皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですガーベラガーベラ


台灣のみんな、晚上好!您好嗎?
我是elfin'的Flower花房里枝ひまわりひまわり


Ho Chi Minhのみんな、Xin chào!!
Khỏe không? It’s me Flower桜桜



ブログに遊びに来てくれてありがとう花火風鈴
謝啦!Càm on‼︎













先週末は
KYOTO BUZZ FES ~京都バズフェス~
幸せの女神フェスin大阪

に出演させていただきました!


4人体制になって初めての「関西遠征」です!!






一緒に盛り上がってくださった皆さん、
駆けつけてくださった方々、
応援してくださった皆さん、

ご一緒させていただいた出演者の方々、
スタッフ関係者の皆様、

ありがとうございましたトランプハートキラキラ







今回の関西遠征は、
京都に10年間住んでいたあちゃにとって“凱旋”ということで!

沢山のほっこりを
おすそ分けしてもらっちゃった。ラブラブうさぎクッキー








▼ ふりゃカメラ





あちゃ、おかえりなさい!
おつかれさま〜花火花火









beamieのブログにも書かせていただいたのですが、

あちゃから
あったかいエピソードや京都のお話などを沢山聞かせてもらいましたピンクハートウインク




お話を通じて
あちゃのいろんな表情を見ることが、知ることができて、うれしかった〜。流れ星流れ星





またあちゃの凱旋でメンバーとして一緒にパフォーマンスが出来るように、応援して下さる皆さんとの思い出を重ねられるように、努めてまいりますガーベラハムスター






京都バズフェスでのありがとうブログ






幸せの女神フェスin大阪でのありがとうブログ















たのしい!おいしい!でいっぱいの関西、
しあわせな二日間でした^ - ^

また逢おうね、約束♩ですウインクグー








今週末の
「Kleissis Resonance~with elfin’~」
も私たちらしく精一杯がんばります!


Kleissisさんの素敵な楽曲たちを聴いて
幸せな気持ちに浸る日々です照れ


一緒にイベントができて嬉しいなっ。




みなさん、
応援よろしくお願いしますピンクハートグー









梅雨入りをして気温が低い日がつづいています、
少し前までの暑さとの寒暖差で
体調を崩さないように気をつけてねあしあと風鈴















いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん。


応援してくださる皆さん。


コメントをくださった
お団子Kyoさん
お団子youくん
お団子もりのよしのりさん
お団子key3さん
お団子七色覆面さん
お団子たきざわさん
お団子もーみんさん
お団子ダイスの眼さん
お団子HIROさん
お団子ふがふがゴン太くん


ありがとうございますりんごパンダ











ことのはboxさん 第11回公演
「歌姫」

アメブロに加えてTwitterやInstagramなどのSNSでも
たくさんの方から嬉しいコメントをいただけて
ふりゃはぴはぴですラブラブラブラブ




長年多くの方に愛されている名作、
素敵なキャストさんスタッフさんと一緒に
大切な皆さんお客さまへお届けできること!

とても幸せに思いますガーベラニコ



みんなからのエール受け取ったよ〜!
ありがとうラブラブハムスター

しっかり作品と向き合ってがんばります、、!










先日、
ことのはboxさん 第10回公演「ONとOFFのセレナーデ」の世界へ行ってまいりました!!



「神社エール!」でもお世話になった大好きなおふたり。みどさん、だみさこさんとピンクハート







素敵な作品、表現を通じて
たくさんお勉強をさせていただきました!

しあわせな時間をありがとうございました音符ルンルン






もちろん遠征も一緒だった、
大好きな「UCC BLACK COLD BREW」コーヒーコーヒー



実は母の日にも
コーヒーをプレゼントしましたチューリップ


両親もふりゃもコーヒー大好きニコ






おうちではUCCさんのDRIP PODも楽しんでいるよラブラブ
最近は「ブラジル カシャンブ」がお気に入りウインク



苦味と酸味のバランス、
スッキリした味わい がクセになりますひまわり



コーヒーが好きだよ、って皆さん〜
どんな味わいのコーヒーがお好きですか?
ぜひ教えてくださいっ。ラブラブ









あしたは水曜日!
NHK Eテレ アニメ「ねこねこ日本史」
の放送日です流れ星猫しっぽ猫あたま



今週もよろしくお願いしますラブラブウインク






読んでくださりありがとうございました!
また次回お逢いしま笑〜!再見囉!Hẹn gặp lạiルンルンルンルン







花房里枝❀フラワー