皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですガーベラハムスター


台灣のみんな、
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝ひまわりパンダ


Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào:) It’s me flowerハイビスカスイルカ




ブログに遊びに来てくれて
ありがとう!謝啦!Càm on!!





単独イベント「Beauty Voice Theater Vol.5」



会場で一緒の時間を過ごしてくださった皆さん、
応援をしてくださった方々、スタッフ関係者の皆さま、

ありがとうございました!謝謝!Xin càm on!!




第1部は
ゲームコーナーやソロ歌唱など、小さなお友達をはじめ幅広い世代のお客様に楽しんでいただけるバラエティに富んだ構成


第2部は
カッコいいオープニングSEにはじまり、全シングルのミュージックライブ!歌詞の朗読やJVFベトナムでの映像もお届けしました^_^







4人体制になって初のBVTということで、
ゲームコーナーではチーム対抗戦だったり。
歌詞の朗読は2人1組でひとつの曲を読ませていただいたり。


“4人だからこそ”お届けできる企画が多い、単独イベントだったと思います〜!








ソロ歌唱のコーナーではそれぞれの個性が出ていて、楽しかったね〜!




ふりゃは
ハニカム.トーキョーさんの「青空」
を歌わせていただきました!



この楽曲は、昨年5月に
劇団ズッキュン娘第12回公演「夢で逢いま笑」
で初主演初舞台を経験させていただいた時の劇中歌でもあったので

とっても思い入れが深く、
今回のBVTで大切な皆さんにお届けすることが出来て嬉しかったの〜!




イントロを聴くと
作品のワンシーンだったりセリフや演出だったり、キャストさんやお客様の表情だったりが
鮮明に思い返されますチューリップ









イントロでビビ!っと来て下さった皆さん、舞台がフラッシュバックして下さった方々、
半年以上経ったいまでも作品を愛してくれてありがとうラブラブ鍋




メンバーがどんな楽曲をお届けしたのか?、
選曲の理由や想いなどもお伝えできるかと思うので、それぞれのSNSをチェックしてみてねラブラブくまクッキー








第2部のミュージックライブでは
4人体制になる前のシングル収録曲も初お披露目することができました!グー




1stシングルから
Colorful Fantasy、ぶりぶりカンブリア

2ndシングルから
Luna†Requiem〜月虹の宴〜

3rdシングルから
マリン・エクスプレス、Voice



4人ver.のパフォーマンスをお届けするにあたって、改めてお世話になった先生方・スタッフさん、ありがとうございますトランプハート




2ndシングルのダークゴシックな楽曲「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」の4人ver.フォーメーションにも初挑戦させていただき、BVT準備の段階から多くの方にサポートをしていただきました、!


スタッフさんや先生方からのアドバイス、メンバーからの意見があったからこその経験に感謝感謝です〜虹虹









さらにね!
今回のBVTの第2部オープニングは
カッコいいSEと映像で幕開けだったの〜!


Voiceを作詞作曲してくださった

Rough SketchさんによるSE、

ハイセンスなスタッフさんによる映像、


どちらも最高に痺れました、、!おーっ!トランプハート


私たちは幸せものです!!







ほんとうに魅力的だから、沢山の方にご覧いただきたいなぁ。またお届けできる機会を作れるよう頑張りますグー













第1部第2部ともに
ちがった雰囲気のイベントをお楽しみいただけたのではないでしょうか?OKニコ



これからも、みんなと一緒の思い出を重ねていけますように桜雪だるま




まずは今月末2/23(土)よりスタートする
5thシングルのリリースイベント!

一緒に楽しんでいきま笑〜!
宜しくお願いしますお願いりんご









第2部には大好きなズッキュン娘の皆さんが来てくださったの〜!ありがとうございますラブラブ


劇団ズッキュン娘さん主宰の
藤吉みわさんラブラブ


昨年11月の舞台「神社エール!」でご一緒させていただいた
山田アキコさんラブラブ
福富朝希さんラブラブ
大野ひろみさんラブラブ











ダンスのNOE先生や
事務所の先輩でelfin'のお姉さん鈴木麻里さん

現場でお世話になったスタッフ関係者の皆様


多くの方にご来場いただけて
とても幸せでした!

この場をお借りして。
ありがとうございました!!



またご一緒させていただけるよう、お逢いできるよう、精進してまいります桜













BVT開催当日は
みんなとオソロイにしたくって、
物販でも販売していた elfin' × ねこねこ日本史 のコラボグッズのトートバッグで会場入りしましたOK


かわいくって使いやすくってお気に入り〜!






みんなからいただいた
お手紙やプレゼントも大切にします^_^


お手紙やコメントでの嬉しいお言葉もたくさん、ほんとうに嬉しいよ〜キラキララブ


BVTの感想
引き続きお待ちしておりますひまわりひまわり






- - - - -



劇団ズッキュン娘第14回公演
「たいへんよく生きました!」
4/25〜29 @東京芸術劇場シアターウエスト

一般チケット販売スタート!


応援よろしくお願いしますラブラブ雪だるま






いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださった皆さん、


コメントをくださった
トランプハートKyoさん
トランプハート七色覆面さん
トランプハートyouくん
トランプハート笑顔さん
トランプハートkey3さん
トランプハートHIROさん
トランプハートたきざわさん
トランプハートふがふがゴン太くん
トランプハート新人虎ガーさん
読んでくださった皆さん、


ありがとうございました!
謝謝!Xin càm on!!





また次回お逢いしま笑〜!
再見囉!Hẹn gặp lại~バイバイウインク






今週末は遂に!
みゆみゆがゲスト選手として出場する「第3回 PUBG GIRLS BATTLE」の開催ですね結婚指輪

みんなで一緒に応援しよう〜!
耶耶喔ー!!グーラブラブラブラブ


詳しくはみゆみゆのブログをチェックです^ ^




花房里枝❀フラワー