みなさんこんばんは、
メリークリスマス!
フラワーこと花房里枝ですクリスマスツリークリスマスツリー




台灣のみなさん、
晚上好!聖誕節快楽!
我是elfin'的Flower花房里枝クリスマスベルクリスマスベル



Ho Chi Minhのみなさん、
Chảo!! Merry Christmas! It's me Flowerジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





ブログに遊びに来てくれてありがとうプレゼントプレゼント
謝啦!Cảm ỏn:)




クリスマスイヴとクリスマス当日と、
今年はみんなと一緒に過ごすことができてうれしいっ。❤︎❤︎


今日のSHOWROOM配信も
お楽しみいただけましたでしょうか、?(OvO)













大好きな季節、クリスマス花火
毎日がいつにも増してキラキラしていて幸せです雪だるま



先日、ひと足お先に
家族でクリスマスパーティーを開催しましたひまわり







クリスマスソングを流して
美味しいごはんをいただいて、
みんなでワイワイ楽しめるこの時間が大好きピンクハート







今年も妹とおそろいのトレーナーです。ラブラブ

末っ子のまるちゃんもサンタさんのお洋服を着て、ケーキを食べていました。かわいい(*´ω`*)














お友達歴12年の愛方ちゃんと、
大好きなところへ行ってまいりましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


クリスマスの煌めきをみんなにおすそ分け✴︎✴︎



お久しぶりの愛方ちゃん、夢の国だったの〜!







大好きなショーでは
エンターテイメントとダンスの表現をたのしくお勉強してきました。ラブラブサンタ






彼女と夢の国デートなう、シリーズですあしあと




素敵なお写真たくさんなので
これからも各SNSでお届けさせてくださいピンクハート




クリスマス当日のあすは
「アキバX'mas無料ライブ!」に出演させていただきますクリスマスベルクリスマスベル



枚数限定、クリスマス限定特典の
クリスマスカード!



限定特典なので、私たちも新鮮な思いでした(^ν^)

想いを込めて、ひとつひとつ大切に、楽しく書かせていただいたよ〜!ニコ みんなにGETしてほしいな。ラブラブ





そして
あす12月25日(水)25:00〜25:30(26日午前1:00〜)
は千葉テレビさんにて
ドラマ「センチネル2」の放送があります花火花火





フランクであたたかい現場で
ステキな方々とご一緒させていただきました。


みなさん、お見逃しなくラブラブキラキラ



大好きな早乃香織さんとのシーンから
1枚お届け(*´ω`*)







コメントをくださった
サンタ Kyoさん
サンタ 七色覆面さん
サンタ 愛毅くん
サンタ もりのよしのりさん
サンタ たきざわさん
サンタ もーみんさん
サンタ youくん
サンタ たくちん
サンタ atsushiさん
サンタ 新人虎ガーさん
サンタ ふがふがゴン太くん



ありがとうございます!
想いを言葉や応援で伝えてくださるサンタさんがたくさんいて、ふりゃはとっても幸せだ〜プレゼントジンジャーブレッドマン




先週の
イベントもありがとうございました!


12月19日
One Drop Performance @ 高円寺HIGH さん

新しい出逢いもたくさん!
もっとライブハウスでのパフォーマンスもお届けできるように、みんなと盛り上がれるように、なりたいなニコ 一緒に楽しんでくれるかな?



12月21日
トレッサ横浜 さん
新星堂トレッサ横浜店 さん

階段広場でのパフォーマンス!イルミネーションの煌めきと皆さんのあたたかさと、とても印象的なライブになりました花火



12月22日
そごう大宮店 さん
銀座山野楽器そごう大宮店 さん

寒い中たくさんの方に足を止めていただけて嬉しかったですあしあと 可愛いサンタさんやトナカイさんなど!クリスマス仕様のみんなと一緒に、また一つあたたかい思い出を重ねる事ができましたジンジャーブレッドマン









皆さんからいただいた笑顔や応援、
うれしいお言葉、
どれも大切!心に残っていますラブラブプレゼント



6thシングル表題曲の「憧憬リフレイン」を全部がサビみたい!と言っていただけたり、振り付けの細部までご覧いただけたり。

大好きなダンスの表現へのコメントも嬉しいですにやりピンクハート elfin'のパフォーマンスを、楽曲を、愛してくれてありがとう❤︎❤︎














(6thシングルに限らず、ですが、!)
elfin'の楽曲は素晴らしいものばかりなので
魅力を “お伝えする” 手段の一つとして、もっと言葉や表現をお勉強したいなと思っています雪の結晶



たくさんの素敵な方々や作品、小説、エンターテイメントに触れて学んだこと・インプットしたことを
elfin'のパフォーマンスを活かして 皆さんにお届けできるようになる!耶耶喔ー!

楽しく、私らしく、がんばりますグーにやりキラキラ






6thシングルのCDも、
制作中の素敵なMVも、
これからのelfin'も!たのしみにしていてね。ラブラブ







このあいだ
お母さんと「サタデーナイトフィーバー」ミュージカル版を観に行ったよ〜!

華やかさ、舞台での色んな面からの表現、お勉強できることが沢山の、しあわせな空間でした花火



お母さん楽しい時間をありがとう。❤︎❤︎









みなさん、あったかくして
素敵なクリスマスを過ごしてね。プレゼントサンタ



ふりゃサンタとの約束です恋の矢




花房里枝❀フラワー