皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です赤薔薇ピンク薔薇


台灣のみんな晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝^^


Ho Chi Minhのみんな、
Chảo!! Tôi tên là Flower:))




ブログに遊びにきてくれて
ありがとう❤︎ 謝啦❤︎ Cảm ơn 花束 *・








6月最終日!
今月もお仕事やお勉強おつかれさまでしたニコ








コミュニティラジオ天神さん「コミてん」での、カバー楽曲O.A.も 本日が最終日でした♩

お聴きいただいた皆さん、スタッフ関係者の皆さま、一ヶ月間ありがとうございました音譜









6月、といえば
ジューンブライド!




モデルとして出演させていただいた
情報誌「はれ予報」さん 2020年6月号

群馬県ロックハート城でのプリンセス体験レポートも、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございますドキドキ




素敵な機会に、あたたかいスタッフの方々との出逢いと。(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

撮影日は出逢いにも天候にも恵まれて、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました虹虹







また皆さんに素敵なお知らせができてるように、
ご一緒できるように、がんばるよ!待っていてね〜音譜







両親の結婚記念日をお祝いしたときのいちまい♩


お手紙にお祝いと日頃の感謝を綴って、
ケーキと色違いのお茶碗 を贈りました。恋の矢










お茶碗を選んだお店で、
アンティークの可愛いマグカップを見かけたの〜!


華やかで、でもどこか繊細で
気になる存在です^^



いつか ご褒美 としてお迎えできるように。ふふ
何事も前向きに取り組んでいこうと思いますひまわり(*´ω`*)











ご褒美 といえば。“ 1日10分のごほうび ” という短編集をお迎えしましたコーヒー



すっかり「野の花」の世界に夢中ラブラブ の毎日ですが、並行してインプットできる器用さにも憧れます‥!









みんなはどんな「自分へのごほうび」をお持ちですか?

何気ない行動や、美味しいもの、楽しかったり美しかったり、皆さんの中の音譜とっておき音譜を聞かせてね ダイヤモンド









大切なみんなや、elfin' スタッフチームの皆さん、家族・友達、と過ごす時間も

ふりゃの「ごほうび」です❤︎















【 えるふぃんからのお知らせ 】

7月18日(土) 単独ファンイベントBeauty Voice Theater Vol.7」を、初のオンラインで開催します!

本日詳細を発表しました!










チケット発売中!!
▶︎ ZAIKO:次世代電子チケット販売プラットフォーム
https://ponycanyon.zaiko.io/e/beautyvoicetheater



詳しくは beamie のブログをチェックしてね。






8月19日(木)〜23日(日) ミュージカル座さんの公演「野の花」@ 中目黒キンケロシアター
に星組☆のリーザ役で出演させていただきます!


花房里枝先行チケット、ただいま受付中(〜7/3金)


詳しくはこちら!





明日7月1日〜
ニッポン放送さんでのレギュラー番組オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~」の最新回が配信スタートします!

今回もソーシャルディスタンスを心掛けて、みゆみゆとスタッフの皆さんと楽しく収録してまいりました!


皆さんにもお楽しみいただけると嬉しいです♩






映画セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙」各VODサービスにて配信中!

明日7月1日〜 は、NTTぷらら ひかりTVさん
翌日7月2日〜 は、U-NEXTさん
でもご覧いただけます^^


公式サイト


詳しくはこちら!





いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん


コメントをくださった
❤︎Kyoさん
❤︎七色覆面さん
❤︎たまちゃん
❤︎たくちん
❤︎たきざわさん
❤︎youくん
❤︎トライルカさん
❤︎もーみんさん
❤︎ふがふがゴン太くん


ありがとうございます!














先日お迎えした、新しいアクセサリーピンク薔薇赤薔薇
こちらはシンプル・キラキラで可愛い〜!


他のデザインは
InstagramをはじめとするSNSに投稿しているので、チェックしてみてね。❤︎










ミュージカル座さんの公演「野の花」
遂に始動しました‥!



顔合わせと読み合わせに参加してきたよ〜。キラキラ

あたたかい雰囲気で心が和みました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎





今回ご一緒させていただくキャストさん・スタッフさんから、カンパニーや作品への愛をたっぷり感じて。

月組さんの本読みでお勉強させていただいて。

初日からとっても素敵な時間を過ごしていますラブラブ









以前ご一緒させていただいた方々も、はじめましての方々も、魅力的な方ばかり (OvO)

ご縁と貴重な機会に感謝です❤︎










ほんとうに素晴らしい作品なのっ。
お稽古を重ねて、さらにステキになる予感!します!!




カンパニーの皆さんとひとつになって、
いまの自分にできる精一杯で、努めますニコ







先行チケットの受付はあと3日!
さっそくお求めいただいた皆さん、ありがとうございますラブラブ







みんなに来てほしいなっ。❤︎




みんなの「とっておき」「ごほうび」に近付けるように、私らしくがんばります。

宜しくお願いします(*´ω`*)






上半期も、たくさんの幸せをありがとう!
毎日よくできましたドキドキドキドキ



7月からも体調に気を付けて、たのしく音譜
過ごしていきましょう\( 'ω')/








今晩はね、話題のフェイスマスクを使う予定なの〜!以前お土産でいただいてからのお気に入り^^




いい夢みてね!好梦!Chúc ngủ ngon:3








夢の国が再オープンするねっ!ラブラブ


みんなにプリンセスって言っていただけて、うれしかったお写真を添えて❤︎




花房里枝❀フラワー