どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
         |・ω・) ソッ...
   |つジュース







FMねむろ
『やっとこ・あっとこ・サンセット』さんにて
生電話出演をさせて頂きました〜〜!!


FMねむろのみなさん!!
たくさんお話してくださったふじえさん!!
ありがとうございましたっ(ㅅ´³`)♡




8年間アトリエ(絵画教室)習ってたくらい
ものを作るのが好きなみゆちゃんです!!


当時は墨絵と焼き物が好きでした!


(小3の頃に描いたやつ…めっちゃ色変わってる笑)
(文字は先生に「なんか良さげなの書こ!」って
言われて書いたやつ笑笑)


顔彩って絵の具があるんだけど、
本当に綺麗な色だし、
色の名前も美しくて好きなんだよねぇ。

若葉とか、紅梅とか群青とか!
それが和紙に広がってくのが綺麗なのよさ。
最近墨絵は描いてないなぁ……
どこかで描きたいなぁ。




漫画はね……鬼滅の刃よね←
ワシ、めんどくさいオタクだから(?)
「鬼滅は本誌でちゃんと1話から
読んでたもんねーー!!!」
って言いたくなるマンです←←



そして、悪役令嬢転生ものにハマってます←
ふじえさんも知ってらして
話盛り上がれて嬉しかったですー!!
みゆちゃん大興奮でした♡

あ、話を簡単に説明すると、
普通に過ごしていた女の子が
何かしらのきっかけで異世界に転生!
それが、乙女ゲームだったり、
恋愛ものの小説だったりするんですが、
なんと!!自分が成り代わっていたのは
ヒロインではなく、ヒロインをいじめる
悪役令嬢だった!!!
っていうのが大体の土台です←

基本はラノベから漫画になっているものが
多いのだけど、これに見事
どハマりしまして……
(若干夢女の素質はあったんや…仕方なし)
(夢女ものも好きだが、あくまで
オリジナルキャラで見てる……
私は空気とか空とかでいい……)





さて、着々と
映画『セカ水』のDVD発売日が
近づいてきていてドキドキです……


やっぱりやっぱり、
手元に残るものというのは良いですね……


今を生きるみなさんに、
そして次世代のみなさんに
ずっとずっと見て欲しい映画です!!


私自身も
実際に撮影をしていて
知らないことをたくさん学んで
一つ、人として成長出来たのではないかと
思っているので、


たくさんの方にこの映画を届ける
ことが出来たら嬉しいです!!


みんな、たくさん見てね!!!
1歩を踏み出す勇気、大事です……



改めて、ラジオ生電話出演
ありがとうございました!


また、FMねむろのみなさん、
そして、ふじえさんとお話させて頂けるよう
頑張ります!!!
( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.





酔っ払い




8月5日をもって、
elfin'は5周年を迎えました!!!


めでたーーーーーいッッ!!!!!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




こうして無事に5周年を
迎えることが出来たのも
みんなが応援し続けてくれたおかげです!



各SNSでも、
私の気持ちを書かせてもらったけど
みんなからの温かいコメントを
たくさんもらうことが出来て幸せでした!



Twitterでも書かせてもらいましたが!
こんなにも思ってもらえるelfin'は
幸せものだし、
きっと本当に良いユニットなんだなと
思ってしまいます!!!


自分で!言っちゃいますが〜〜!!!
\\\└('ω')┘///





こんなに素敵なユニットなんだもの!!
そしてもれなく楽曲が全部良い!!!


やっぱりもっともっとたくさんの方にも
輪を広げて行きたいなぁーーー!!




6年目もみんなの力を貸してくれたら
助かりますっっ!!!



もちろん!私たちelfin'も
全力でパフォーマンスしていくよ!!




elfin'と出会ってくれた全ての人に
伝えきれないほどの
大きな大きな感謝の気持ちを!!
ありがとう!!!
(*˘︶˘*).。.:*♡





elfin'と最高な日々を過ごしていこう!!
たくさん笑って!
いっぱい感動して!
めっちゃんこ盛り上がっていこう!!
思い出いっっぱい作ろうね!!!




これからも、elfin'を
どうぞどうぞよろしくなんだぜ!!
.*・゚( *º∀º* ).゚・*.





本日のアメブロはここまで!!
義理チョコ
また来週ね〜〜!!!












