みなさん、こんばんはー!!


おぐまいこと小倉舞子ですっチュー




最近暖かいねっタコ晴れ(あは、たこタコ)

桜も咲き始めてっガーベラ

歩いてたら咲いててテンション上がった⤴︎
綺麗よね〜✨かわいいし




これは、高校生の時に親友と桜を見に行ったときの!

セルカ棒とか持って写真撮りにいったなぁニコニコ
懐かしい懐かしい…赤薔薇😂




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥









elfin'初主演舞台!!✨

ブイラボミュージカルVol.7
「#カシオペア座の愛人」 

cassiopeia.v-lab-musical.com





チケット発売中です!!

▼日程
2020年5月20日(水)〜24日(日)

・5月20日(水) 18:30
・5月21日(木) 14:00★/18:30
・5月22日(金) 14:00★/18:30
・5月23日(土) 13:00/17:30★
・5月24日(日) 12:00/16:00
受付開始は開演45分前、開場は30分前です。
🌸「★」はアフターイベントあり
🌸各ステージ日替わりゲストあり




▼会場
六行会ホール

▼チケット(全席指定席)
《一般》
前売¥6000/当日¥6500
《小学生以下》
前売¥4000/当日¥4500



✨プレミアムチケット特典✨
・3ステージ観劇、6ステージ観劇、9ステージ観劇のお客様には限定特典あり!
ご観劇の回数に応じてスペシャルプレゼントを贈呈します。お申し込み後、事前のご入金となります。
※プレミアムチケットは下記URLページからお申し込みください。

✨3回・・・elfin’の非売品限定ブロマイド
✨6回・・・ 舞台衣装のelfin’と5shotスマホ撮影
    +elfin’の非売品限定ブロマイド
✨9回・・・ elfin’直筆サイン入り舞台オリジナル非売品CD(elfin’歌唱3曲入り)
    +舞台衣装のelfin’と5shotスマホ撮影
    +elfin’の非売品限定ブロマイド







ミュージカルに関するいろんな情報や、チケットが発売開始になったりと、ワクワクしますね☺️


私は、はじめてのことしかなくて、嬉しい気持ちや、感謝の気持ちはもちろんなあるのですが、不安な気持ちも正直あります。


でも、みなさんがコメントで演技してるおぐまいが楽しみ!とか、観てみたかった!とか、頑張ってね!と言うコメントがたくさんあって、本当に本当に嬉しかったし、益々やるぞ!と言う気持ちになりました。

いつもありがとう💐

色んなことを吸収して、精一杯頑張ります!









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





もう3月の下旬!早すぎ〜〜〜〜

最後の方になって桜のスタンプ?めっちゃあることに気づいた💦



桜桜……←ごめん。全然めっちゃじゃなかった笑

それではまた来週!!




おぐまい💗