こんばんはー!!




おぐまいこと小倉舞子ですっ٩꒰*´◒`*꒱۶




もう、8月ですね!!
あと4ヶ月で12月!?って思うと…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


早いねぇ〜



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝♡


さて、8月10日はelfin'


"かわいいおん"に出演させていただきます👏✨


【イベント名】かわいいおん

【日 程】8月10日(土) 

【場 所】イオン幕張店

(⚠️イオンモール幕張新都心ではござません⚠️)
・千葉県千葉市美浜区ひび野1-3
https://www.aeon.com/store/イオン/イオン幕張店/shop_info/map
・JR海浜幕張駅 北口徒歩8分

【会 場】1階屋外ウッドデッキ(雨天時:1Fスターバックスコーヒー横)


【時 間】10:00~19:00(予定)

💗第1部 elfin'のLIVE出演時間 13:25~13:45

⭐︎特典会13:55~テーブル3番











💗第2部 elfin'のLIVE出演時間 18:15~18:35

⭐︎特典会18:45~ウッドデッキ内








【タイムテーブル】





わくわくするねー!!とっても楽しみ☀️





6/1ガールズウォーク振りのイオン幕張店さんです!!
お誕生日の前で、みんなにお祝いしてもらって、とっっても嬉しかったのを覚えています☺️

本当にありがとう💗

またそんな大好きな場所でライブできるなんて…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)嬉しい✨✨


皆さんのこと!お待ちしております😘







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝





そして!!

8月5日は、elfin'4周年!!!㊗️🎉

わーー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



おぐまいが始めてelfin'のステージを観たのは、池袋の東武デパートの屋上です!!


透き通る声、かわいい表情、かっこいい表情、、

特典会で、まっすぐ目を見て話してくれてすごく嬉しかったな☺️💗あまりの可愛さにめちゃめちゃ照れたけど///


ひたすら、どーしようどーしよう!って言ってた気がする笑



おぐまいもこんな風になりたいな!って強く思いました!!


今はelfin'のメンバーとして活動できていること、夢みたいだなって改めて思います!



大好きなメンバー、皆さんに出会えておぐまいは幸せ💕


色んな場所で活動できるようにこれからも頑張ります💪
 

いつもありがとう!!






触覚チョンチョン!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡



さーて、明日から1週間始まりますが、こまめに休憩!水分補給!しっかりしてね♪♪


それじゃあ、土曜日に会おうね(*ฅ́˘ฅ̀*)




おぐまい💗