ふらわーこと花房里枝です!
我是elfin'的Flower花房里枝^^
It’s me Flower:3


日本台灣Ho Chi Minhのみなさん
こんばんは〜!晚上好!Chảo!!






6月を迎えました!


日差しや気候でも
だんだんと夏に近付いていることを実感しますやしの木









今日のお昼に、花房家では

“おうちかき氷”

をしました!今年初です赤薔薇ピンク薔薇









先日、スイカもいただきましたスイカ *・
(このお写真は Instagram に載せますね、フォロー待ってます❤︎)






他にも
私服やルームウェアなど半袖で過ごす日が増えたり!






2020年花火 あっという間に過ぎていきます。

あまりの早さに、みゆみゆは怖っ!って言うかな(詳しくはオールナイトニッポンi の 最新配信分 を聴いてみてね。ふふ)





朝晩は冷えるので
体調に気を付けて過ごしましょう❤︎( ˆoˆ )















ここで elfin' からラジオのお知らせです𓂃 𓈒𓏸



“ 手洗いソング モニカ&フレンズ song by elfin' ”
各ラジオ局さんにてO.A.中ですダイヤモンド

FMオホーツクさん
コミュニティラジオ天神COMI×TEN[コミてん]さん

素敵な機会をありがとうございます!
O.A.を通じて一人でも多くの方と繋がることができたらいいな。❤︎







ニッポン放送さん「オールナイトニッポンi 〜elfin' のビューティーボイス放送局〜」昨日より最新回の配信がスタートしましたダイヤモンド



有難いことに、第63回目の配信です‥!
(みゆみゆの “怖っ!” って言う姿が想像できますにやり


魔法の呪文を唱えたり、うちの子自慢をしたり。皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです❤︎












楽しいスタッフの皆さんと、対策や心遣い、
のお蔭で今回も無事に収録を終えクローバー
皆さんにお届けすることができましたクローバー


ありがとうございます^^









ソーシャルディスタンスなお写真たち。


引き続きうがい手洗いを欠かさずに!
みんなでヒーローになりましょうドキドキ

Become a  SUPER HERO and save our world:3
びかむあスーパーヒーロー!













いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん


コメントをくださった
カレー Kyoさん
カレー リアンさん
カレー 七色覆面さん
カレー たまちゃん
カレー key3さん
カレー youくん
カレー 海苔さん
カレー たきざわさん
カレー トライルカさん、えみかちゃんさくやくん
カレー 新人虎ガーさん
カレー もーみんさん
カレー ふがふがゴン太くん
カレー 切裂さん



ありがとうございます恋の矢( ˆoˆ )




今日は 横浜カレー記念日 なんだとか。

お肉に野菜にシーフード、スープカレーなど
同じカレーでも種類がたくさんあるよね(OvO)


みんなはどんなカレーが好き〜?





Twitterでは 
“今日はなんの記念日” や “うごくふりゃ”
のツイートも更新しているよ、チェックしてみてね。虫めがね










「はれ予報」2020年6月号出演中!


嬉しいお言葉たちも、大切に読ませてもらいましたピンク薔薇赤薔薇 ありがとう!












この一週間で 映画を見る機会がふえました!

ジャンルの共通した作品をお勉強しているのだけれど、夢に出てくるくらい影響を受けていますコーヒー






皆さんからおすすめしていただいたものも、チェックしたいな音譜( ˆᴗˆ  )







6月10日(水)からは、
みゆみゆの初主演映画「セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙~」も各VOD(Video On Demand)サービスで配信されます!わくわく。




詳しくは本日更新のbeamieブログにて!




有難いことに、8月にはDVDの発売も決定しているので “セカ水でいっぱい” の予定ですあしあと







あちゃの出演した朗読劇や、
みゆみゆあちゃおぐまい出演のガールズ版ZOOM de「レジスタンスイレブン」など

おうちで楽しめる映像も、盛りだくさん❤︎( ¨̮ )











(以前出演した舞台作品のDVDをチェックしてくださった皆さん^^ ありがとう!)








いろんな形で、みんなと共有することができて嬉しいです!これからの私たちを楽しみにしていてねちょうちょ








明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの一日になりますように𓂃꙳⋆


いい夢見てね、好梦!Chúc ngủ ngon:3




読んでくださって
ありがとうございましたひまわりひまわり




花房里枝❀フラワー