みなさまこんばんは!
あちゃ こと厚地彩花です。








---------------------------------








3連休、リリースイベント&イベントたくさん出演させていただきました!



▼11/2(土) 
▫️池袋アニメタウンフェスティバル @ Hareza
個人的にも高まるイベントに出演することができて、とても嬉しかったです‥!出演を待ってる間も楽しかったなあ💭そして!この日「きまぐれ☆にゃんにゃんヒストリー!」を初お披露目致しました〜!どきどきでしたが、一緒に盛り上がってくださって嬉しかったです!

▫️イオン稲毛店さん
「開店記念祭ミニLIVE」に出演させていただきました。たくさん歌わせて頂きました〜!改めまして、29周年おめでとうございます!記念すべきタイミングでパフォーマンスすることができて、とっても光栄でした‥!


▼11/3(日)
▫️イオンレイクタウンmoriさん
ひひひひ広い〜〜〜〜!!!!!!目がいくつあっても足りない〜〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜!と、終始テンションが上がっておりました。素敵なステージの上で、たくさんの方が見てくださって、とても嬉しかったです!

▼11/4(月祝)
▫️ららぽーと柏の葉さん
快晴も快晴でした‥!野外ライブ気持ちよかったです。「アンルート」で、大空に抱かれて眠ればいい、という箇所を歌わせていただいているのですが、実際に大空を眺めながら歌って、すごくグッときました。大空の下でも、大空の下でなくても、晴れていなくても。このときの感覚や気持ちを忘れないぞう。




足を運んでくださった皆様、見てくださった皆様!ありがとうございました!来てくださって、時間をいただく‥本当に贅沢ですねえ、当たり前じゃないですね‥!10月から始まったリリースイベント。早いものでもう11月!ひとつひとつ、頑張ります。








---------------------------------









「豚バラとキャベツの中華炒め〜鶏ガラスープの素かシャンタン入れたら大抵中華になるのだなあ〜」

見た目は普通、というか味気ないのですが、
すっごく美味しかった〜〜!お米と合わせて食べたくなった〜〜!( 炊いてなくて諦めた )

思い返せば、ずーっとキャベツにお世話になってる気がします。キャベツ大好き‥!ロールキャベツつくるぞ〜🔥






カフェオレ、カフェラテ、コーヒー系は、ちまちま飲むのが好きなのですが!美味しすぎて、一気に飲んでしまいました‥。次ゲットしたときはもっとゆっくり飲もうっと〜☺️楽しみ〜





いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!明日もいい日になりますように!