皆さんこんばんは〜!
フラワーこと花房里枝ですブルーハーツひまわり


台灣のみんな、
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝プレゼントジンジャーブレッドマン


Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào!! It’s me flower:3ラブラブ





ブログに遊びに来てくれてありがとう!
謝啦!Càm on!!






遂に!明日となりました、!



elfin’が主題歌「ぐるぐるポンポン大作戦」を歌う、NHK Eテレにて放送中のアニメ『ねこねこ日本史』にいよいよメンバー4名が声優としてゲスト出演いたします!

す第88話に登場します!

皆様、ぜひご覧ください!





ねこねこ日本史 第88話
「ここは黄金パラダイス、奥州藤原氏!」
 
【時間】18:45~18:54
【放送】NHK Eテレ(天てれアニメ枠)











舞台 百花百狼
公演初日まであと9日!



忍者修行、お稽古!

がんばっていますプレゼント花火




演出の宮城さんをはじめ、キャストの皆さんからも貴重なアドバイスをいただけて、とってもお勉強になります!



とっても充実しているよ〜あしあとあしあと




一つ一つをしっかり落とし込んで舞台上での表現に繋げていけるように。うさぎ
私らしくがんばります、!



学ぶことが多くて、ほんとうに楽しい!
魅力的なキャストさんスタッフさんと、素敵な作品とに出逢うことができて幸せです虹虹







みんなからのがんばってね!ってコメントやエールがほんとうに心強いです、ありがとうトランプハート



ふりゃが頑張れるのも、みんなのお蔭です!




たくさんの方に支えられていること
日々感じていますヒヨコガーベラ










チケット発売中ですイエローハーツイエローハーツ



ぜひぜひ、
宜しくお願いしますおねがいルンルン音符









読んでくださったみなさん、
応援してくださった方々、
コメントをくださった
ラブレター kyoさん
ラブレターyouくん
ラブレターKENさん
ラブレターもりのよしのりさん
ラブレター七色覆面さん
ラブレター町田の快速急行さん
ラブレター和純ちゃん
ラブレターたきざわさん
ラブレターatsushiさん
ラブレターHIROさん
ラブレターふがふがゴン太くん



ありがとうございます!結婚指輪ハートのプレゼントクッキーのプレゼント





ポタフェス 開催まで
あと10日!




花房里枝❀フラワー