みなさまこんばんは!
あちゃ こと厚地彩花です。





---------------------------------





まずは、なんといっても!



関西!京都・大阪行って参りました〜〜!!!!

久しぶりの光景にテンションが上がる厚地
( 撮影:みゆみゆ )
( ありがとう♡ )



上京してから関西に行ったのは、
サガ オーケストラコンサート2016のMCのときと、
母校、ヒューマンアカデミーのラジオに出演したとき。

今回は、elfin'として行ってきました。
以前関西に降りたたったときは想像もしてなかったな‥!



そして、なんと、学生時代の通学路、遊んでいた場所、いろんな思い出で溢れている場所にも足を運ぶことができました。懐かしかった!!!

配信でも話したのですが、
ひとりで歩いてた場所へ、当時役者を目指すなんて考えていなかった頃の自分が、役者になって、elfin'の皆と一緒に歩いてることが、不思議で、そして人とのご縁を感じたのです。

( メンバー皆が、わたしの話をたくさん聞いてくれて‥!そういうのも当たり前じゃないなって思うんです、あちゃの凱旋!と何度も言ってくれて、嬉しかった〜 )

自分が変わるきっかけに、どこで出会っているのか、わからないものなんだなあ‥!



‥話が深いところまできたのでここで終了!笑
何よりもいちばんに伝えたいことは!

遠路はるばる来てくださった皆様、現地にいらっしゃる皆様、各関係者様のおかげで、両日ともイベント楽しむことができました。皆様にとっても楽しい時間になっていたら嬉しいです。ありがとうございました!








---------------------------------




今日は久しぶりの天気でしたね〜!
諸々早く終わったので、たくさん歩いて光合成してきました。久しぶりにこんなに歩いたな〜っ

音楽を聴きながらひたすら歩くと、もちろん身体は疲れるのですが、頭はどこかすっきりするんですよね〜!

ゆっくりお風呂に浸かって休もうと思います。
おやすみなさい〜!



いいね、コメント、ありがとうございます♡