こんばんは〜!
フラワーこと花房里枝ですひまわりひまわり


台灣のみんな、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝^^


Ho Chi Minhのみんな、Chảo!!
It's me Flower桜桜







ブログに遊びにきてくれてありがとう!
謝啦!Cảm on!!プレゼントラブ










「私は、オジギソウやシロツメクサとか、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロのような草がお似合いの人間だよ!」





劇団ズッキュン娘 さん第13回公演
「神社エール!」@ 吉祥寺シアター

物語の終盤に差し掛かったころ、
心を許したキクさんとの会話の中でひかりちゃんが口にする言葉ですひまわり







七草 を迎えると
どうしてもこのセリフを思い出しちゃうのです。ニコ






そして
「神社エール!」の町のみんなのこと、座組の皆さんとご一緒させていただいた期間のこと。そして藤吉トウキチ様 (みわさん!) ひかりちゃん、、!

多くの出逢いやご縁を思い返します神社ラブラブ







このあいだね、
観劇のときに田中菜々ちゃん(神社エール!では小春ちゃん。たくさんお話してたくさんお世話になったの〜)に久しぶりに逢えたのだけれど

あまりにも楽しくて、気楽で!
お互いにびっくりしたの。ラブラブ










elfin'としてのアーティスト活動に加えて
お芝居の現場に参加させていただくと

役や作品、座組のみなさん、お客様
との出逢いを通じて
表現のみならず 素敵すぎる考え方など、、
多くのことを学ばせていただいています。キラキラ

人として魅力的な方ばかり!恵まれているなあ恋の矢







応援してくださる、大切な皆さんからも「この作品に、舞台に、出逢えてよかったよ。観に行けてよかったよ!」って言っていただける事が、ほんとうに幸せなのです猫さくらんぼ




2020年も
いろんな世界を知りたい!応援してくださる皆さんと共有したい!頑張ります^^




各媒体・SNSなどで
抱負を語らせていただいているのですが、

日テレNEWS 24 さんでも
「新年の目標」や
「新曲にちなんで思わずリフレインしてしまうこと」をお話させていただいておりますガーベラ




メンバーの他己紹介で
リレー方式のインタビュー動画をお届けしています桜

ぜひチェックしてみてね。ラブ












リリースの1/15まであと8日!一週間後はフラゲ日!(10日連続リリイベの真っ最中だよ〜!!


10日連続リリイベ初日の1/10までは
なんと、あと3日!




1月に開催されるイベントでの
特典内容が発表になりました〜あしあとあしあと






パフォーマンスはもちろんのこと。
各会場ごとイロトリドリな特典も、みんなにお楽しみいただけると嬉しいですラブラブピンクハート







年明け1/5のニューイヤーカード企画、
elfin'からの ふりゃからの 年賀状を受け取って下さった皆さん!ありがとうございました花火プレゼント


今回も盛りだくさん!
たのしみにしていてねウインクピンクハート









いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん。

コメントをくださった
鏡餅 Kyoさん
鏡餅 KENさん
鏡餅 七色覆面さん
鏡餅 ふがふがゴン太くん
鏡餅 海苔さん
鏡餅 youくん
鏡餅 めぐちゃん
鏡餅 たくちん
鏡餅 たきざわさん
鏡餅 atsushi@錦町さん
鏡餅 もーみんさん
鏡餅 切裂さん
鏡餅 新人虎ガーさん


読んでくださるみなさん。

ありがとうございますトランプハート雪だるま
谢谢!Cảm on!!




年賀状も受け取りました!ありがとう❤︎❤︎
今年も宜しくねラブラブ猫



年賀状も、イベントでいただくお手紙も、
みんなの想いや言葉をいただけることが幸せですピンクハート
感謝感謝です\(^-^)/






年明け中国でのパフォーマンス!
楽しかった、美味しかった〜花火


これからもみんなと
いろんなところで、いろんな景色を共有したいな恋の矢








マネージャーさんが撮ってくださったお写真!
ポートレート、高画質っ。ロケットロケットアップ(ありがとうございます^^❤︎ )






トロトロ煮込み屋さんのスープガーベラ


味付けはお塩だけ、と聞いて驚きを隠せない!お出汁がしっかり効いていてラブラブ

あちゃと、美味しいね〜って感激していた一品です(*´ω`*) 






年越し、年明け、と中国でも
数々の美味しいお食事をいただいていたのですが

帰国していちばんにいただいたコチラも
とっても美味しかった、、!




おつくりです寿司寿司
お口の中でとろけました、めしてろだよ(OvO)




自宅ではお雑煮もいただきました。❤︎❤︎






年明け「大宮アルシェ」さんでのイベント



特典会では
お雑煮やおせちのおはなしもしました^^


SNSでも、イベントでも、
聞かせてくれてありがとう!お団子お団子




みんなはどんな年末年始を過ごされましたか〜?





読んでくださりありがとうございましたコーヒー



今週から仕事始めの方も多かったのかな、?
おつかれさまでした。ウインクドキドキ


“ 今日もいちにち、よくできましたっ。”


あしたも一緒にがんばろうっ。トランプハートグー
みんなのこと応援しているよᕦ(ò_óˇ)ᕤ





花房里枝❀フラワー