皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です。桜桜


台灣のみんな、大家好!
我是elfin' 的Flower花房里枝^^


Ho Chi Minhのみんな、
Chảo:) It’s me Flower❤︎❤︎








「暑さ寒さも彼岸まで」
と言いますが、ほんとうその通り流れ星


関東は朝晩が涼しくて過ごしやすい日々です〜
だんだんと秋めいてきましたね イチョウ *・












先週のブログでは、みんなのコメントを通じて色んな「秋」をたのしむことができましたドキドキ




食欲に芸術、お仕事、睡眠、スポーツ、ファッション、読書に読者 ニコニコ爆笑 といろんな秋があることを再認識!




お一人お一人の「秋」にまつわるお話にも個性があって、みんな素敵!と感じました^^







いいね!讚!likeグッ
をコメントくださった方々、

コメントをくださった
お弁当 たまちゃん
お弁当 七色覆面さん
お弁当 錬金術アイク、さん
お弁当 Kyoさん
お弁当 key3さん
お弁当 よしぽん
お弁当 たくちん
お弁当 youくん
お弁当 みわちゃんパパ、みわちゃん
お弁当 トライルカさん、えみかちゃん、さくやくん
お弁当 ふがふがゴン太くん
お弁当 もーみんさん


ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎












気が付けばもう9月も後半イチョウ紅葉


10月を迎えたらそこからあっという間!


ハロウィーン、立冬、クリスマス、大晦日
たのしい行事も続々ですね ラブラブラブラブ









幼稚園や学校、習い事、
家族やお友達との時間でも

機会や出逢いに恵まれているので
その時々、行事ごと、の心に残る出来事がたくさんですぶどう












elfin' を応援してくださる方の中には
ご家族や小さなお友達もいらっしゃるから、


学校でのこと行事や習い事など
日常のお話をうかがう中で懐かしく思うことも多くあります^^


ほっこり、幸せのおすそ分けをしていただいているのです。紅葉(いつもありがとう、ねっ)










小さなお友達やご家族も
応援してくださるみ〜んな
の笑顔に逢える日が待ち遠しいよ ドキドキドキドキ (OvO)







まずは、
今週土曜日「Dream Voice Online supported by 声優グランプリ <11>」


無観客オンライン形式で
パフォーマンスをお届けできる機会に感謝して。❤︎


全力でつとめます花火花火花火花火














ただいまチケット発売中!
「お目当てのアーティスト」に『elfin'』の記載をお願いいたします!( ¨̮ )





詳しくはbeamie のブログもチェック!





パフォーマンスを通じて
みなさんと繋がることができるまで


あと4日ドキドキドキドキドキドキドキドキ




たのしみです❤︎
宜しくお願いします!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )















最近は、
いろんな「マスク」をお迎えしています\(^-^)/







お洒落マスクに˗ˏˋ  ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥  ˊˎ˗

フェイスマスク☀︎*.。 ︎︎︎︎☁︎︎*. *☂︎*̣̩⋆̩ 




通信販売で注文していた子たちもお迎えして
更にフェイスマスクがたくさん〜!幸せっにやり流れ星流れ星




効能やタイミングと相談して
お母さん、妹ちゃん、とシェアする予定です(*´ω`*)












お買い物をおうちで楽しめる
便利でありがたい時代ですが、


先週は表現も
オンラインで楽しむことが出来ました^^





みゆみゆ出演のオンライン朗読劇
「葉桜と魔笛」生配信


ミュージカル座さんの八月公演
「コンチェルト」アーカイブ





つちゃん、出演者の皆さん
スタッフ関係者の皆様

素敵な時間をありがとうございました桜









「野の花」から「コンチェルト」さんにバトンを繋いで、明日で一ヶ月!



あっという間の、ついに、
どちらともとれる感覚ですカギ



さらに遡ると
ミュージカル座さんの「スター誕生」千穐楽3/22から

今日でちょうど半年なのです!









2020年、elfin' も私自身も
たくさんの素敵な機会と大切な出逢いを
経験させていただいておりますラブラブ





応援してくださる皆さんにも
サポートしてくださる皆様にもマネージャーさんにも
メンバーにも


日々感謝しているよ〜!
いつも、ありがとう❤︎
出逢ってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう❤︎







これからも、宜しくお願いします桜桜






明日からも、一緒にがんばろうね!大家加油喔!Cùng nhau cố lên:)



いい夢みてねっ。ドキドキ
好梦恋の矢 Chúc ngủ ngonラブラブ





花房里枝❀フラワー