皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です流れ星流れ星


台灣のみんな、
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝!

Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào!! It’s me Flower:)




10月1日!
今日は国際コーヒーの日桜地球コーヒー










UCCさんのペットボトルタイプのコーヒー
「UCC BLACK COLD BREW」
2度にわたってWEB CMに出演させて頂きました!

天然水で淹れた無香料のブラックコーヒーに魅了され
撮影で飲ませて頂くシーンも、もちろんプライベートも、美味しく❤︎たっぷり❤︎❤︎いただいておりました星空













そして、!
UCCさんのペットボトルタイプのカフェブランド
「UCC BEANS & ROASTERS デカフェ・ラテ」
優しさカフェ子として出演中!

こんなにも美味しいデカフェがあるなんて!と感動しました(*´ω`*) 夜寝る前や妊婦さんにもおすすめです花火



ブランドサイトはこちら:

WEB CMはこちら:






優しさおおめにしておきましたラブラブコーヒーウインク








このあいだね、
UCCさんの魅力的な缶コーヒーたちをたくさん見つけて嬉しくって❤︎❤︎ 家族に一本ずつ色んな種類を購入して帰っちゃった。ラブ




缶コーヒーをはじめ
花房家ではUCCさんのドリップポッドも愛用中なので


家族とも
UCCさんの美味しい!しあわせ!を共有しているよプレゼント










ドリップポッドのお気に入りは
バリアラビカと
カシャンブです❤︎❤︎


コナブレンドも美味しい〜!







作業のときは
UCC上島珈琲店さん!!
美味しくてお洒落で集中できる最高の空間です❤︎❤︎



カフェインレスのミルク珈琲や
クリームソーダ(メロンソーダ)、
シーズナルメニューも美味しいけれど


最近はブラックコーヒーを楽しむことがマイブームなの。ふふラブラブくまクッキー






このお写真は
6thシングルリリースの準備をしているときのもの。
準備も着々と進行中!です!


今回も素晴らしい楽曲をお届けできることへの感謝をこめて、私達らしく・ふりゃらしく、楽曲と向き合っているよ(^ν^)





今日はリリースイベントや出演させていただくイベントの情報が解禁になりました!


リリイベ情報詳細:






さらに本日10/1より、

ニッポン放送さんのレギュラー番組
「オールナイトニッポンi〜elfin'のビューティボイス放送局〜」の配信がスタートしました!





みゆみゆの初主演映画
「セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙〜」のおはなし


単独ファンイベント
「Beauty Voice Theater Vol.6」のおはなし


ことのはboxさん第11回公演
「‪歌姫」のおはなし



もりもりだくさん花火おーっ!


歌姫のおはなし、もっともっと触れたいことお伝えしたいことありがとうの気持ち。たくさんあるのです、、!


ほんとうに素敵な方々、座組のみなさん、お客さまとの時間でしたひまわり



イベントやコメントでも
お話をして下さる方がいらして、ほんとうに嬉しいのですルンルンピエロありがとう。










番組内でもふれさせて頂いたのですが
歌姫のお稽古・公演は
UCCさんのコーヒーと共にありましたコーヒー



UCC BLACK COLD BREW
UCC BEANS & ROASTERS
UCCさんのブラックコーヒー
上島珈琲店さん



の美味しさをたのしむと、必然的に歌姫での楽しかった日々を思い出しますラブレター



大好きが繋がっていて
しあわせな気持ちになれちゃう。ピンクハート












応援してくださる皆さんの中にも
コーヒーが好きになったよ、という方や
以前にもまして沢山飲むようになりました!という方、さらにはUCCさんのコーヒーを毎日飲んでいるよ!という方まで虹虹



嬉しいなあ、ラブラブ
大好きな物で大切な存在の皆さんと共感したり語ったり、繋がる事ができるなんて!こんなにも幸せなことはないです〜




コーヒーの素晴らしさにふれることができたのも
UCCさんのお蔭!


人やコーヒーとのめぐり逢いをはじめとする
様々なご縁・貴重な経験に感謝感謝ですプレゼント




みんなはどんなコーヒーがお好きですか?





今日のSHOWROOMでも少し触れさせていただいたのですが、おすすめの「珈琲と合わせていただくお菓子」も教えてね流れ星流れ星











ふりゃのめしてろ。
最近いただいた美味しいごはんたちのお写真が、たくさんあるのです〜!



人生初のオイスター!
大好きな人といただく美味しいごはんって、
どうしてこんなに幸せになれちゃうのだろう。まいにちが色んな最幸で溢れているね〜あしあとラブラブ


いろんなことが日々お勉強、吸収です!



いいね!讚!likeを
ポチッとしてくださったみなさん、


応援してくださる方々、


コメントをくださった
コーヒーKyoさん
コーヒー七色覆面さん
コーヒーもりのよしのりさん
コーヒーhidamari367さん
コーヒーyouくん
コーヒーふがふがゴン太くん
コーヒーたきざわさん
コーヒーもーみんさん



ほんとうに、ありがとう!ラブラブくまクッキー花火






ブログのコメントをはじめ
各SNSでの繋がり、
SHOWROOMでのコメントやギフト
を通じて。


このあいだの週末にはね
いただいたお手紙たちを読み返していて。


次に逢えた時にこんなことお話したいな。とか
わかる!って心から共感したりとか結婚指輪




逢える日々までの間も
みんなからのあたたかさを感じて、
次を待ち遠しく思う日々です流れ星




19日からはじまるリリイベで
たくさんお話したいな、!


宜しくお願いします桜



読んでくださりありがとうございました!



あしたは
18:45から、NHKのEテレさんにて
ねこねこ日本史のオンエアだよ〜ガーベラ花火








増税前に、お買い物猫桜猫桜
袋のなかは何じゃろにゃ〜?




花房里枝❀フラワー