皆さんこんにちは!
フラワーこと花房里枝ですガーベラチューリップひまわり


大家好!
我是elfin'的flower花房里枝(^^)


Hey guys!! Xin chào;)
How are you guys doing? It’s me flower<3





ブログに遊びに来てくれてありがとう!
謝啦!Càm on!!







関東は梅雨が明けて、
暑い日が続いていますやしの木イルカアセアセ



これから梅雨が明ける地域の中には、台風が発生しているところもあるみたいだから、みなさん気を付けましょう〜にやりトランプハート












今日はね
ソフトクリームの日みたいですよ〜!



フラワーも頂いてきました!
暑い日にいただくソフトクリームは更に美味しく感じますね♡( ˆᴗˆ  )




ソフトクリームとアイスクリームの違いも、話題になっているみたいくまアイスくまアイスくまアイス





舞台「夢で逢いま笑」でご一緒させて頂いた、同じ事務所のだいすきな先輩、船岡咲さんがヒロインで出演されている

舞台「Battle Butler」

を観に行ってきましたくま十字架








さきっちょさんのお芝居、作品の世界観やアクションシーンなど、見所盛りだくさんでとってもお勉強になりました、、!









さきっちょさんにお逢いする事もできて、ほんとうに嬉しかったです(^^)♡



素敵な、しあわせな時間を
ありがとうございましたラブラブラブラブウインク











じゃ〜ん!!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

さきっちょさんの演じられていた、この舞台のヒロイン音ちゃんのグッズもGETしたよー!わーいキラキララブ



















舞台「夢で逢いま笑」
ブロマイドとカスタマイズパンフレットを申し込んで下さった皆さん、ありがとうございました!トロピカルカクテル



ありがとうの気持ちを
beamie の個人ブログに書かせていただきました(^^)



こちらも、チェックしてみてね♡









前回のブログ記事でみんなに質問をさせてもらった “上半期の印象に残っていること” の中にも、

舞台「夢で逢いま笑」のことを書いて下さっている方も多く、うれしかったですトランプハートルンルン






大切な皆さんからの嬉しいお言葉は、パワーになります!


またお芝居の表現もみんなにお届けできるように、がんばるね\\\\٩( 'ω' )و ////流れ星流れ星流れ星










アーティストとしての表現も、がんばります!

この夏も各地商業施設にてイベントを開催することが決定しました!!音符キラキラ音符キラキラ


昨日今日とで、
イベント情報が更新されているよ( ¨̮ )





まとめてみましたサイコロトランプハートラブラブ







これからも随時更新される予定です!

詳しくはメンバーのSNSやelfin'の公式サイトなどをチェックしてねOKウインク



みんなと一緒に夏の思い出を重ねていけることを、うれしく思いますラブラブトロピカルカクテル




たくさんの方にお逢いできますように、、!

応援よろしくお願いします♡( ˆᴗˆ  )






このあいだのbilibiliで、
初めてこちらのゲーム機にふれましたブルーハートキラキラブルーハートキラキラ



みゆみゆおぐまいちーむ
vs
あちゃふりゃちーむ


ふたりとも、強かった、、!おーっ!ルンルンキラキラ
ほんとう凄かったんですよ〜!!



ご覧いただいた皆さん、
スタッフのみなさま、
ありがとうございましたラブラブイルカ









いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


応援してくださる皆さん、


コメントをくださった
七夕 Kyoさん
七夕 もりのよしのりさん
七夕 七色覆面さん
七夕 youくん
七夕 たきざわさん
七夕 HIROさん
七夕 町田の快速急行さん
七夕 ふがふがゴン太くん
七夕 新人虎ガーさん



ありがとうございます!
謝謝!Xin càm on!!




みんなのお話聞くことができて、
うれしかったよ!パンダガーベラ








昨日から半夏生!
半夏生は、おうどんや蛸、焼き鯖を食べる習慣がある地域もあるんだとかやしの木宇宙人トロピカルカクテル



こちらのお写真は、お母さんとお出かけした時のいちまいだよチューリップガーベラ





少し前にお仕事でスタッフの皆さんと頂いたおうどんも、コシがあってとっても美味しかったな〜ラブラブラブラブにやり






今日はねお父さんとランチに行ってきたよ、
ふたりで美味しく頂いてきました♡




ここで問題です!
今日のお昼ごはんは何だったと思う??(   ・ᴗ・ )




たくさんお話して美味しいごはんを頂いて、しあわせな時間でした〜。ふふ〜パンダお団子




  

この週末おやすみの日に、
早起きしてお買い物に行って!

蒸しパンを作ってお散歩をしてお裁縫をしていましたにやりラブラブ




みんなはおやすみの日なにをするのー?







読んでくださってありがとうございました!
謝謝!Xin càm on!!:)





今週もお仕事やお勉強、一緒にがんばろうね!ニコグー 大家加油喔!!



みんなにとって素敵なことでいっぱいの1日になりますように、、ラブラブサイコロ



また次回お逢いしま笑〜!
再見囉!See you in a little bit!!





先週、Twitterにも載せさせていただいたもの!
同じ事務所の高橋りなさんと♡( ¨̮ )




Twitter
視聴応援アプリmysta
の応援もありがとうございます!キラキララブラブラブ



花房里枝❀フラワー