皆さんこんばんは〜!
フラワーこと花房里枝です桜桜


台灣のみんな
晚上好〜!我是elfin'的Flower花房里枝結婚指輪


Ho Chi Minhのみんな
Xin chào!! It’s me flower:3虹



ブログに遊びに来てくれて
ありがとう〜!謝啦!Càm on!!






ベトナム最大級の日越交流イベント
「第6回 ジャパン ベトナム フェスティバル」


2019.1/19.20と
ホーチミン市にて開催され、大盛況のうちに幕を下ろしましたガーベラ






ご来場いただいた皆さん、
駆けつけて下さった日本の皆さん、
ベトナム ホーチミンのみなさん、
応援して下さった皆さん、

スタッフ関係者の皆様、
出演出展者の皆様、


ありがとうございました!!
Xin càm on!! 謝謝!桜キラキラ






多くの場面で行動を共にして下さった
スタッフさん、Hさん、Mさん、Kさん、マネージャーさん、メンバーにも感謝です!ありがとうウインク








私たちelfin'はオフィシャルサポーターを務めさせていただき、現地でのイベントに参加!メインステージにてパフォーマンスもお届けしたよハートウインク




第4回、5回と参加させていただいた大好きなホーチミンにて開催の大好きなイベント「ジャパンベトナムフェスティバル」に

今回はオフィシャルサポーターとして参加させていただけてとても幸せでした!








今回も大盛り上がりだったJVF、
なんと過去最高の来場者数だったのだとか!


たくさんの方に愛されている素晴らしいイベントを、実際に会場で、皆さんと一緒に楽しむことができて嬉しかった〜ラブラブうさぎクッキー








▲ JVFのTシャツ!“手と手をとってCùng nắm chặt tay nhau”

「オープニングアクト」
オフィシャルサポーターとして、イベントの幕開けをお客さま・スタッフの皆様と共有することができて幸せでした!光栄な機会に感謝ですラブラブクマムシくん











「ライブパフォーマンス」
たくさんの方にお集まりいただけて嬉しかったです!以前から知って下さっている方も、はじめましての方も、ありがとうラブ Xin càm onラブ
elfin'の音楽で、ライブパフォーマンスで、elfin'フィンガーで、お客さまと繋がることができてこの上ない幸せでしたピンクハート みんなの笑顔ちゃんと見えたよ、焼き付けたよ〜!











「KAORUKO FLOWER COLLECTION 2018」
開催1日目の1/19は、日本の代表的なフラワーアーティスト・ウエディングプロデューサーKAORUKOさんのショーに、モデルとして出演させていただきました!チューリップガーベラ
日越両国を象徴したデザインのお花たち、ステキな花束や KAORUKOさんの揺れるブーケをお届けしましたラブラブ 
KAORUKOさん、チームの皆さま、ありがとうございました!










▲ 盆踊りマスターの大ちゃんさんと

「日越交流ぼんおどり大会」
会場内に設置された立派なやぐらステージにて、日越平和音頭・日越友好囃子を楽しみました!
日越両国の皆さん、観光にいらしているお客さま、多くの方と“手と手をとって” 最幸な時間を過ごすことができました花火花火












▲ JVF団扇!実はネイルもJVFをイメージしての色合いだったの桜










▲ フォトスポット「出雲大社」パネルの前にてミスユニバース2018日本代表の加藤遊海さんと!

「観光文化食事や企業などのブース」
今回は日越両国のブースが70/70!計140ありました!!沢山の人で、笑顔で溢れているJVFの魅力のひとつですお団子やしの木
お互いの文化をはじめ、様々なことが学べて体験できて、私たちも発見が多い中サイコウに楽しむ事ができたよにやりグッグッ
新しい出逢いもたくさん。幸せ〜!









今まで参加させていただいたジャパンベトナムフェスティバルや海外遠征でもお世話になったスタッフさんにも、またお逢いできて嬉しかったです!繋がりに感謝感謝結婚指輪






会場にお集まりいただきJVFを、ライブを楽しんで下さった方の中には、初めましての方からお久しぶり!の方まで沢山いらして( ´•ᴗ•ก)♡
ほんとうに嬉しく心強かったです!

また一緒に楽しもうね虹虹





お逢いできるようがんばります!!!




ベトナムおいしいご飯のお話などは
また次の機会にお届けさせてください手ハートのプレゼント



会場内を回っているとき、お食事やお買い物で街を歩いているとき、イベント以外の場でも
ベトナムの方のあたたかさを感じることができた滞在期間でしたひまわりひまわり






Really enjoyed Vietnamese company. Did you enjoy JVF? Please don’t forget “Cùng nắm chặt tay nhau”, Hẹn gặp lại😻❤️
Thank you for your likes, comments and follows! Please check it out 💪🏼💕✨💕✨“ありがとう”


▲ beamieのブログもチェックしてみてね!宜しくお願いします♡











会場内での出来事や「‪ジャパン ベトナム フェスティバル」の素晴らしさをお伝えできればと思い、私らしく書かせていただきました〜!

今回‬都合が合わなかったよ〜って方にも
ベトナムの、JVFの、魅力をお伝えできていたら。行ってみたいな!参加してみたいな!って思っていただけたら、フラワーは嬉しいですラブラブキラキラ



日本のみんなからの応援、
「同じ空の下」のベトナムまで届いていたよ〜!うれしかったです!ありがとうございましたお団子お団子




お知らせ!
動画投稿視聴アプリ「mysta」
今回は「松竹ホラー映画出演者オーディション」に参加させていただいております!!ルンルン


みんなの応援に感謝です、!
私らしく頑張りますグー
宜しくお願いします♡( ´•ᴗ•ก)( ´•ᴗ•ก)











読んで下さって
ありがとうございました!謝謝!Xin càm on!!



また次回お逢いしま笑〜!
再見囉〜!Hẹn gặp lạiグッにやりピンクハート




いいね!讚!likeグッ
コメントなどありがとうございます風船
謝謝!Xin càm on:3



スイカKyoさん
スイカyouくん
スイカもりのよしのりさん
スイカHIROさん
スイカ七色覆面さん
スイカたきざわさん
スイカひとつさん
スイカふがふがゴン太くん

コメント読んだよ〜!ありがとう寿司




花房里枝❀フラワー