皆さんこんばんはー!

フラワーこと花房里枝ですひまわりチューリップガーベラ



晚上好!您好嗎?

我是elfin'的flower花房里枝♡( ¨̮ )



Xin chào;) Khỏe không?

Hey guys! It’s me flower <33






ブログに遊びにきてくれて

ありがとう!謝啦!Càm on:))










先日からスタートしたTwitter結婚指輪ブルーハーツ音符



フォローやリプライ、RTにいいね!に

応援ありがとうございます牛しっぽ牛あたまラブラブ





みんなとリアルタイムで繋がることができて

と〜っても嬉しいですチューリップ照れ





応援して下さる皆さんをはじめ、

お世話になっているスタッフ関係者の皆さま、

ご一緒させて頂いた皆さん、




たくさんの方の

あたたかさを感じております〜キラキラガーベラ








ズッキュン娘さんの舞台「夢で逢いま笑」

でご一緒させて頂いたキャストの皆さんもツイートして下さって、ほんとう嬉しかった〜トランプハートラブ










ふふ〜。フラワーはあたたかい皆さんに出逢うことができて、ほんとう幸せ者です照れ







舞台「夢で逢いま笑」の

ブロマイドとカスタマイズパンフレットの申し込みが、今月の20日までとなっております!花火




あと8日だよっピンクハートパンダ




みんなのとっておき、

選んでくれたかな〜?プレゼントプレゼント





こちらから!





そして、こちらは!

先日情報解禁になりました!( ¨̮ )











さらに!ガーベラ

初日舞台挨拶に
MCとして参加させて頂くことが決定しました花火



光栄な機会をいただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです!( ˘ω˘ )




登壇される皆さま・作品に魅了された者として、

ご来場頂いた皆さんと楽しい時間を共有することができるよう、精一杯努めさせていただきますグー!!



わ〜い、わ〜い!
みんなに逢えるよ〜牛しっぽ牛あたまラブラブラブラブ 嬉









サイトはこちら!

http://w.pia.jp/t/under-the-dog/ 












チューリップ みんなにありがとう チューリップ のコーナー



いいね!讚!likeグッ

をポチッとして下さった皆さん、



コメントをくださった

ラブレター Kyoさん

ラブレター もりのよしのりさん

ラブレター 七色覆面さん

ラブレター youくん

ラブレター たきざわさん

ラブレター atsushiさん

ラブレター 海苔さん

ラブレター HIROさん

ラブレター 町田の快速急行さん

ラブレター ふがふがゴン太くん





応援してくださるみなさん、




ありがとうございます♡

謝謝!Xin càm on:)










今日のshowroomレギュラー配信番組

「elfin'の美声女ホームルーム」

は、虫めがねあちゃすぺしゃる虫めがねだったね〜!





全6問のあちゃクイズをお届けしましたプレゼント




好きなおにぎりの具から、

大事にしている言葉、

お仕事前によくしていることまで盛りだくさん!







お仕事前よくしていること(飲食編)は

グミを食べること!だったのだけれどイエローハーツおーっ!




声優さんとしても活躍しているあちゃならでは、というか、、!

さすがの理由だった〜キラキラ








(理由が気になるよ〜、番組を見逃してしまったよ〜、という皆さん!elfin'モバイルのアーカイブをチェックしてみてね♡)






今日の配信を通じて

あちゃをより深く知ることができた気がして、私も嬉しかった〜照れガーベラ



たのしいクイズと、たのしい時間をありがとう!








ほんとう努力家で、BE FREEやプリーズ!のダンスの練習も人一倍頑張ってelfin'と向き合ってくれているんです!



表現者としてもお姉さんとしても、刺激を受けるところがたくさん〜ルンルンニコニコ













今日もツインテール!チョキ






あちゃクイズ第1問目の

「好きなおにぎりの具」


選択肢に 煮たまご さんがいて、、!



とっても食べたくなりましたお願いひまわりニコニコ




煮たまご・ゆで卵、だいすき!です♡( ¨̮ )




リハ前だったり、

舞台の公演期間中だったり、

新幹線での移動中だったり、、


いつもゆで卵さんにお世話になっていますりんご








あちゃの好きなおにぎりの具は、

明太子だよ!!イエローハーツラブラブ






みんなは、

何おにぎりがすきー?ニコキラキラ


おしえてっスマホ




おいなりさんとか、オムすびもいいよね、、!
玄米とか、わかめも好き〜!ふふ〜♡










今日もお仕事やお勉強お疲れさまでしたブルーハートくまアイス




明日もみんなにとって

ステキな事でいっぱいの1日になりますように☆








読んでくださってありがとうございました!

謝謝♡ Xin càm on:)





また次回お逢いしま笑〜!


再見囉!Hẹn gặp lại<33

See you in a little bit:)





花房里枝❀フラワー