皆さんこんにちはー!
フラワーこと花房里枝ですひまわりチューリップガーベラブルーハーツ



台灣のみんなラブラブ
大家好!我是elfin'的flower花房里枝(๑˃̵ᴗ˂̵)


Ho Chi Minhのみんなラブラブ
Xin chào;) How ya doin’? It’s me flower<33





ブログに遊びにきてくれてありがとう!^ ^
謝啦♡ Càm on;)<3







{51029AA3-BE6C-4F0C-8CD7-D7B9AD5268B2}





劇団ズッキュン娘さん第12回公演
「夢で逢いま笑」

第二次先行予約の申し込みをして下さったみなさん、ありがとうございました!ニコニコイエローハーツ



{EBD6B7F0-0804-41A8-9FDB-59472FA9F3B5}




藤吉みわさんの書かれた「夢で逢いま笑」という素敵な作品を通じて、お越しいただいた皆さんの心にメッセージをお届け出来るように


毎回のお稽古に全力で取り組んでおります!


座組のみなさんも、ほんとうにあったかくて、お稽古中もお稽古後もとっても楽しいですキラキララブラブ


笑顔キラキラ、太陽みたいな存在の先輩がたくさんいらっしゃいます晴れ






つい先日、お誕生日を迎えられた右華さんとウエディングケーキハートのプレゼント
優しくって、笑顔も可愛いんです、アドバイスもくださる先輩だよー!ヽ(*^ω^*)ノ




{E081CCF2-BF95-4751-AD65-3C0EDE3E345D}




引き続き、
4/1からの一般シート・学生シートの発売もよろしくお願いしますニコニコピンクハートお願い






劇団ズッキュン娘 第12 回公演
 『いま

場>
●吉祥寺シアター
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩5 分
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/



<公演タイムテーブル>
5 ⽉10 ⽇(⽊) 19:00
5 ⽉11 ⽇(⾦) 19:00
5 ⽉12 ⽇(⼟) 13:00♡/18:00
5 ⽉13 ⽇(⽇) 13:00☆/18:00☆ E 
5 ⽉14 ⽇(⽉) 19:00E
5 ⽉15 ⽇(⽕) 19:00☆E
5 ⽉16 ⽇(⽔) 14:00☆/19:00♡E
5 ⽉17 ⽇(⽊) 19:00
5 ⽉18 ⽇(⾦) 19:00
5 ⽉19 ⽇(⼟) 13:00☆/18:00
5 ⽉20 ⽇(⽇) 12:00♡/16:00
女優バージョン(♡)・俳優バージョン(☆)のW キャスト公演となります。 各8ステージ、全16ステージ 
E =アフターイベントあり
※開場は開演の30 分前。※未就学児童の⼊場はご遠慮下さい。



<アフターイベントについて>
女優バージョン>>5月14日(月)19:005月16日(水)19:00の終演後はelfin‘が出演致します。
主演の花房里枝とともにメンバーの辻美優が女優バージョンのアフターイベントに応援ゲストとして出演致します。
elfin’の美声ズッキュン!ライブをお楽しみ下さい!



<チケット料金>(全席指定・税込)
●一般シート 前売¥4,500/当日¥5,000
●学生シート(バルコニー席限定・高校生以下)前売¥3,000/当日¥3,500 ※入場時要学生証提示
<チケット取扱>
カンフェティチケットセンター http://confetti-web.com/
0120-240-540(オペレーター対応)平日10時~18
劇団ズッキュン娘
公演情報 CoRich舞台芸術 http://stage.corich.jp/stage/89848
Twitter @zukkyun_musume
お問合せ窓口 info@zqn-musume.com




素敵なキャストさんスタッフさんとお届けする
笑って泣けるお話です!
たくさんの方にご覧いただけますように、、!イエローハーツ









{A0835F44-F654-4348-B591-51C63246124A}






春の陽気であったかい日が続いていますね!
東京は桜が満開だよー!桜桜桜桜






今日は午前中からお仕事だったので、
収録が終わってからみゆみゆとお花見に行ってきました照れ桜




{C7446513-02C6-41A9-ACF8-34A6DB3C368E}

みゆみゆおススメの、ベビーカステラちゃんもいただく事ができました( ´_ゝ`)星


お写真たくさん撮ったので、またアップしますね♡






{087F7436-981D-4DFE-8D60-8EBB0F8E1BD0}








週末は本の文化祭「本のフェス」内の企画
「elfin'のおはなし会」に参加させて頂きました!





