皆さんこんにちは!
フラワーこと花房里枝ですひまわりひまわり


台灣のみんな大家好!
我是elfin'的Flower花房里枝ガーベラガーベラ


Ho Chi Minhのみんな
Chảo!! It's me Flower:)チューリップチューリップ









大晦日だね〜雪だるま雪だるま

elfin'リレーブログ 2019年最後の更新です、
遊びに来てくれてありがとう!謝啦!Cảm on;)







みなさん “年末らしいこと” されましたか〜?

大掃除にご挨拶に仕事納め、
いろいろあるよねニコ








このあいだ
花房家毎年恒例の「忘年会」で焼肉をいただきましたひまわり



お父さん企画の
今年も一年おつかれさまでした、
来年も健康でがんばりましょうプレゼントの会です(^ν^)




みてみて〜!お花のおにくです、可愛い〜!!





今回も楽しかった、美味しかったよニコ
お肉だいすき。みんなは?
FISH or BEEF?ロケット




家族の存在、こうして集まれる有り難み
を改めて感じられる幸せな時間でしたピンクハート










今年一年の感謝を伝えに
「お参り」にもいってきたよ雪の結晶


家族や友達、応援してくださる皆さんにお世話になっている方々。
来年も大切な皆さんが幸せと健康な一年になりますように✴︎✴︎








2019年の「愛方ちゃん納め」もしてきました。桜
今年もありがとう!の会ですOK


医療に関わるお仕事をしている彼女だから
いままで知り得なかった世界のおはなしを聞けて、笑って、一緒にウィンドーショッピングをしてプレゼント



可愛いコートやお洋服をみたよ〜(^ν^)
初売りやバーゲンも楽しみっ。トランプハート


ふりゃね、
リリイベや特典会でみんなのオシャレを見たり、お洋服のお話をするのも大好きなの〜!❤︎❤︎















12/30(月)は “ガールズウォーク” に出演させていただきました!
elfin'として2019年の「ライブ納め」だったのです〜!



昭和アイドルアーカイブス振りに
ael の 花園千知さんにもお逢いできました❁*·⑅

パフォーマンスもバックステージもどちらも楽しい1日だったよ、ふふ。(OvO)ガーベラ






3日連続ライブ最終日でもありました!^^

お集まりいただいた皆さん。
応援してくださる方々。スタッフ関係者の皆様。
ありがとうございましたさくらんぼ猫





お笑いやスポーツ、音楽など
年末年始は、いつも以上にエンターテイメントにふれる機会が増える気がしますあしあとあしあと




私の場合、
映画やドラマ・音楽で「そのときの思い出や出来事」をふと思い出したり、思い返したり、することが多いのですが。ニコ




すこし贅沢な願いかもしれないけれど
elfin'の楽曲がみんなにとっての、
思い出の曲だったり心に残る曲になってほしいな。なりたいな。って思います、、!恋の矢


一人でも多くの方にそう感じていただけるように、☆
まずは6thシングルのリリースに向けて 一回毎のイベントを、一曲一曲を大切に!これからも頑張るゾ〜グー






(リリイベのセトリでelfin'の歴史も楽しめたよ、って方もいらして嬉しかったです!色んな角度から向き合ってくれて、気が付いてくれて、ありがとうラブ











いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さったみなさん。

コメントをくださった
絵馬 Kyoさん
絵馬 KENさん
絵馬 ふがふがゴン太くん
絵馬 七色覆面さん
絵馬 たきざわさん
絵馬 atsushi @ 錦町 さん
絵馬 youくん
絵馬 もーみんさん
絵馬 愛毅くん
絵馬 新人虎ガーさん


ありがとうございます!





みんながコメントで届けてくださる言葉も、
送ってくれるお手紙も、
想って書いて下さったことがほんとうに嬉しいです花火


沢山の幸せをありがとう!(*´ω`*)









いただいたお手紙やコメント、特典会での会話 の中で、「本」のお話をいただく事があってね❤︎❤︎



1月6日(月)~1月12日(日)にゲスト出演させていただく三重野 瞳さんの番組USEN C26ch「 a-FANFAN21 ノベル・スタジオ・ひとみ」

では普段よりさらに踏み込んだ、メンバーの読書のお話が聞けるかもしれません雪だるまコーヒー



お楽しみに!
詳しくはこちらあしあと







ことのはboxさん第11回公演「歌姫」のDVDをご予約いただいた方への配送がスタートしました^^ 

届いたよ、見たよ〜ってご報告ありがとうございますピンクハートニコはぴはぴ。





ふりゃもお勉強をさせていただきました。!

思い入れの深い、大切な作品・大切な座組の皆さん・大切なお客さまひまわり

またご一緒できるようお逢いできるよう
頑張りますo(^-^)o



DVDのお求めは、
ことのはboxさんの通販サイトからプレゼント

 






2020年最初のイベントは
1月5日(土)開催の「大宮アルシェ」さんカラオケ桜


この日は「お正月限定スペシャル予約特典」の開催が決定しました!


詳しくはこちら




みんなに宛てた
ニューイヤーカードトランプハートOK ぜひっ、getしてほしいなラブラブ







2019年を振り返ってみると


単独ファンイベントBVT、第6回Japan Vietnam Festivalオフィシャルサポーターとして現地に伺ったり、舞台、UCC BEANS&ROASTERSのW ebwCM、 5thシングルのリリースと6thシングルのリリイベ、センチネル2のドラマ出演、映画セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙の公開、ラジオ生出演!、福岡・館林・京都大阪遠征、昭和アイドルアーカイブスでのノスタルジックな時間、ツーマンや対バンライブ、、!



2019年も
いろんな初めて!
いろんな作品・魅力的な方々・経験・楽曲・言葉や考え方!に出逢えて

刺激的でワクワクして
毎日が楽しいからあっという間の一年でした花火




もっと知りたい、出逢いたいです!
目指すべき次の景色に向けて努力しなきゃいけないなと、
出逢った方とお話していて、繋がりを通じて、感じていますチューリップ






健康に気をつけて
楽しく、elfin'らしく、目標を見つめて少しだけ背伸びして、みんなと一緒に毎日頑張りますピンクハート



2020年も宜しくお願いします❤︎❤︎



読んでくださりありがとうございました!
良いお年をお迎えください〜プレゼント雪だるま




花房里枝❀フラワー