皆さんこんばんはー!
フラワーこと花房里枝ですガーベラハムスター


晚上好!我是elfin'的flower花房里枝(^^)

Xin chào:) khỏe không?
Hey guys, it’s me flower:)



ブログに遊びにきてくれてありがとう!
謝啦!Càm on:) 





今日はお稽古でした!
この子と一緒にがんばってきたよウインクグーラブラブ
{BF54F36B-8D32-4166-878B-5021B7AF5ECF}

じゃーん、


UCCさんから先日発売されたペットボトルタイプのブラックコーヒー、「UCC BLACK COLD BREW」です!あしあとニコニコ




そんな「UCC BLACK COLD BREW」のweb動画に出演しております、遂に先週から公開となりましたー!トランプハートコーヒー















そこはオフィスの休憩スペース。かわいい後輩女子から突然手渡されたものとは・・・?



UCC BLACK COLD BREW 
かわいい後輩女子から、突然の⁉」編

UCC BLACK無糖ブランドサイト















ホームページや動画をご覧いただいた皆さんに、UCC BLACK COLD BREWの魅力をお伝えできたら、午後からも頑張ろう!って思って頂けたら、フラワーは幸せですおーっ!ピンクハートラブラブ



UCCさま、スタッフ関係者の皆さま、
ヘアメイクさんにスタイリストさん、
マネージャーさん、
貴重な機会をありがとうございました!コーヒーラブラブ


早速動画を拡散してくださっている・応援してくださっているみなさん、
うれしいよー!UCC BLACK COLD BREWを愛してくれて、ありがとうおーっ!ラブラブ



全ての方に感謝の気持ちをお伝えしたいです!
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+




{EFF867B1-1CDB-406B-9CCE-58B0FB6C202D}




15日には、
ニッポン放送さんのwebラジオ レギュラー番組「オールナイトニッポンi〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」の#12が配信スタートしました寿司


<番組概要>
番組名:ニッポン放送「オールナイトニッポンi~elfin'のビューティーボイス放送局~」
パーソナリティ:elfin’ (辻美優・花房里枝)
配信日:毎月1日と15日に最新話を配信 (月2回配信)
サービスURL:https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_elfin




新年度が始まり半月が過ぎたということで、
新たに挑戦したいことのお話なんかも2人でお話していますOK



{CEC2D4A8-4DB3-4D9A-AF4D-40064A6527E0}


こちらのお写真のこともお話させて頂きました!
ふふ、これはなんでしょう!にやり


みなさん、ぜひっ
よろしくお願いしますグリーンハーツブルーハーツ






{270735A2-34CC-4EB1-9028-72E63BAF9EF3}




♡elfin'からおしらせ♡


桜桜花爛漫ルーレット開催期間 2018/4/12/16:00〜2018/4/23/14:59
「mobage(モバゲー)」など各ゲームプラットフォームで提供中の ソーシャルゲーム『ヴァンパイア†ブラッド』にて、4月12日(木)よりelfin'の花房里枝が演じる<UR>シルキーのボイス付カードが追加されます!
ゲーム公式ページ:http://v-blood.com/



桜2018/4/19より配布開始!
ディスクユニオンさまのフリーペーパー「レコードある暮らし」vol.4にelfin'出演!



桜2018/3/19より発売中!
エイ出版社 flick!編集部さま『iPhone10周年完全図鑑』¥1,296(税込)モデル出演中!
ご購入は以下のページ内から【本を買う】ボタンをご参照ください。



桜2018/5/10〜2018/5/20
劇団ズッキュン娘さま第12回公演、舞台「夢で逢いま笑」@吉祥寺シアター
女優バージョン主演 内藤好子役で出演!公演期間中5/14.16はelfin'としてアフターイベントにも出演します!
劇団ズッキュン娘公式HP http://www.zqn-musume.com/ 



桜2018/7/14.15
公式イメージアーティストに選んで頂いた「ポタフェス2018」お次は東京・秋葉原!真夏に2日間で開催いたします!ステージ企画も盛りだくさんです!










ポタフェス のツイッターキャンペーンや冊子プレゼントキャンペーンにご応募頂いたみなさん、ありがとうございました!やしの木晴れ


FMひゅうがさんのキャンペーンもありがとうございました!






