皆さんこんばんは!
美声女ユニットelfin'のフラワーこと花房里枝ですハイビスカスやしの木



晚上好!我是elfin'的flower花房里枝^ ^
Xin chào!! It’s me flower;)



ブログに遊びにきてくれて
ありがとう!謝啦!Càm on!!♡





ここ最近は、
うれしいお知らせがたくさん〜!



順にお届けしますね、ラブ
プレゼントUCC BLACK COLD BREW最新動画 出演!

UCCさんのペットボトルタイプのコーヒー「UCC BLACK COLD BREW」web動画の第2弾が公開されました!
わ〜い、ぱちぱち〜!!

自然の中でキャニオニングを楽しんだあとは、天然水で淹れたブラックコーヒーを^ ^
意を決して滝つぼにダイブ〜させて頂きました!!全てがとっても貴重な経験でした♡、

連日のあつ〜い夏にピッタリの涼しい動画、爽やかなブラックコーヒーですキラキラ

↪︎ UCC BLACK COLD BREW 暑い夏は、滝に飛び込んで「キャー!」
https://www.youtube.com/watch?v=n-h2OVIHDG0


↪︎ UCC BLACK COLD BREW キャニオニング撮影の番外編公開中


↪︎ UCC BLACK無糖ブランドサイト






beamieの個人ブログでも記事をアップしたよ!


今年の春に出演させて頂いたUCC BLACK COLD BREW web動画の第一弾「かわいい後輩女子から、突然の!?」編も、ご覧いただきありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします♡










プレゼント elfin'4枚目のシングルリリース決定!

2018年11月7日(水)に
4thシングルをリリースさせて頂きます( ¨̮ )

応援して下さる皆さん、サポートして下さるスタッフ関係者の皆さま、たくさんの方のお蔭です!ありがとうございます♡



◆対象商品情報

elfin’4thシングル「タイトル未定」

2018117日(水)発売

■初回限定盤(CD+DVD)QWCE-00688 ¥1,500+TAX(税込:¥1,620)

■通常盤(CD)QWCE-00689 ¥1,000+TAX(税込:¥1,080)

発売元:エグジットチューンズ株式会社

販売元:株式会社ポニーキャニオン



詳細はこちらのブログ

をチェックしてね\\\\٩( 'ω' )و ////







4枚目のシングルのおしらせは、
「Tokyo Influencer Girls 2018」@中野サンプラザ
にて初めて発表させて頂きました!


本日のイベントへ応援に駆けつけて下さったみなさん、

応援して下さったみなさん、

お久しぶり・はじめましてのみなさん、

ご一緒させて頂いた出演者のみなさま、
スタッフ関係者のみなさま、


素敵な機会、しあわせな時間を
ありがとうございましたラブラブうさぎクッキー












踊って下さったり、名前を読んで下さったり、
みんなと一緒に盛り上がることができて
ほんとう嬉しかった〜花火トランプハート


素敵なステージからみんなの笑顔を見ることができて、とびっきり幸せな時間でしたにやりグー




今日のセトリのBE FREEでは、
落ちサビ前で中野サンプラザのステージを下手から上手まで、ダ〜ッシュさせて頂いたよ〜!ふふ〜あしあとあしあと




客席にいらっしゃる皆さん全員の笑顔が見えて、最幸なダッシュでした^ ^






今日のイベントでは、
同じ事務所の先輩アイドルグループX21さんともご一緒させて頂きましたラブラブくまクッキー





ほのぴょんちゃんとラブラブうさぎ



まいまいちゃん・りなちゃんとブルーハーツイルカ
末松コンビのおふたり、!!( ˊᵕˋ )♡嬉


またタイミングが合ったときに、
皆さんや他の出演者の方々ともお写真を撮ることができたらいいな、!キラキララブ





みんなと一緒のライブ中も、前後の楽屋の時間も、終始しあわせな1日でしたブルーハーツブルーハーツ








あっ、今日はね編み込みの三つ編みでした!
「Colorful Fantasy」でもあったのプレゼント

デビューシングルのヘアスタイルで
4thシングルリリースのお知らせをさせて頂く、ちょっぴり感慨深いものがありましたコーヒー



今週末からの予約会もたのしもう〜!♡
みんなのことまってるよ、ラブ










このあいだ、
「台湾フェスタ 2018」@代々木公園
に行ってきたよ〜!!!おねがい花火


だ〜いすきな台灣でいっぱいの
素敵な空間でしたグッ愛台灣啦〜ラブラブラブラブ


台灣のみんなにも逢いたいよ〜!
またパフォーマンスをお届けできるよう、がんばります!加油星星星









プチ国際交流!な空間でもありました♡( ˆᴗˆ  )

もっとたくさんお勉強したい、たくさんのことを知りたいし自分の目で見て、体験してみたいなハムスターガーベラ






beamieのブログやTwitter・Instagramも
チェックしてみてねっ、!♡( ¨̮ )








小籠包だよ〜、みんなもすき〜?、


前回の記事に


いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、

commentをくださった
祭 Kyoさん
祭 もりのよしのりさん
祭 七色覆面さん
祭 youくん
祭 くらげちゃん
祭 たきざわさん
祭 HIROさん
祭 atsushiさん
祭 町田の快速急行さん
祭 新人虎ガーさん
祭 ふがふがゴン太くん



今回の記事を
読んでくださったあなたニコ



ありがとうございましたラブラブうさぎ
謝謝♡ Xin càm on:))






ぐんな〜い、いい夢みてね!
晩安、好梦〜!zzzニコニコ
GN guys~~, Chúc ngủ ngon! zzzzzz




花房里枝❀フラワー