こんにちは〜!
フラワーこと花房里枝です。ふりゃだよひまわりひまわり



台灣のみんな、大家好!
我是elfin'的Flower花房里枝ガーベラ


Ho Chi Minhのみんな、Xin chào!!
Khỏe không? It's me Flower:)チューリップ








8月6日、
今日も平和に感謝して。クマムシくん






このあいだ、やっと!出逢うことができました!!
uccさんの「BEANS & ROASTERS」シリーズ
午後のラテ!コーヒーコーヒー




ホームページで拝見してから
ずうっと気になっていてね。ラブラブ
出逢うことができて、嬉しかったなぁ!

思わず自動販売機に駆け寄ってしまいましたうさぎ
ルンルン。



ほっこりひと息、午後にピッタリの
優しいお味でしたルンルン
みんなにもおすすめだよ〜!











パンパカパーン!




きのうはelfin'デビュー4周年記念日うお座おとめ座いて座
でした!



8/5にデビューシングル「Colorful  Fantasy」をリリースさせていただいてから4年!



Twitterでも伝えさせていただいたのですが
ブログを読んで下さっている皆さんにも改めて、、!










応援してくださる皆さん(*´ω`*)


elfin'と出逢ってくれて。
今までのどんな瞬間も
楽曲やパフォーマンス、私たちを愛してくれて。

ほんとうにありがとうラブラブ花火




昨日もSNSでのコメントやリプライ、メッセージなどでのあったかい想いがとっても嬉しかったですウインク





大切な皆さんがいるから、
みんなから心強い応援や大好きな笑顔をいただけるから、
elfin'としての4周年を迎えることが出来ましたトランプハート


まだまだ、もっともっと駆け抜けます!
みんなと一緒に駆け抜けたいです!!ニコ



いまのelfin'の全力を
単独ファンイベントBeauty Voice Theater Vol.6に込めてお届けできるようつとめます、楽しみにしていてねグー











スタッフ関係者のみなさま
elfin'チームのみなさんとメンバー(*´ω`*)


一緒にものづくりができること。

大切なチームの皆さんと創らせていただいて
カタチとなった掛け替えのないものを、
応援してくださる大切な皆さんにお届けできること。

ほんとうに感謝しています、
導いて下さって一緒に活動してくれて ありがとうございますラブラブカギ



感謝の気持ちと向上心をたいせつに
もっともっと頑張ります(`・ω・´)グー耶耶喔ー!











花火9/16(月祝)開催の単独ファンイベントBVT花火

お集まりいただいた皆さんと
オソロイの思い出を作りたいっピンクハートウインクです!



チケット一般発売中!


宜しくお願いしますひまわりひまわり










じゃーん!みてみて〜





昨年出演させていただいた舞台
忍法浪漫剣劇「百花百狼〜戦国忍法帖〜」〜月下丸の章〜


ふりゃも
ファミマプリントを楽しんできたよラブラブブルーハーツ
皆さんもお楽しみいただけていますか〜?



伽羅、霞、淀様、槐、です!
公式アートブックと一緒にぱしゃり。音符


8/30までの期間限定です!
舞台百花百狼の世界を、皆さんのお手元にもラブラブ








公式Twitterさんからも
いろいろな情報が発表されています\( 'ω')/


会場で販売されていたグッズを
ステラワースさんの店頭でお求めいただけたり
DVD、パンフレットの通信販売が決定したり!流れ星




宜しくお願いします( ¨̮ )












いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん。


応援してくださる方々。


コメントをくださった
カキ氷 Kyoさん
カキ氷 ふがふがゴン太くん
カキ氷 七色覆面さん
カキ氷 もーみんさん
カキ氷 hidamari367さん
カキ氷 たくちん
カキ氷 youくん
カキ氷 HIROさん
カキ氷 たきざわさん



ありがとうございます!謝謝!Xin càm on!









ことのはboxさん第11回公演「歌姫」
本読み稽古、素敵な環境に参加させていただいておりますニコ



酒井さんの演出、
スタッフの方々からのアドバイス、
ご一緒させていただく皆様の表現、

毎回とっても、とっても、たのしいです!
ほんとうにお勉強になります流れ星





昨日は
はじめての岸田家も大集合!でした!わ〜。


今日も精一杯、たのしく、私らしく、
お稽古がんばってくるね祭グー






とっても素敵な作品で
魅力的な役者さんスタッフさんが沢山!
皆さんにも劇場でご覧いただけると嬉しいです、トロピカルカクテル


チケットはこちらから!



宜しくお願いします(OvO)桜桜











ヘアバンド〜!夏のお洒落も楽しんでみましたグラサンハート






今日は
全国高等学校野球選手権大会、101回の開会式!


令和最初の
甲子園での夏がはじまるね〜!










東京大会の会場に足を運んだり
関連番組を見たり。


昔からお父さんと、家族と、過ごす
「高校野球の夏」がふりゃの幸せな時間のひとつ風鈴






まだまだ知らない世界が沢山あると思うけれど、
人としても、スポーツマンとしても、考え方までもが魅力的で試合も楽しい「高校野球」が大好きなのです。ウインクグー








とっても晴れやかで前向きな、
幸せな気分になりました!


私も頑張らないと!って背筋がぴんと伸びましたあしあと















高校球児の皆さんも、
お仕事やお勉強をがんばる皆さんも、
宿題や塾のお勉強をがんばるみんなも!



暑い日が続いているから
水分・塩分・栄養の補給をしっかりと、!


熱中症などに気を付けて下さいねニコカキ氷


















甲子園にも、elfin'にも、みんなにも、
夏がやってきた!



今週末は「かわいいおん」での
屋外ライブパフォーマンスですジュースイルカ



一緒に令和最初の夏をたのしもう〜!流れ星














タイムテーブル詳細
第1部第2部出演者一覧はこちらのブログ記事をチェックしてねハートグッ




週末みなさんにお逢いできる時間を
楽しみにしておりますー!ピンクハートイルカ






- - - - -





このあいだね、
あちゃがTwitterでもあったかい言葉たち・エールを送ってくれました。桜クマムシくん


嬉しかったよ〜!ありがとう!!ガーベラ











今日は20:00〜
SHOWROOMレギュラー番組「elfin'の美声女ホームルーム♩」の配信がございますグッ



みゆみゆ初主演映画「セカイイチオイシイ水〜マロンパティの涙〜」の映画予告初公開虫めがねアセアセキラキラ





つちゃん、あちゃ、おぐまい3人と一緒に
とっておきの時間をお楽しみください!ハイビスカス

(ふりゃの想いも届きますように!ふふ)












そして明日は18:45〜
NHK Eテレさんにてアニメ「ねこねこ日本史」の放送がございます!


「ノンストップ好奇心、徳川光圀!」

のリピート放送をお届けします!にゃ〜猫しっぽ猫あたま







宜しくお願いします赤薔薇ピンク薔薇




読んでくださってありがとうございました!

謝謝!Xin càm on!!









今回も!

めしてろ。ふふニコニコグラサン
















花房里枝❀フラワー