こんばんは!
あちゃ こと厚地彩花です。









---------------------------------









こちらでもお知らせさせてください!






2020年5月20日(水)〜24日(日) 
elfin'が出演いたします、ブイラボミュージカルVol.7「カシオペア座の愛人」の公演情報、チケット情報が出ました!

▼詳細





チケットは、明日3月20日(金)お昼12時〜発売スタートです!

▼チケットお申込み





そして、今回プレミアムチケット特典をご用意させていただくことになりました。3ステージ観劇、6ステージ観劇、9ステージ観劇いただいたお客様が対象となります。

特典をゲットしていただけたらとても嬉しい!のですが、来ていただけることが当たり前ではないですし、お仕事や学校、いろんなご予定があるかと思います。皆様の一番楽しんでいただける形でご来場いただけたらとても幸せです‥!

そして!最高な物語の一部になれるよう、精一杯頑張ります!初ミュージカルの世界、しがみつきます!

▼ プレミアムチケットお申込み
http://cassiopeia.v-lab-musical.com/premium/











---------------------------------













「お好み焼き〜ほぼキャベツ〜」



先週のSHOWROOMにてお話しました、例のお好み焼きです。

基本的に簡単なレシピでしか料理をしない、ということもあり失敗はそうそうないのですが‥久しぶりに失敗しました‥

ひっくり返したとき、真っ二つに割れまして。あっ割れた、‥‥アー!!!とめちゃくちゃ焦りました。

なんとかかんとかリカバリーできたのですが、綺麗な円にならなかった上にソースとマヨネーズのかけ方がすごく雑だったので、ちょっといい感じに加工してごまかしました。味は美味しかったです!

お好み焼き作ろ、と思ったのは中々使わない小麦粉を使いたかったからでして‥!おすすめの小麦粉レシピがあったら教えてください〜!





いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!明日も一緒に頑張ろうね〜🤗