こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です桜桜


台灣のみんな。晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝^^ひまわり


Ho Chi Minhのみんな。
Chảo!! It’s me Flower:)ガーベラ





ブログに遊びにきてくれてありがとう!
謝啦!Cảm ơn!! mahalo~!! ハイビスカス








本日のSHOWROOMレギュラー番組
「elfin' の美声女ホームルーム♩」

ご視聴ありがとうございました!



ギフトやコメントでも盛り上げて下さり
感謝感謝ですちょうちょ

新しいスタイル での配信はいかがでしたか〜?










昨年9月に開催した、
単独ファンイベントBeauty Voice Theater Vol.6
を一緒に鑑賞しよう❤︎の会をお届けしました^^



BVT6を会場でお楽しみいただいた皆さんも
今回の映像で初めて見れたよって方々も

一人でも多くの方にお楽しみいただけたら
嬉しいなピンクハートウインク





来週からも、宜しくお願いします˙ᵕ˙♡





今日は、みんなと一緒の時間を過ごせることが嬉しくって!なにを着ようかな〜ってワクワクしていたのラブラブニコ


おニューの可愛いトレーナー、
右手首にはelfin' のラバーバンド

で出席しました˗ˏˋ  ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥  ˊˎ˗




ラバーバンドは新グッズです!トランプハートトランプハート
みんなとオソロイできる日が待ち遠しいよ〜









おニューのトレーナーはね
だいすきな映画とのコラボなのですラブラブ車



みんなの好きな映画はなあに?
オススメの作品を教えてください〜流れ星流れ星











フィルムカメラのアプリで撮影した
スーパームーンを添えて^^




いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん。

コメントをくださった
ランドセル Kyoさん
ランドセル Key3さん
ランドセル 七色覆面さん
ランドセル たまちゃん
ランドセル はにゃさん
ランドセル リアンさん
ランドセル トライルカさん
ランドセル youくん
ランドセル たきざわさん
ランドセル もーみんさん
ランドセル ふがふがゴン太くん


ありがとうございます❤︎(*´ω`*)








大切なお知らせ𓍯 *・



5月20日(水)より品川・六行会ホールで公演を予定しておりましたelfin'主演のブイラボミュージカルさん『カシオペア座の愛人』につきまして、

新型コロナウイルス感染拡大による自粛要請を鑑み公演の中止が決定いたしました。


お客様・キャスト・関係者の安全および感染の拡大を収束するべく、このような判断となりましたこと何卒ご理解を賜りますようお願い致します。



なお、本公演はチケットの払い戻しを致します 。
詳細は以下の劇団公式サイトをご参照ください。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様、応援してくださっていたファンの皆様には大変申し訳なくご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。


- - - - -




とっても残念だけれど、
劇場で皆さんと笑顔でお逢いできるように!
カンパニーの皆さんとご一緒できるように!

またの機会を楽しみに
いまは自分に出来ることと向き合おうと思います⿻








お客様・作品への想いが綴られた
主宰の滝井サトルさんからのメッセージ、ぜひご覧くださいね。✐☡










素晴らしいスタッフの方々・キャストの皆さんと同じ空間を共有させていただいて、一度でも素敵な作品にふれる事ができて嬉しかったです୨୧



またご縁がありますように。流れ星流れ星




おうち時間で、ケーキを焼きました!

ケークサクレ(=塩味のケーキ)です𐩢𐩺𓎩
フランス生まれのおかずけーき、なんだとかあしあと


美味しくできました。流れ星






ふりゃ流おうち時間。
さいきん読んだ本たちです˙ᵕ˙♡


「スター誕生!夢を食った男たち」阿久悠さん
NEW「弥生、三月」遊川和彦さん・南々井梢さん
NEW「むかしむかしあるところに、死体がありました」青柳碧人さん
NEW「コンビニ人間」村田沙耶香さん






beamie の個人ブログ

や、Instagram


にも綴っているのでぜひチェックしてねᐠ ❤︎ ᐟ







‪“ 一番好きなこと” を見つけて極めたり、
誰かに楽しんでもらいたいって気持ちから発信をしたり、とっても素敵!

私もそうなりたい、そうありたいなと感じる日々です𓂃 𓈒𓏸








音楽からパワーを貰うこともたくさん。
とってもハッピーな気持ちになる出来事がありました˗ˏˋ  ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥  ˊˎ˗



素敵な出逢いたちに感謝して、
私らしく前向きに過ごしていけたらと思います音譜ニコ











みんなも音楽でハッピーになりましょ^^


6thシングルのミュージックビデオ達も
たくさん、たくさん、見て下さいね♡ˎˊ˗


憧憬リフレイン


きまぐれ☆にゃんにゃんヒストリー










いい夢みてね。おやすみなさい!
好梦!Chúc ngủ ngon!


明日もみんながゲンキでニコニコで
過ごせますように𓍯 *・






p.s.
スター誕生でご一緒させていただいた西村ヒロチョさんのYouTubeチャンネルで、作品のお話をされています^^ 更にニコニコ元気になれちゃうよ〜!







花房里枝❀フラワー