皆さんこんばんは〜!
フラワーこと花房里枝です桜桜


台灣のみんな、
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝^_^



Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào!! It’s me flower チューリップヒヨコ





ブログに遊びにきてくれて
ありがとう!謝啦!Càm on~~!!


5thシングル「ユレル、クレル、ハゼル」
リリースイベント


先週末もあたたかい応援をありがとうございました!




駆けつけてくださったみなさん。
足を止めてくださった皆さん、
ちいさなお友だち!


銀座山野楽器たまプラーザテラス店さま
たまプラーザテラスさま

HMVイオンモール浦和美園さま

あたたかいスタッフ関係者のみなさま



たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいですガーベラパンダ

皆さんのお蔭で、連日たのしくパフォーマンスをさせていただく事ができました( ˆᴗˆ  )




以前リリースイベントをさせていただいた時振りにお伺いして、前回前々回もとっても楽しかったことを思い出しますニコ


お久し振りの方やスタッフの皆さまの笑顔に懐かしい嬉しさを感じたり、いつもありがとうの方とお話をしてあったかい安心感を感じたり、!



毎週末のリリースイベントが
ほんとうに楽しいです、ありがとうございますトランプハートピエロ



もちろん、各地からの応援もしっかりキャッチしているよ〜!コメント等うれしいですグーちょうちょ



この週末は
イトーヨーカドー錦町店さん(埼玉県)
テラスウォーク 一宮さん(愛知県)
にお伺いします!


どちらもあたたかい出逢いや思い出がたくさん!今回もお伺いできてしあわせピンクハートコーヒー


宜しくお願いします!





5thシングル「ユレル、クレル、ハゼル」
みんなとライブで盛り上がれる日が待ち遠しいです!練習、制作がんばっているよラブラブうさぎクッキー 楽しみにしていてね〜。ふふ〜









劇団ズッキュン娘 さん
第14回公演「たいへんよく生きました!」


こちらのお稽古も
キャスト・スタッフの皆さんと一緒に、楽しく頑張っておりますグーキラキラ







昨日・今日とスチール撮影でした!


撮影するにあたって、
脚本・主宰の藤吉みわさんと今回演じさせていただく女の子について更にお話をいただけて、私自身もより楽しみになりました!感謝感謝です、ラブラブ



座組のみなさんと、ご来場いただける皆さんと。素晴らしい作品を通じて劇場で繋がることが出来る日を楽しみにしております桜






あたたかい カメラマンさん・ヘアメイクさん・スタッフの皆さん・共演させていただく方々 のお蔭でとっても楽しかったです〜!素敵なものをお届けできる予感ラブラブラブ



公演当日は物販もたのしみにしていてね、お見逃しなく!流れ星






- - - - -


2019年4月25日(木)〜29日(月祝)
劇団ズッキュン娘 第14回公演
「たいへんよく生きました!」
@ 東京芸術劇場シアターウエスト

一般チケット発売中!!





本日のShowroomも
応援ありがとうございました!


「春といえば✖︎イラスト」の企画をお届け!



桜、イースター、花粉、三色のお団子、
このほかにも春を感じるものや連想するもの、たくさんあって迷っちゃう〜卒業証書にやり



みんなは何を連想するのかな、?トランプハート
おはなし聞かせてね!( ˆᴗˆ  )










先日高校を卒業した妹にプレゼント〜!
幸せな笑顔を見ることができて、私も嬉しかったよちょうちょ



卒業おめでとう!3年間おつかれさま!



可愛くラッピングしていただいたので、思わずお写真を撮っちゃいました。ふふ( ´•ᴗ•ก)( ´•ᴗ•ก)ラブラブ













 読んでくださった皆さんニコ


いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった方々ニコ


コメントをくださった
ランドセルKyoさん
ランドセルyouくん
ランドセルもりのよしのりさん
ランドセルたきざわさん
ランドセルHIROさん
ランドセル七色覆面さん
ランドセルふがふがゴン太くん


応援してくださって
ありがとうございます!謝謝!Xin càm on!!






前回のコメントも
みんなのお話、一人一人のコメントがほんとうに嬉しかった〜ラブラブキラキラ








今週も一緒にがんばろうね!
耶耶喔ー!‪Cố lên!‬ ラブラブラブラブくまクッキー













花房里枝❀フラワー