皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですガーベラガーベラ


台灣のみんな、大家好!
我是elfin'的Flower花房里枝ひまわりひまわり


Ho Chi Minhのみんな、Chảo!!
How ya doin’? It’s me Flower;)桜桜




ブログに遊びにきてくれてありがとう❤︎❤︎
謝啦!
Cảm ơn:)


 






10日連続の、リリースイベント
無事に完走しました^^


各会場に駆けつけてくださった皆さん、
足を止めて・出逢ってくださった皆さん、
応援してくださった方々、
スタッフ関係者の皆さま。

ありがとうございますピンクハートウインク




さらに、リリース当日に発表された
オリコンデイリーランキングは10位!

素敵な結果をいただきました^^


昨年からスタートした予約イベント
に足を運んで下さった全ての方に、
ありがとうドキドキ を伝えたいですプレゼント



10という数字にも縁があるみたい。ウインク












10日間という期間、
毎日パフォーマンスをさせていただくことも
毎日みんなに逢えることも
はじめての経験だったのだけれど。

走り出すと、
あっという間でした!!!!






一回一回を大切に、一回として同じイベントはないことを意識して、お届けしてまいりましたが

メンバーやスタッフさんの、
応援して下さる皆さんの、パワーや熱気にも背中を押していただきながら。
日を重ねる毎に加速することができた感覚ですあしあとあしあとあしあとあしあと











出逢った・はじめてイベントに足を運んだところだよ
ファンになった思い出の地だよ
などのあたたかい言葉をかけて下さる方も多く、

今までの想い出たちが
皆さんの心にも残っていること、嬉しく思いましたラブラブラブラブ


これからも、そういう場所や思い出や出逢いを重ねていけたらいいな〜ニコ









あたらしい出逢いや発見に加えて
パフォーマンスを改めて振り返ることができたり、

何事も当たり前はないことや、はじまりはいつもすぐそばにあること、応援や言葉の持つパワーなど。
多くのことに感謝して、考えて、感じるキッカケになった10日間でした流れ星






今週末のリリースイベントも、
月末に出演させていただくライブイベントも、
まだまだelfin'は止まりませんっ

一緒に駆け抜けていきましょう〜!!!!











パフォーマンスやセットリストをはじめ、
イロトリドリの特典たち もお楽しみいただけましたか〜?





2ショット、5ショット、
ジャケットやポスター、elfin'として出演させていただいた公演の公式グッズ、色紙、へのサイントランプハート雪だるま



私たちも、たのしく参加させていただきました^^




思い入れの深い大切な作品・座組 たちを
大切な皆さんにも思い返していただけて幸せですニコ


また素敵なお知らせができるように
がんばります\( ˆoˆ )/












今後の出演イベントの特典も更新されたよ!
この機会をお見逃しなく〜花火誕生日帽子




- - -

1/25(土) 相鉄ライフ三ツ境さん
1/26(日) ベニバナウォーク桶川さん での特典

詳しくはこちら〜!


- - -

1/29(水) ライブイベント「MUSIC TRAIN」
@ 秋葉原ZEST さん


イベント予約受付は前日1/28(水)23:59まで!
beamie の専用フォームから、宜しくお願いします✴︎✴︎









「ギルドフレンズ〜世界へ?本気です!〜」
【放送日程】
フジテレビ▶︎#22 2020/1/22日(水)25:55~26:50
BSフジ▶︎#22 2020/1/24/(金)24:00~24:30 

番組公式HPはこちら!


#22 に辻と花房もゲスト出演させていただきます!
楽しい収録だったよ、皆さん要チェックですドキドキ








6thシングルのダブルA面収録曲
アニメ ねこねこ日本史のOP曲
「きまぐれ☆にゃんにゃんヒストリー!」を空の上でも楽しめちゃうニャン〜!!



JAL(日本航空)さんの
機内オーディオ番組「こどものうた」にて
国内線▶︎2020年2月の一ヶ月間
国際線▶︎2020年2〜3月の二ヶ月間
紹介されることが決定しましたロケットロケットロケットロケット


大好きな
ねこねこ日本史、楽曲、そして飛行機!
ワクワクでいっぱい〜お願いピンクハート

皆さんの旅の思い出に添えていただけると嬉しいです^^


詳しくはこちら!


- - -


「ねこねこ日本史」の公式Twitterでは
6thシングルリリースを記念して(ありがとうございます!)サイン入り台本のプレゼントキャンペーンを開催中!

RT&フォローで、どなたでも応募可能ですさくらんぼ


締め切りは、あす1/22(水)19:00まで!
オンエアと合わせてこちらも宜しくお願いしますお団子お団子









いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん。

コメントをくださった
ウエディングドレス Kyoさん
ウエディングドレス youくん
ウエディングドレス 七色覆面さん
ウエディングドレス 切裂さん
ウエディングドレス たくちん
ウエディングドレス たきざわさん
ウエディングドレス もーみんさん
ウエディングドレス ふがふがゴン太くん
ウエディングドレス 愛毅くん
ウエディングドレス 新人虎ガーさん

ありがとうございますラブレター結婚指輪





エフエム・サンさん「Weekday みっくす」
USENさん「a-FANFAN21 ノベル・スタジオ・ひとみ」


ご視聴いただいた皆さん、スタッフ関係者の皆さま、ありがとうございました!^^



「Weekday みっくす」では主に楽曲のお話をさせていただきましたコーヒー 香川県の皆さんにも 生のパフォーマンスをお届けできるよう、精進してまいります!



「ノベル・スタジオ・ひとみ」では6thシングルのお話に加えて、各々の好きなノベルについてお届けしましたニコ メンバー四人中三人がマンガのこと!みんな個性が出てたのしいね〜!


番組内でもお話させていただた
ふりゃの最近で印象的なオススメ作品は
林真理子さんの「ビューティーキャンプ」

ページをめくる手が止まらず、夢中で読み進めてしまった一冊です桜










いま移動中に読んでいるのは
青山美智子さんの「木曜日にはココアを」


東野圭吾さんの作品を読み終えたので本屋さんに立ち寄ったところ、帯に惹かれて手に取った一冊^^


本屋さんはいつでもワクワクがいっぱい。
なんでもない日にも、ふらりと立ち寄りたくなってしまいますコーヒーコーヒー



読書整理のアプリをインストールしましたニコ
2020年は、何事も、思い立ったら行動にうつしていこうと思います!






読んでくださりありがとうございました^^




みんなにここで問題。
今回のブログの中に、何回「感謝」の言葉があると思いますか〜?ふふ。ニコニコ

花房里枝❀フラワー