こんばんは!!

おぐまいこと小倉舞子ですっ♪♪








第6回ジャパンベトナムフィスティバルまで後もう少し!




みゆみゆや、ふりゃのブログに景色だったり、食べ物、アオザイの写真が載っていて、みながらわくわく、るんるんしちゃいました☺️



盆踊りを踊るのは初めて♪参加できるなんて✨


ライブも盆踊りも、4人で行ける事、感謝でしかありません😭


ベトナム最大級の来場者数を誇る日越交流フェス!


「食と農」「文化・芸術・芸能」「人材育成・スポーツ交流」「もの・ことづくり」「観光」など、「日本とベトナムが“相互協力”の関係をより強固にする」ことを基本として開催されます!


私達も、第6回ジャパンベトナムフィスティバルでお役に立てるよう!精一杯努めさせていただきます!!


詳細はこちらです⬇︎


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=282168









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







BVT Vol.5のチケットが発売中ですっ👏

eplus.jp/elfin/



【日程】

2月10日(日)

1部 12:30開場/13:00開演

2部 16:30開場/17:00開演


【会場】

関交協ハーモニックホール

harmonichall.jp


【料金】

一般 ¥3,500

小人 ¥1,500(小学生以下)

去年のBVTはアンコールで、1部2部で1曲ずつ披露させていただきました!

皆さんの前で披露できることがすごく緊張してたのですが、すごく楽しみだったのを覚えています☺️今までで観たことのない景色でした♪
今回もすごく楽しみっ!

みんなで楽しみましょうね😉


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡






そして、本日は!!
あちゃの出演舞台!
スターダスト・インフェルノ〜End of Reboot〜」を観劇してきました〜٩꒰*´◒`*꒱۶✨

あちゃの演じるクイーン、ほんとにかっこよくて、いつものあちゃとは違ったあちゃが観ることができました👀💕

明日が千秋楽!!応援してるよ📣






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣



前回のブログのコメントで、お正月こんなことしたよ〜って教えてくれてありがとう😊


まだまだ寒いので、体調に気をつけようね♪






おぐまい💓