皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です桜桜


台灣のみんな、
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝ひまわりひまわり


Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào!! It’s me Flowerハイビスカスハイビスカス





本日はSHOWROOMレギュラー番組
「美声女ホームルーム♩」の配信日でしたトランプハートニコ



ご覧いただいた皆さん、
応援してくださった方々、
スタッフの皆さま、

ありがとうございましたお団子七夕




今日のテーマは
「自分史上最大のひとり○○」だったのだけれど、
メンバー其々の個性が出ていましたよ〜
三者三様ならぬ、四者四様OKにやり





番組内では
前回のブログ でお届けした人生初のバッティングセンターのお話や、野球アニメのお話もさせていただきましたイエローハーツ野球






毎週土曜日はお父さんと一緒にNHKさんで
「メジャー」を見ることも楽しみの一つだったなぁ。グーニコ



ダイヤのAやMIXも夢中になっちゃうよね音符グッ



コメントでは色々な野球アニメの作品も教えていただけて、とっても気になっちゃった。ふふラブラブうさぎクッキー






みんなの好きな作品や、
おススメの「ひとり遊び」も教えてね!牛しっぽ牛あたま









おしらせです!

7/22(月)
「昭和アイドルアーカイブスvol.30」に
出演させていただきます!桜桜


テーマはなんと大好きな「松田聖子さん」


単独ファンイベントBVTのソロコーナーでも
松田聖子さんの楽曲を歌わせていただいた事があるくらい、大好きなアイドルさんですトランプハートカラオケ






素敵なイベントで
可愛いたのしい出演者さん(ハコイリ♡ムスメのぽにょさん)やスタッフの皆さまとご一緒させていただけて、

昭和アイドルがお好きな方々や
応援してくださる皆さんと
平日にもお逢いできる嬉しい機会をいただけて、


とっても幸せですビリヤードプレゼント



このイベントでしかお届けできない時間を
一緒に楽しみましょう!


宜しくお願いしますラブラブカキ氷






【イベント名】
昭和アイドルアーカイブス vol.30



【日時】
2019年7月22日(月)
開演19:30(開場19:00)



【場所】
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目15 杉山ビル2F(地下鉄神保町駅 A7出口より徒歩2分ガスト上)



【チケット】
料金:2000円(ドリンク代500円別)

予約専用URLはこちら!


☆イベントではゲストがテーマとなるアイドルの曲をカバーして披します!

☆イベント後にはCDをご購入いただいた方を対象と特典会を実施いたします!

☆本イベントは全席自由席・先着順入場となります。予約順に関わらず、当日お並びいただいた順にご入場いただきます

☆開演時刻を過ぎてもお越しいただけなかった場合、立ち見の方に席をお譲りする場合があります

☆事前にご連絡をいただければ開演後30分以内に限りお席を確保しておくことが可能です!









昭和といえば、!




ことのはbox さん第11回公演
「歌姫」9/5(木)〜9/8(日) @ 中目黒キンケロシアター


昭和30年代、
土佐の漁師町が舞台となる名作です花火


一般チケットの発売が
来週月曜の7/15(月祝)12:00からスタートします波ラブレター


皆さんにお届けできる日が待ち遠しいです、!
精一杯、努めさせていただきます桜
宜しくお願いしますやしの木(OvO)




こちらから!











いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった方々、


コメントをくださった
スイカKyoさん
スイカ七色覆面さん
スイカもーみんさん
スイカもりのよしのりさん
スイカyouくん
スイカふがふがゴン太くん
スイカHIROさん
スイカ海苔さん
スイカたきざわさん
スイカかっちゃん





ブログを読んでくださった皆さん、



ありがとうございますお団子花火











先日のうれしかった楽しかったおはなし。



舞台「百花百狼」でご一緒させていただいてから
お世話になっているお姉さま、

早乃香織さんとデートラブラブラブラブ




とっても素敵な女性で、尊敬する表現者さんです!


beamie のブログでたくさん語らせていただきましたラブ チェックしていただけると嬉しいなっ。





 




ふふ。かおるさん、ありがとうございましたガーベラ結婚指輪


またご一緒させていただけるように
がんばります、!!キラキララブグー







先週のおにぎりクイズー!


たくさんのたのしいコメント等をありがとうハイビスカスニコ




正解は、!
「お」きなわみそ


沖縄みそ味でしたルンルンにやり




みんなのコメントで
美味しそうな具材だったり、ユニークなおにぎりだったり、個性豊かなおにぎり達を聞くことができて楽しかったよ〜ラブラブおーっ!



お腹が空いちゃった。ふふ









先日自動販売機でも発見したよラブラブラブラブラブ


嬉しくってGETした後に
ついお写真を撮ってしまいました猫しっぽ猫あたま



ucc さんのBEANS & ROASTERSは
どのラインも美味しくってクセになっちゃう、!









今日もありがとう、いつもありがとう!!




花房里枝❀フラワー