!

ふんわりウイングKyoさん
乙女のトキメキ七色覆面さん
ギターとらちゃん
イルカトライルカさん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


『セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙~』
DVD発売中!
発売日:2020年8月28日(金)
価 格:¥3,800(税別)
特典映像:予告編
発売・販売元:TOブックス
※DVDレンタルも同時スタート
※仕様・特典等は
予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

【映画公式サイト】
http://sekamizu-movie.com/ 


おすましペガサス


辻美優 初主演映画
『セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙~』
が各VODサービスで配信中です!

ビデオマーケット
https://s.videomarket.jp/

DMM.com 見放題ch ライト
https://www.dmm.com/monthly/prime/

Amazon プライム・ビデオ
https://www.amazon.co.jp/piv/

NTTぷらら ひかりTV
https://www.hikaritv.net/video

U-NEXT
https://video.unext.jp/genre/japanesemovie

※視聴方法は各サイトにてご確認ください。
※各配信サイトの公開スケジュールは
変更になる場合がございます。

【映画公式サイト】
http://sekamizu-movie.com/


おすましペガサス


★辻美優『OVERHIT』
クレオパトラのCVを担当!

すべてのバトルが、ここにある。
シネマティック・ヒーローバトル、
スマホ向けRPG、OVERHIT。
現在EPISODE3まで実装され、
アビドスのファラオ「クレオパトラ」の
キャラクターボイスを
elfin’のリーダー辻美優が担当しております。


【タイトル】OVERHIT
【対応OS】iOS、Android
【公式サイト】
https://mobile.nexon.co.jp/overhit

【STORY】
かつてすべての世界は
滅びの危機にあった……。 

太古の魔神の復活を目論む秘密結社
「コンクレイヴ」と、
その野望を阻止するために
数多の世界から結集した
「黒翼団」と呼ばれる英雄たち。

数々の死闘の末、
幹部を失ったコンクレイヴの野望は潰え、
役目を終えた英雄たちは
それぞれの世界へ帰って行った……。

「サグバトの災禍」と呼ばれる事件の真相は
世に知られることもなく、
人々の記憶からも消えていった。

そして、事件から50年後……。

建国記念式典に
「太陽の聖女」ソフィアを迎えた
オーゼニア開拓国。
その会場には傭兵集団「黒翼団」の
新米傭兵アッシュの姿があった。


おすましペガサス


『アンルート』ラジオO.A.情報!

みんな!たくさん聴いてね♡


✭(長野県)fmさくだいら
「MUSIC COMMUNICATION」
http://www.fmsakudaira.co.jp/

朝 6:55~

※スマホ、PCで聴けます
http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/


✭(秋田県) 鹿角きりたんぽFM
http://fm791.net/

「今月のヘビーローテーション(ヘビロテ3)」
9/1~9/30
平日 20:55~/土曜 20:55~/日曜 19:54~

※サイマルラジオ(CSRA)で聴けます 
http://csra.fm/stationlist/#tohoku
※リスラジで聴けます
http://listenradio.jp/






シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