こんばんは!
ふらわーこと花房里枝ですピンク薔薇赤薔薇



台灣の皆さん、您好嗎?
Ho Chi Minhのみなさん、ban khỏe không?















6月らしいお天気の日と
梅雨の中休みかな?って日と、

交互にやってくる日々ですね〜傘太陽傘太陽






夏至も迎えて、暑い時期がやってきました^_^


“ 暑気払い ” を行うのも間もなくでしょうか‥?

焼肉がたべたいな〜焼肉焼肉焼肉













ミュージカル座さんの公演
「野の花」

チケット販売のお知らせです!








今週の金曜日、
6月26日(金) ひる12:00〜

【花房里枝先行】のチケット販売がスタートしますコーヒー




期間は
7月3日(金) 17:00までの一週間です音譜













この期間で 夏の予定が組めそうだよって皆さん❤︎
先行チケットをお求めいただけると嬉しいですキラキラ





お求めの際は、
ページの出演者欄から【花房里枝】を選択してね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡










受付URLはこちら!









7月3日以降に 予定を組みたいな、って皆さん❤︎

一般発売もございます、
7月6日(月) ひる12:00〜 です音譜




こちらの受付URLは、
また改めてお知らせをさせて下さいニコ










公演の詳細を、一緒におさらいしましょ 𖤐₊°












いよいよはじまるワクワク感!

お客様とも素晴らしい時間を共有できるよう、カンパニーの皆さんと共にお稽古がんばります‥!応援していてね。ドキドキ







皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいませ〜!
宜しくお願いします(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎







発売まで、あと3日!!!















˗ˏˋ    えるふぃんからのおしらせ    ˎˊ˗ 



7月18日(土)
「単独ファンイベントBeauty Voice Theater Vol.7」リモート開催決定!


時間や参加方法など、詳細は追って発表しますプレゼント
一緒に楽しい時間をすごしましょう!





- - -





6月10日(水) より、
映画「セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙〜」各VODにて配信中!


[配信中の媒体]
ビデオマーケットさん
DMM.com見放題chライトさん
Amazonプライムビデオさん


[今後配信される媒体]
7/1(水)〜 NTTぷららひかりTVさん
7/2(木)〜 U-NEXTさん





- - -





6月1日(月)〜30日(火)の一ヶ月間、
「コミュニティラジオ天神COMI×TEN コミてん」さんにて “手洗いソング モニカ&フレンズ song by elfin'” がO.A.中です!

毎日16:55〜
よろしくお願いします\( 'ω')/





 








いいね!讚!likeグッ
リブログ

をはじめとするリアクションをくださった皆さん。





コメントをくださった
ダイヤモンド Kyoさん
ダイヤモンド たまちゃん
ダイヤモンド 切裂さん
ダイヤモンド 七色覆面さん
ダイヤモンド 海苔さん
ダイヤモンド key3さん
ダイヤモンド たきざわさん
ダイヤモンド youくん
ダイヤモンド もーみんさん
ダイヤモンド トライルカさん、えみかちゃんとさくやくん
ダイヤモンド ふがふがゴン太くん


ありがとうございますっ。 チョコプレゼント


















[ふりゃの日常のおはなし] 



Twitterでお届けしている “今日はなんの記念日” 


季節・国・地域の行事だったり、
お誕生日だったり。

毎日が大切な記念日ですねドキドキ



投稿をするにあたって私自身もお勉強させてもらっています。( ˆᴗˆ )







4月17日には「五平餅記念日」を通じて、五平餅という食文化を知ることができましたあしあと





以前「スター誕生」でご一緒させていただいた万由子さんをはじめ、応援してくださる皆さんからもコメントで美味しいお話をうかがっていた五平餅。


とっても気になっていたのです、

なんと先日!
お参りに行った先でいただくことが出来ました!!







わあ〜い。

皆さんとの繋がりを通じて学んだものや出来事にふれる事ができたことが、何より嬉しかったのです‥!




これからも色んなこと・お話、きかせてね。共有しましょうねドキドキ







先日の父の日は、家族で過ごしたよ〜!







末っ子まるちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまとお散歩をしながら、東京都知事選挙の期日前投票に行ってまいりました音譜 









夜は家族で
「お父さんいつもありがとうパーティー」ラブラブラブラブ





お母さんの作る
お父さんの大好物メニューたちに、かわいいタルトと、私たちまで幸せな気持ちになりました。❤︎















ふりゃは気になっていたレシピで、おいなりさん(稲荷寿司) に挑戦しました(OvO)


つめる作業を妹が手伝ってくれたよ〜!







しらす枝豆ザーサイ稲荷
キムチチーズ稲荷
鶏高菜そぼろ稲荷  の三種類です!



楽しく美味しく鮮やかに、できましたニコ








翌日のおひるごはんも、気になっていたレシピに挑戦!




クロックムッシュです!
(カレー味と半分ずつ、楽しみました)






このふたつのお料理にはね
共通点があるのです。サラダ













お分かりいただけますでしょうか‥?












ひらめいた?音譜












ふふ。бvб












正解は〜


キャイ〜ンの天野ひろゆきさんのレシピなのです音譜





このお写真は、昨年9月
映画「セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙〜」初日舞台挨拶の当日のもの^^





天野ひろゆきさんがパーソナリティを務める、ニッポン放送さんの番組にゲスト出演させていただきましたひまわりまたご一緒できるようがんばりますっ。)












お料理も一流な天野さんのレシピに楽しく挑戦できて、幸せな時間だったよ〜!( ˆᴗˆ )




まだまだトライしたいレシピがたくさん〜




めしてろ投稿、まっててね。にやりにやり









情報誌「はれ予報」2020年6月号
も、引き続きよろしくお願いします!❤︎







読んでくださって、ありがとうございました!
また次回お逢いしま笑〜




再見囉!Hẹn gặp lại:3










いつも、今日も、ありがとうドキドキドキドキ


花房里枝❀フラワー