{0927A7C8-C2F4-4C87-B6F9-FD2F57859553}





日本出版社会館にお集まり頂いたみなさん、
おはなし会に参加してくれた小さなお友達やお父さんお母さん、
応援して下さった方々、

「本のフェス」スタッフ関係者の皆さま、
素敵な絵本たちの出版社さま、


スタッフ関係者のみなさま、



全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたラブラブおねがい

謝謝!Xin càm on;)





昨年に続いて 今年も参加させて頂けて
嬉しかったです、、!




{53C03474-87A1-4F69-8676-92A79CE50847}
今回、elfin'のおはなし会で読ませて頂いた絵本たちラブラブおねがい


心踊ったりあたたまったり、考えさせられたり、思わず笑ってしまうものだったり、素敵な絵本がたくさんでした!ネザーランド・ドワーフガーベラ




{AC885C99-ABD9-4CAA-AD30-953142253ACC}

「ふたりはともだち」はね、
フラワー自身も小さな時にシリーズで読んでいたんだよー!懐かしい気持ちになりました( ´_ゝ`)ふふ。


小学一年生の時の国語の教科書にも載っていた覚えがあります、、!





みなさん、お楽しみ頂けましたでしょうかー?ニコニコ ラブレター



小さなお友達のみんな、ほんとうに可愛かったなぁお願いピンクハート


大人の方も熱心に笑顔で聴いてくださって、
とっても幸せな時間でした!





やっぱり本や、みんなの笑顔にふれる事が出来るイベント、あったかくてすきだなぁ。ピンクハート




{04A24073-7C8F-4225-8CC4-3B28A7293CDB}









にんじKyoさんそ
にんじyouくん
にんじじるこちゃん
にんじ七色覆面さん
にんじたきざわさん
にんじ海苔さん
にんじ町田の快速急行さん
にんじHIROさん
にんじatsushiさん
にんじ赤い服さん
にんじ誠(新人虎ガー)さん
にんじふがふがゴン太くん
にんじ切裂さん
にんじ輝夜さん
にんじオムライスちゃん
にんじりおちゃん
にんじりおちゃんパパさん


コメントありがとうございます!ネザーランド・ドワーフ
謝啦!Càm on;))



いいね!讚!likeグッ
応援も、ありがとうございますウインクイエローハーツイエローハーツ




{75DEB174-B50F-47D7-9B1B-F254B8CA0E0F}

今日のshowroom「elfin'の美声女ホームルーム」もありがとうございました!


春の川柳大会、みんなの素敵なうたにトキメキましたキラキラOKずっきゅん





{79D9CC3D-A625-485D-8F24-CEB7A5712BE7}

©︎ 応援してくださるみなさん


というわけで、5月は吉祥寺シアターで
お逢いしましょう!フラワーとしても好子としても、みなさんのことをお待ちしておりますラブレターラブラブ








{DAAEE654-6CFE-4468-8DC9-F4ACA859F017}





さらに♡


明日はX21さんの番組showroom「showroom X21」にゲストで出演させて頂きます!流れ星流れ星



3月28日(水)20:30からLIVE生放送SHOWROOMにて配信。
X21の犬塚しおり、中里萌、ゲストでelfin’花房里枝が出演します!
皆様、どうぞお楽しみに! 


ShowroomX21








ご出演は犬塚しおりちゃん、中里萌ちゃんです晴れ
X21さん、ファンのみなさん、スタッフさん、
よろしくお願いします!






{622D60B9-39F9-4BC3-8BBC-BDB7E1ECDE85}





今日もお仕事やお勉強お疲れさまでした!



明日もみんなに逢えるから、1日がんばれちゃうよー!おねがいラブ



みんなにとって素敵なことでいっぱいの水曜日になりますように、、!流れ星流れ星






読んでくださってありがとうございました!ウインク
謝謝!Xin càm on:)


またねー!再見囉!See y’all;)ラブラブラブラブ






{23A89438-4051-4FC3-B98F-FBAEBBD27B41}

bilibiliで手品をしたときのいちまい!
黄色のハンカチが卵になっちゃう手品だったよヒヨコガーベラ


みんなも得意なマジックとか、あるのかなー?\( ˆoˆ )/







花房里枝❀フラワー