こんばんは!!


おぐまいこと小倉舞子ですっ🌙






ねー、きいてー!

今日ね、カイロをポケットに入れて持ってきたんだけど、気づいたらポケットにカイロが入ってなかったの!!どこかで落としちゃったみたいえーん

これはピエンピエンだ💦

みんなは、落とさないようにね!


カイロォォォ(。_。`)チーン





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣




さてさて!今週も楽しいリリースイベントをありがとうございました😊


土曜日は、『HMVイオンモール浦和美園店 』さんにてリリースイベントでした!


お外が寒かったねDASH!
寒い中来てくださった皆様ありがとうございました!!ドキドキ

みんなが一緒に踊ってくれて嬉しかった💃
6枚目シングルに収録されている、ねこねこ日本史のオープニングテーマ曲、"きまぐれ☆にゃんにゃヒストリー"は、みんなが真似できて一緒に踊れるフリが、たくさんあるから是非一緒に踊ってほしいな😚




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



そして本日は、『#三井アウトレットパーク多摩南大沢』さんにてリリースイベントでした!


とってもいいお天気で、1部は陽が当たって温かいぐらいだったね晴れ晴れ

2部は、すこーし暗くなってきてエモかったキラキラ



今日もたくさんの方が来てくれて楽しくて、幸せな時間を過ごすことができました!!


楽しい週末をありがとうございました手袋






ハートよ、みんなに届け〜!!





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝





気づいてくれた方もいらっしゃったのですが、おぐまいね、結構髪切ったんだよ!ハサミクシドライヤー





\Before/









After!!



あと、髪も黒くしました!




こっちの方が好き!って言ってくださる方が多い気がする🤔   ありがとう!!







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌





ではでは、みんな風邪ひかないようにね!


あたたかくしてね〜♪





elfin' みんなで、う〜😘






おぐまい💗