こんばんは!
ふらわーこと花房里枝ですひまわり

台灣のみんな大家好!我是elfin'的Flower花房里枝:3

Ho Chi MinhのみんなChảo!! It’s me Flower:)











本日6月9日は
「たまごの日」なんだとか。(*´ω`*)


ふりゃは半熟派です恋の矢




(LALALAND のTシャツなの〜!SEB'Sだよラブキラキラ














最近トライした「たまご」の朝ごはんたち!
ふりゃのめしてろです^^




𓎩 ホテル風ふわふわスクランブルエッグ

𓎩 たまごサンド





つづいてのふたつは
「オートミール」のお食事たち。ちょうちょ


𓎩 鯖味噌チゲ

𓎩 鯖トマトカレー






YouTuberさんの動画で出逢った、
イタリアンドレッシング / オンマの特製タレ
にも挑戦したよひまわり





家族から嬉しい言葉をもらいました。❤︎❤︎ 











#おうち時間 #stayhome #呆在家裡 #onha
の期間中、特に ♡ˎˊ˗


家族みんなで VOD(ビデオオンデマンド)にお世話になっています。









お母さんは韓国ドラマの影響で、
韓国料理を作りたいって!\( 'ω')/





私も華流ドラマ「お昼12時のシンデレラ」から多くの影響を受けました花火


見終わってしまった‥!偶好桑心 ( ; ᴗ ; )








シンデレラ三部作 のうち一つなんですって。
タイミングを見て、二つの作品にもふれたいな(OvO)







心に響く言葉や、煌びやかで憧れるものたちに
たくさんふれることが出来ました!幸せです❤︎














表現や文化のお勉強のみならず

いつか行ってみたいところ、
今すぐにでも挑戦したいこと、
こうなりたいなって感じたこと、


作品を通じて多くの前向きなもの・キラキラ!に出逢えたよダイヤモンド








国を超えて、画面を通して、も “伝える” ことができるって、とっても素敵‥!




わたしも自分と向き合って
できることを精一杯努めようとおもいます\( ˆoˆ )/











「セカイイチオイシイ水 〜マロンパティの涙〜」
明日以降、VODで配信がスタートするよちょうちょ


実話を元にした物語にも主題歌アンルートにも
ご覧いただいた皆さんの心に響くポイントが沢山あるはず^^



宜しくお願いします虫めがね *・


- - - 



【6月10日(水)~予定】
▶︎ ビデオマーケット さん

▶︎ DMM.com 見放題ch ライト さん


【6月13日(土)~予定】
▶︎ Amazon プライム・ビデオ さん


【7月1日(水)~予定】
▶︎ NTTぷらら ひかりTV  さん


【7月2日(木)~予定】
▶︎ U-NEXT さん



☆視聴方法は各サイトにてご確認ください
☆各配信サイトの公開スケジュールは変更になる場合がございます




- - -










いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん。


コメントをくださった
ダイヤモンド Kyoさん
ダイヤモンド 七色覆面さん
ダイヤモンド key3さん
ダイヤモンド たまちゃん
ダイヤモンド youくん
ダイヤモンド 87ミネーターさん
ダイヤモンド たきざわさん
ダイヤモンド トライルカさん、えみかちゃんさくやくん
ダイヤモンド もーみんさん
ダイヤモンド ふがふがゴン太くん


ありがとうございます恋の矢恋の矢









はれ予報2020年6月号に出演中!







暑い日が続いていますね、
そろそろ半袖のパジャマにしようかな。❤︎( ¨̮ )




季節の流れとともに
音楽のプレイリストが変わってくるのですが、
皆さんの音楽事情はいかがですか?イルカひまわり




ハマるととことん、な性格なので
プレイリストの楽曲をループにして日常的に聴き込んでいます𓂃 𓈒𓏸






最近の夏曲は
TUBEさんのBeach Time
大江千里さんの夏の決心



小さな頃にダンス教室の公演や、ダンスのお仕事で踊った楽曲です!まだまだおどれますちょうちょ












先日elfin'の楽曲をシャッフルで流して「おうちライブ」をしていたら、みんなと目と目で心で通じ合えるパフォーマンスの場が より恋しくなりました。ラブラブラブラブ





はやく逢いたいねピンク薔薇赤薔薇



いつかのわたしたち。𖤐₊°




読んでくださってありがとうございました!
谢谢!Cảm ơn!!




今週も一緒にがんばろうね\( 'ω')/
一起加油吧!Cố lên! 




花房里枝❀フラワー