こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですピンク薔薇赤薔薇


台灣のみなさん晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝ひまわり


Ho Chi Minhのみんな、
Bạn có khỏe không? It’s me Flower:)桜











ミュージカル座さんの公演
「野の花」


全公演、無事に終了致しました!
ありがとうございましたドキドキ








足を運んで下さった皆さん
応援して下さった方々

中目黒キンケロシアターさん
スタッフ関係者の皆さま
ミュージカル座劇団員の皆さま
サポートしてくださったマネージャーさん


大切な、カンパニーの皆さん。


多くの方のお力添えにより駆け抜けることができた、稽古期間と公演でした。







「野の花2020」を共に想っててくださった、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですガーベラ








ミュージカル座さんのこの夏の舞台
「ジュニア」「野の花」「コンチェルト」


ジュニアの皆さんからいただいたバトンを、無事にコンチェルトさんに繋ぐことが出来ました。流れ星流れ星





一昨日までは「ドイツ」だった中目黒キンケロ・シアターさんが、明日からは「倉庫」となって青春キラキラな物語が上演されるみたい。わくわく
















ピアノ生演奏のストレートプレイ音譜



脚本ハマナカトオルさんの綴る美しい言葉たち
音楽久田菜美さんの奏でるピアノ
舞台上に在るもの

それぞれの魅力を満喫していただける、素晴らしい作品でした。ラブラブ








皆さんの心に残る瞬間は見つかりましたか?
























作品にふれるたびに
登場する人々と言葉を交わすたびに
大切な人、もの、思い出が増えていく

夢のような時間でしたドキドキ






今回のブログでは
大切なカンパニーの、愛すべき登場人物たち、
との写真をお届けさせてくださいプレゼント









パパ、ママ、お兄ちゃんとの一枚!
こちらの世界では家族揃っての写真が叶ってうれしいっ。ラブラブ

❤︎ オットー 伊藤俊彦さん
❤︎ ハンス 坂口湧久くん
❤︎ パウラ 大原万由子さん






こちらはクラスメイトと先生との一枚です!
学生時代の思い出、賑やかな時間を過ごした仲間たち音譜

❤︎ ルイーゼ 山内優花ちゃん
❤︎ クララ 畠山はなのちゃん
❤︎ インゲ 林田天使ちゃん
❤︎ シュタイナー先生 富山真有さん






両班のルイーゼとリーザです!
多くの時間を共にさせていただきました。表現も在り方も尊敬しつづける、楽しくて大好きなお姉さま方ラブラブ

❤︎ 月組リーザ 大胡愛恵ちゃん
❤︎ 月組ルイーゼ 清水彩花さん
❤︎ 星組ルイーゼ 山内優花ちゃん








たった一人の親友ルイーゼ
大切な存在、山内優花ちゃんと❤︎

優花ちゃんが相方で
野の花を生きることができて幸せでした🌼✨

手を差し出してくれて一緒に歩んでくれて
本当にありがとうラブラブ


ルイーゼの言葉にとどまらず
優花ちゃんの言葉と想いにも
何度も心を動かされました。

たくさんの気持ちと時間を共有できて嬉しいラブラブ



リーザとしても花房としても
ルイーゼに優花ちゃんに
出逢えたことに感謝しています傘Tシャツまじかるクラウンイエローハーツ

出会う人とは出会うようにできてんのよ〜!

必ずまた逢えると信じています❤︎
またご一緒できるようがんばります。

以前このブログでお話していた
可愛いTシャツとは
優花ちゃんのオリジナルグッズのことでした音譜


場当たりの日に、ぱしゃり(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!❤︎


わ〜い、わ〜い!
優花ちゃんともユーフラさんとも、おそろいです。流れ星










今年の3月に「スター誕生」でご一緒させていただいて、

表現に関することも、お稽古や公演での楽しい気持ちも。多くのことを学ばせていただいたミュージカル座さん・演出の中本吉成さん。




今回も
あったかくて個性豊かで、笑顔の絶えない!魅力的な方ばかりのステキなカンパニーでした流れ星流れ星







この夏もご一緒させていただけたこと、
素晴らしい作品や人との出逢いをいただけたこと。
感謝してもしきれません^^





限られた時間でも
家族のような安心感と心からの笑顔を共にできたのは、吉成さんをはじめ皆さんの素晴らしいお人柄のおかげラブラブ



またご一緒したい、もっとお話したい!方がたくさん。お逢いできるよう精進します(OvO)















昨日今日も「野の花」のサウンドトラックに夢中です。こんなにも美しいメロディーの生演奏と共に、お客様にお届けできたことが本当に幸せドキドキ


皆さんもピアノの音色に魅了されたでしょう?











ご来場いただけた皆さんは共に余韻にひたって、

今回はむずかしかったよという方々はサウンドトラックを通じて「野の花」を感じて、

いただけたら嬉しいです。❤︎









サウンドトラックの詳細はこちらをご確認下さい^^












SNSのコメントやハッシュタグでいただいたお言葉、届けてくれたエール、嬉しかったよ〜!


ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇



かわいい!うれしい!!
イロトリドリのお花と風船たち。ラブラブラブラブ








作品のベースとなった「花はどこへ行った?」を最後に歌わせていただくとき、

ご来場いただいた皆さま一人一人のお姿を見て、表情を見て
毎公演感謝、胸が熱くなりました。

時間が止まった感じがしました。





大切なみんなのお顔、ちゃんと見えていたよ〜!
心強かったよ〜!!







ご来場いただいた皆様一人一人の心に残る公演となっていたら、とてもとても光栄です。









また皆様にお逢いできるように
「野の花」から、リーザから、この状況から
学んだことを大切に

希望を持って、活動をがんばります!(OvO)





これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ







ほんっとうに楽しかった!

言葉を交わすことって素敵、
もっとお届けできるようになりたい!と強く思った作品・カンパニーの皆さん・お客様との大切な出逢いでした!





- - - - -






花束 七色覆面さん
花束 Kyoさん
花束 key3さん
花束 たまちゃん
花束 ふがふがゴン太くん
花束 youくん
花束 たきざわさん
花束 トライルカさん、えみかちゃんとさくやくん
花束 もーみんさん
花束 切裂さん

コメントを下さりありがとうございます!



いいね!讚!likeグッ
のぽちっと。

リブログなど、応援してくださり感謝です音譜





お写真の枚数が上限に達してしまいました❤︎てへ。




花房里枝❀フラワー