皆さんこんばんはー!
フラワーこと花房里枝ですひまわりチューリップガーベラ


晚上好!我是elfin'的flower花房里枝!^ ^

Xin chào:) 
How are you guys doin’? It’s me flower <33




ブログに遊びにきてくれてありがとう!
謝啦!Càm on:)



{67349983-D81F-4D33-9979-FC3EF68DD59B}



4/1はいろんなことがスタートしました!


まず、新年度!ランドセル桜
新社会人のみなさん、学生のみなさん、新しいスタートを迎えた全てのみなさん、
おめでとうございます!一緒にがんばろうね!花火くまアイス




フラワー自身も、4/1に新しいお知らせをお届けすることが出来ましたハムスター桜









先日UCCさんから発売されたペットボトルタイプのコーヒー「UCC BLACK COLD BREW」のweb動画に出演させて頂きます!



実は少しばかり前、撮影へ行ってまいりましたおねがいラブラブ






ペットボトルタイプのコーヒーは香料の入っているものもあるのですが、なんと、UCC BLACK COLD BREWは無香料なんです!


抽出にもこだわっていて、とっても飲みやすいんだよ〜!


フラワーも、いつでもどこへ行く時もUCC BLACK COLD BREWと一緒です照れコーヒー



{7E89775F-1679-4657-8F93-855352AE9D37}





レギュラー番組ニッポン放送さん「オールナイトニッポンi〜elfin'のビューティーボイス放送局〜」でも
情報初出しと共に、UCC BLACK COLD BREWの魅力をたくさんお話させて頂いたのでぜひ聴いてみてねー!ピンクハート







UCCさま、スタッフ関係者のみなさま、撮影当日お世話になったスタイリストさんヘアメイクさん、マネージャーさん、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!あしあと


貴重な経験をありがとうございましたお願いコーヒー





来週公開予定ですので、みなさんおたのしみに!ピンクハートキラキラ


UCC BLACK COLD BREWとweb動画を、よろしくお願いしますっ\\\\٩( 'ω' )و ////




{D0C33802-C4C1-4B06-BF2D-B8696C07E460}









お団子Kyoさん
お団子youくん
お団子オムライスちゃん
お団子輝夜さん
お団子HIROさん
お団子七色覆面さん
お団子たきざわさん
お団子赤い服さん
お団子笑顔さん
お団子ふがふがゴン太くん
お団子じるこちゃん
お団子町田の快速急行さん



コメントありがとう!謝啦!Càm on:)


いいね!讚!likeグッ
や、いろんなカタチで応援して下さる皆さん、

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ






舞台「夢で逢いま笑」第二次先行予約にお申し込みいただいたみなさん、うれしいよー!ありがとうガーベラお願い





今回ご一緒させていただく
事務所の先輩 船岡咲さんと、、ピンクハート

優しくって可愛くって、
たくさんの事を教えて下さるんですー!キラキララブ


お稽古のとき、
さきっちょさんとゆでたまごを食べました^ ^



{40499922-8535-4007-80FC-D755EDD2974B}








4/1にスタートしたこと、ふたつめ
舞台「夢で逢いま笑」の一般チケット発売です!おねがいラブ




上矢印公演チケットサイト カンフェティからお申し込みください!(会員登録が必要となります)
ログイン後、花房里枝をさがしてみてねー!



作品はもちろん、14.16日のアフターイベント(elfin'の美声ズッキュンライブ)もお楽しみに!照れOK


場>
●吉祥寺シアター
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩5 分
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/

<公演タイムテーブル>
5 ⽉10 ⽇(⽊) 19:00
5 ⽉11 ⽇(⾦) 19:00
5 ⽉12 ⽇(⼟) 13:00♡/18:00
5 ⽉13 ⽇(⽇) 13:00☆/18:00☆ E 
5 ⽉14 ⽇(⽉) 19:00 ♡E
5 ⽉15 ⽇(⽕) 19:00☆E
5 ⽉16 ⽇(⽔) 14:00☆/19:00♡E

5 ⽉17 ⽇(⽊) 19:00
5 ⽉18 ⽇(⾦) 19:00
5 ⽉19 ⽇(⼟) 13:00☆/18:00
5 ⽉20 ⽇(⽇) 12:00♡/16:00
女優バージョン(♡)・俳優バージョン(☆)のW キャスト公演となります。 各8ステージ、全16ステージ 
E =アフターイベントあり
※開場は開演の30 分前。※未就学児童の⼊場はご遠慮下さい。

<アフターイベントについて>
女優バージョンの5月14日(月)19:005月16日(水)19:00の終演後はelfin‘が出演致します。
主演の花房里枝とともにメンバーの辻美優が女優バージョンのアフターイベントに応援ゲストとして出演致します。
elfin’の美声ズッキュン!ライブをお楽しみ下さい!