黒猫しっぽお礼ハートTime黒猫あたま
みんな、たくさんのコメントありがとう!
たっぷり嬉しす♡♡♡
大事に読ませてもらってるよ!!

乙女のトキメキKyoさん
コーヒー七色覆面さん
ゲームたくちん
ふんわり風船星ふがふがゴン太くん
カレーたきざわさん
ギターとらちゃん
イルカトライルカさん
ふんわり風船ハートなっつんさん
ふんわりリボン斗真さん

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


『セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙~』
DVD発売決定!
発売日:2020年8月28日(金)
価 格:¥3,800(税別)
特典映像:予告編
発売・販売元:TOブックス
※DVDレンタルも同時スタート
※仕様・特典等は
予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

【映画公式サイト】
http://sekamizu-movie.com/ 


おすましペガサス


辻美優 初主演映画
『セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙~』
が各VODサービスで配信中です!

ビデオマーケット
https://s.videomarket.jp/

DMM.com 見放題ch ライト
https://www.dmm.com/monthly/prime/

Amazon プライム・ビデオ
https://www.amazon.co.jp/piv/

NTTぷらら ひかりTV
https://www.hikaritv.net/video

U-NEXT
https://video.unext.jp/genre/japanesemovie

※視聴方法は各サイトにてご確認ください。
※各配信サイトの公開スケジュールは
変更になる場合がございます。

【映画公式サイト】
http://sekamizu-movie.com/


おすましペガサス


『アンルート』ラジオO.A.情報!

みんな!たくさん聴いてね♡


❁ (北海道) FMオホーツク
http://fmok.jp/

8/10(月)~8/14(金)
月・水・木
「ほっとタイムKitami」内12:28~
月・火・水・木・金
「おほ~つくGarden」内17:28~


❁ (北海道) FMねむろ
http://www.fmnemuro.com/time_momday.html

8/10(月)
「ホップ・ノサップ・ウェイクアップ」
7:05~9:00 (8:40頃)
「ドンッ!と根室」
10:00~13:00 (11:40頃)
「やっとこ・あっとこ・サンセット」
17:00~18:00 (17:15頃)

リスラジで聴けます
http://listenradio.jp/


❁ (長野県)
fmさくだいら「MUSIC COMMUNICATION」
http://www.fmsakudaira.co.jp/

毎週 月~金 06:55~

スマホ、PCで聴けます
http://www.fmsakudaira.co.jp/simulradio/


❁ (新潟県) 
FMみょうこう「POWER PUSH HOUR」
http://fm-myoko785.jp/program/power-push-hour

8月
火曜日 21:00~
金曜日 11:00~
土曜日 06:00~


❁ (兵庫県)
エフエムムーヴ「KOBE HEARTY RADIO」
http://www.fm-moov.com/

8/11(火) AM11:00~12:55

サイマルラジオ(CSRA)で聴けます
http://www.simulradio.info/#kinki


❁ (三重県)Suzuka Voice FM 
http://suzuka-voice.fm/

8/12(水)
07:00~09:00
「Suzuka Morning Voice!」内(8:30頃予定)
https://suzuka-voice.fm/contents/suzuka-morning-voice

12:00~15:00
「めっちゃすずか!」内(13:10頃予定)
https://suzuka-voice.fm/contents/mecha-suzuka 

サイマルラジオ(CSRA)で聴けます
http://csra.fm/stationlist/#tokai


❁ FMひゅうが「Twilight Radio(トワラジ)」
http://767.fm/

8/13(木) 17:00~18:54

スマホで聴ける公式アプリ
https://fmplapla.com/fmhyuga/


❁ (大阪府) 
FMひらかた「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」
http://www.kiku-fm779.com/

8/14(金) 15:00より生放送

サイマルラジオ(CSRA)
http://www.simulradio.info/#kinki

リスラジ
http://listenradio.jp/


❁ (愛知県)
やしの実FM「やしの実高校-school of pm6-」
https://843fm.co.jp/
パーソナリティ/ケンヂブリッチさん

8/25(火) 18:00~19:00 (生放送)

全国どこからでも聴けます
https://fmplapla.com/tees-843fm/


❁ (京都府)FMたんご「イブニング794」
http://fm-tango.jp/

8月いっぱい毎週
月 17:00~17:59/火~金 16:30~17:54

サイマルラジオ(CSRA)で聴けます
http://csra.fm/stationlist/#kinki




シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