みなさん、こんばんはーー爆笑



おぐまいこと小倉舞子です◡̈♥︎




今日で5月終わりですねっ!
つい最近5月になったと思っていたのにっブルー音符



5月は作れるご飯のレパートリーが増えたり、キレイになれる檸檬の飲み物に出会ったりキラキラ




6月はなにに出会えるかなー?ラブラブ

楽しみっ!!





みんなはどんな5月だった?流れ星








お花だよ🌸☺️


お花のお菓子なんだけど、サクサクしてて甘くて美味しいのピンクマカロン


かわいぃ〜ガーベラ





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌










この唐揚げお母さんがこの前作ってくれたんだけど、とっても美味しかった♡

お母さんが作ってくれた唐揚げ大好きなのよねーサラダ




今度一緒に作って覚えよーっと!☺️


みんなは唐揚げスキ?



小倉家はレモンかける派です🍋






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣





最近、量産型メイクとか、チャイボーグメイクとか、地雷系メイク、おフェロメイクとかとか色んなメイクの種類がありますよね!!



おぐまいがいつもしているメイクは、量産型メイクを、ちょっと抑えた感じかな?(多分)


名前で気になる!っていうメイクがあったら教えてね🎶


やってみますアイシャドウ口紅ブラシ付けまつげ




色々試すの楽しい口紅☺️





かわいい、りんちゃん🐰💕




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣




みんながコメントで、色んなことを書いてくれたり、教えてくれたり、気づいてくれたりおねがい


すごく嬉しいんだ😊


いつもありがとう💕



また来週ね〜〜🎶






おぐまい💗