{FA6224D7-9ACE-4250-9958-1B24ACCE7B9F}



♡みんなにありがとう♡

イエローハートKENさん
イエローハート七色覆面さん
イエローハートyouくん
イエローハート町田の快速急行さん
イエローハートKyoさん
イエローハートatsushiさん
イエローハートたきざわさん
イエローハートHIROさん
イエローハート赤い服さん
イエローハート伊織さん
イエローハート笑顔さん
イエローハートふがふがゴン太くん
イエローハートもりのよしのりさん
イエローハートかっちゃん

コメントありがとう!ウインクガーベラ


{DC44454B-5B0E-4653-9011-F41CBAF2E620}


みんなの好きな駅弁やお弁当のはなし、電車での過ごし方や思い出、、!

たくさん、色んなお話が聞けてうれしいなハムスター風船


このお写真はね、宮崎県延岡市で頂いたものお弁当

鯖の美味しさに魅了されて、朝昼と続けて鯖をいただきました!ふふおねがい



{85345164-0D6F-4F44-9264-8E18C5F1F225}





花粉は落ち着いてきましたかー?

今日明日と雨の予報だから、落ち着くのかな、その逆なのかなあしあとくま



フラワーも花粉症だけれど、
花粉が運んでくれる出逢いや思い出もあるから、花粉さんには感謝もあるんです〜にやりOKふふ。


今年は花粉の症状がおさえめだったから、やっぱり乳酸菌って効くのかも、、!!!



{68413928-13C2-4C6E-BE79-21B50C303386}





舞台「夢で逢いま笑」と、その特番「夢で逢いまshowroom」のお話や感想もありがとう!ラブラブメロンパン


絶賛お稽古中です!
公演初日まであと3週間ほど、、!お願い



魅力的なキャストさん・スタッフさんとご一緒させて頂きながら、あたたかい劇団・素敵な作品に携わることができて、貴重な経験に感謝感謝な日々ですウインクグー


みんなの笑顔を想って、お稽古がんばっているよ!応援が原動力になっています、ありがとう!チューリップ

{78B01F1A-D2CD-49B9-98C0-0CFC3C3561D8}


いいね!讚!likeグッ
いろんな形での応援、
うれしいよー!ありがとうピンクハート照れ


{28957AEF-E893-4584-B265-E9F12D0813A4}




先週のbilibili「天籁精灵」と
今日のshowroom「美声女ホームルーム」
もありがとうございました!


showroomは、お稽古の合間に撮影させて頂いたムービーをお届けしたよ!流れ星ニコニコ



引き続きお稽古もがんばりますグー
五月の公演もよろしくお願いしますー!


チケット発売中ですイルカトロピカルカクテル


<チケット料金>(全席指定・税込)
●一般シート 前売¥4,500/当日¥5,000
●学生シート(バルコニー席限定・高校生以下)前売¥3,000/当日¥3,500 ※入場時要学生証提示

<チケット取扱>
カンフェティチケットセンター http://confetti-web.com/
0120-240-540(オペレーター対応)平日10時~18
劇団ズッキュン娘
公演情報 CoRich舞台芸術 http://stage.corich.jp/stage/89848
Twitter @zukkyun_musume
お問合せ窓口 info@zqn-musume.com

{E689A7E1-603E-4405-BA95-DD736ED4FE9F}



明日も雨が降りそうだから、みんな足元に気を付けてねあしあとあしあと


今週もお仕事やお勉強、一緒にがんばりましょう!ニコニコピンクハートお願い



みんなのこといつも応援してます!離れていてもつながっているよ、寿司OK






読んで下さってありがとうございました!
謝謝!Xin càm on:)








明日もみんなにとって素敵なことでいっぱいの一日になりますようにラブラブうさぎ



いい夢みてねっ。
好梦!GN! Sweet dreams;)



また次回お逢いしましょうー!おねがいラブ
再見囉!Hẹn gặp lại<3
See you in a little bit:)






おまけ。
{C3AC7845-CD5D-4DDC-AC00-BD0A860B678A}

ワイワイグルメ博の帰りに宮崎の空港で
美味しいトマトを購入しました!

あまりの甘さと美味しさに感動しながら
家族みんなでもぐもぐルンルン音符

フルーツみたいだったよヽ(*^ω^*)ノ






花房里枝❀フラワー