こんにちは!

あちゃ こと厚地彩花です。









---------------------------------








前回の更新、いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!ゼロスタの感想などもいただけて嬉しかった〜、、!毎度とっちらかった内容ですが、お気軽にコメント等お待ちしております🙇






さて、追加のO.A.情報のお知らせです!

たくさんの場所で「アンルート」を中心にelfin'の楽曲を流していただいております。どの時も聴いていただけたら嬉しいですが、わたしは青空の下でアンルートを聴くのがとても好きです、こっそりおすすめします!作詞作曲していただきました40mPさん楽曲が昔から大好きで、たくさん聴いております、!「からくりピエロ」「トリノコシティ」などなど‥!耳が幸せだ〜、


改めまして、各ラジオ局さまありがとうございます!ぜひお聴きください!







①豊橋を中心に東三河全域のフレッシュな情報をお届けしているやしの実FMの「やしの実高校-school of pm6-」にてO.A.決定!


<放送局> やしの実FM 

「やしの実高校-school of pm6-

https://843fm.co.jp/

パーソナリティ:ケンヂブリッチ  


<放送スケジュール>

2020825日(火)18001900(生放送)


全国どこからでも聴くことができるアプリはコチラ

https://fmplapla.com/tees-843fm/





NBCラジオ佐賀「RADIO KING.」でO.A.決定!


<放送局>

NBCラジオ佐賀

RADIO KING.

https://www.nbc-saga.jp/program/radio-king/  


<放送スケジュール>

202088日(土)

9001135


<エリア>

佐賀・長崎





京都府京丹後市のコミュニティFM FMたんご「イブニング794」で8OA決定!


<放送局>

FMたんご

http://fm-tango.jp/


「イブニング794  

  8月いっぱい毎週月~金 16301754

 ※月曜は17001759

  

サイマルラジオ(CSRA)はコチラ 

http://csra.fm/stationlist/#kinki 

 





三重県鈴鹿市のコミュニティFMSuzukaVoiceFM」でO.A.決定!


<放送局> 

Suzuka Voice FM 

http://suzuka-voice.fm/

 

<放送スケジュール>

2020812日(水)

07000900

Suzuka Morning Voice!」内(830頃予定)

https://suzuka-voice.fm/contents/suzuka-morning-voice

 

12001500

「めっちゃすずか!」 1310頃予定)

https://suzuka-voice.fm/contents/mecha-suzuka  



サイマルラジオ(CSRA)はコチラ

http://csra.fm/stationlist/#tokai  






兵庫県神戸市のエフエムムーヴ「KOBE HEARTY RADIO」でO.A.決定!


<放送局> 

エフエムムーヴ

http://www.fm-moov.com/ 

 

<放送スケジュール>

2020811日(火) AM11001255

KOBE HEARTY RADIO」内


・サイマルラジオ(CSRA)はコチラ

http://www.simulradio.info/#kinki 






宮崎県日向市  FMひゅうがの夕方の情報番組 Twilight Radio(トワラジ)」でO.A.決定


<放送局> 

FMひゅうが

http://767.fm/ 

 

<放送スケジュール>

2020813日(木) 17001854

Twilight Radio(トワラジ)」内


スマホで聴ける公式アプリはコチラ

https://fmplapla.com/fmhyuga/  










---------------------------------









昨日85日、elfin'5周年記念日でした!

ブログやTwitterでお祝いしてくださった皆様、ありがとうございます!




毎年言ってることが同じで恐縮ですがっ、

この記念日を迎えると、おめでとうございます、という気持ちと、ありがとうございます、という気持ちになるのです。ふたつです!これまでの歴史があって、今があるのだなと実感しています。 





ただ、前回の記念日から自分の中で変わったこともあって。


わたしは変わらないものがすごく好きです。

昔ながらのものとか。同じものがずっと同じところにあったら安心します。ですが活動や時間を重ねる度に、変わることの大切さや必要さをすごく学んだんですよね、、!


上手く言えませんが、

これからも活動を続けるということは、いろんな変化が待っているのだろうなあと思うことが、最近、すごく増えました。いや、わからないけど。わたしの勝手な妄想予言ですけど‥!


私自身、途中で加入させていただいているので、それもある種変化だったよなあ。だからこそ否定されるのはよくても、自分で否定しちゃいかんな〜!と思ったのです。変化を楽しんでいきたいな!ご時世柄ももちろんありますが、だからこそ、いろんな新しい形を試していきたいな〜!変わるために変えるんだ〜!





毎度毎度ごちゃごちゃすみません、何が言いたいかというと、、!


わたしが言うのはおこがましいですが、今までelfin'と出会ってくださった皆様の存在と、一緒に過ごしてくださった時間がとても尊いです。皆様、改めて、本当に、ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします!!










---------------------------------









長崎に生まれて過ごす日々の中で、実際に話を聞き、意識し、考えることがとても多かったです。8月には忘れてはならない日があります。そしてこれから先も。犠牲となった方々に謹んで哀悼の意を表します。