<チケット一般発売日>
2018年4月1日(日)より

<チケット料金>(全席指定・税込)
●一般シート 前売¥4,500/当日¥5,000
●学生シート(バルコニー席限定・高校生以下)前売¥3,000/当日¥3,500 ※入場時要学生証提示

<チケット取扱>
カンフェティチケットセンター http://confetti-web.com/
0120-240-540(オペレーター対応)平日10時~18
劇団ズッキュン娘
公演情報 CoRich舞台芸術 http://stage.corich.jp/stage/89848
Twitter @zukkyun_musume
お問合せ窓口 info@zqn-musume.com







せなさんとの1枚おねがいイエローハート
稽古着がキャラTだったんです、!しぇー!♡☆
{EE9CBD51-F51C-4898-B064-7B5DA46C994F}




ふみみとの1枚照れイエローハート
今回唯一の?!、同い年なんですー!わーい!:)
{3ACCEF77-E18C-4B74-99E1-31F8346C0775}

たくさんの方にサポートご指導頂きながら、日々お稽古に励んでおります!おねがいピンクハート


毎回が発見と吸収でいっぱい!ほんとうにお勉強になります、、!


あったかいキャストのみなさん・スタッフのみなさんとご一緒させて頂けて幸せですラブ





女優チーム・俳優チーム、
どちらも応援よろしくお願いします!流れ星





{8ACF4AC6-D322-4CAF-9D64-1759078265DC}






宮崎県延岡市での
「ケーブルメディアワイワイpresentsワイワイグルメ博2018」足を運んで下さったみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございました!音符ルンルン




昨年に続き
参加させて頂けて、延岡の皆さん・スタッフの皆さんにお逢いすることが出来て、とっても幸せでした!おーっ!ラブラブラブラブ



{6B51C0A6-2658-4D04-898F-DF825A9EAE84}







開催前日にはFMひゅうがさんのラジオ番組「トワラジ」のゲストコーナーにも出演!


ご視聴いただいたみなさん、スタッフ関係者のみなさま、FMひゅうがさん、ありがとうございました!ピンクハート



{605D3071-F6EE-4A89-BE30-DC83FAAC7C5B}





BVT以来およそ一ヶ月ぶりのパフォーマンスだったのですが、やっぱり皆さんと一緒のライブって楽しいなって、elfin'の楽曲や振付って素敵だなって、改めて感じましたおねがい花火


ほんとうに、ほんとうにたのしかったー!
ごはんも、とっても美味しかったー!!



小さなお友達から大人の方までたくさんで、幸せな時間でした桜桜桜




{F9F2F7CF-0397-4FA5-A0A2-3B6970916877}




城山公園二の丸広場の桜、とってもきれいだったよー!あしあと




素敵な環境での貴重な機会をいただけたこと、
しあわせな時間を過ごさせていただけたこと、
感謝感謝ですブルーハートブルーハーツ




ケーブルメディアWAI WAIさま、
宮崎での二日間たくさんサポートして下さったiさん、
マネージャーさん、
みゆみゆ、
ほんとうにありがとうございました!チューリップ






また延岡市にお伺いできるように、みなさんにお逢いできるように、がんばります!\\\\٩( 'ω' )و ////










載せたい写真がたくさん!
Instagramにも投稿しているよ、ぜひ遊びにきてねっチュートランプハート





動画も載せているよー!ふふ。

{FD5B0A34-ABB2-4BAE-994C-CE5868A108AF}







本日のshowroom「elfin'の美声女ホームルーム」
200回記念でした星!




出席して下さったみなさん、
応援してくださった方々、
素敵なビデオメッセージをくださった
苫米地玲奈さん、齋藤めぐみさん、
スタッフ関係者のみなさま、

ありがとうございましたピンクハートラブラブ
謝謝!Xin càm on;)



みんなの印象に残っている配信や企画もおしえてねっ、ヒヨコプレゼントふふ。



{AC209983-975C-4D62-8D0B-E57EC72872AB}



来週からのshowroomはみゆみゆが映画撮影でお休みになります、、!


みゆみゆ、がんばってね!無事に帰ってきてねおーっ!グリーンハーツ
みんなで一緒に応援しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次回4/10(火)は「夢で逢いま笑」特番をお送りします!みなさんぜひ、よろしくお願いしますピンクハート













読んでくださってありがとうございました!
謝謝!Xin càm on;)



明日もお仕事やお勉強、一緒にがんばろうね!
加油!ハイビスカスやしの木結婚指輪



暑い日が続いているから、
水分補給をわすれずに!みんなもお風邪など気をつけてくださいね^ ^






素敵な一日になりますように、、!羊クッキーのプレゼント
GN! Sweet dreams:) 好梦ー!



{4E410455-3D3F-4A08-8D4D-5DA94BDDF36F}

おまけ。
延岡の朝虹晴れ
お気に入りのワンピースです!^ ^

前髪をヘアクリップで留めたことを忘れてしまっていて、リハーサルもそのまま、、!
マネージャーさんから教えて頂いて外しましたほっこりにやりピンクハートあはは。



花房里枝❀フラワー