みなさんこんばんはー!
フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハーツ



台灣のみなさん、晚上好!
我是elfin'的flower花房里枝ガーベラヒヨコ



Ho Chi Minhのみなさん、Xin chào;))
How are you guys doing? It’s me flower チューリップうさぎ




ブログに遊びに来てくれてありがとう!
謝啦!Càm on:))






今週は冬の寒さが戻ってくるみたいですねー!

ここ最近は春の陽気が続いていたから、寒暖差で体調を崩さないように気を付けようねお弁当晴れ





{55465B27-1B32-4F50-906B-41BC08F7BEFC}


昨日、3/19(月)は
「iPhone10周年完全図鑑」の発売日でした!



この記念すべきムック本の
iPhone 3GS&Xのカメラの進化を伝えるコーナー『新しい私と懐かしい私と』に、モデルとして出演させて頂いておりますキラキラトランプハート




エイ出版社 flick!編集部
『iPhone10周年完全図鑑』
¥1,296(税込)
2018年3月19日(月)発売中!

ご購入は以下のページ内から【本を買う】ボタンをご参照ください♡



{E9CB3B7C-B04B-4E54-A24A-97401D00D3DB}




早速、皆さんからコメントをいただけて嬉しいです!ありがとうございますニコニコハート


フラワーも発売日当日にゲットしました!^ ^





エイ出版社さま、flick!編集部さま、
素敵にお写真を撮ってくださった三井さん、
サポートして下さったマネージャーさん、

貴重な機会をありがとうございましたキラキラハート




丸一日撮影をしていただいたんだけれど、
いろんな衣装、ロケーション、テーマで挑戦することが出来てとっても楽しかったよ〜!ニコニコ




同時に、たくさんお勉強になって、もっと頑張りたい!と強く思いましたグーガーベラ



スタッフの皆さま、カメラマンさん、
とてもあたたかい方々で、ご一緒させて頂けて幸せでした、、!ラブラブ




これからゲットだよ、って方も楽しみにしていて下さいねウインクグー



{C8F8682C-0ECC-4351-A633-3D720D51331A}






今日は
打ち合わせからの、舞台のお稽古からの、showroom「美声女ホームルーム」の配信でした!充実した1日流れ星流れ星



お稽古毎回がお勉強になって、吸収発見が多いいんですー!



脚本・ご出演の藤吉みわさん、演出の滝井サトルさん、スタッフのみなさん、そしてご一緒させて頂くキャストの皆さん、

とってもあったかくって、笑顔が絶えない現場だよー!キラキラガーベラ



今日のお稽古おわりに♡

{C3127FC7-0F50-400D-867D-9D08BCDAB628}






明日3/21からは、4/1の一般発売に先駆けて第二次先行予約がスタート!


キャスト・スタッフの皆さんと一緒に、パワーと表現で素敵な作品を更に素晴らしいものにします!グーおねがい






皆さんぜひ、「夢で逢いま笑」の世界に遊びにいらしてくださいー!晴れ



第二次先行予約(一般シート)
料金:¥4,500
エントリー期間:2018年3月21日(水祝)10:003月25日(日)23:59

【花房里枝専用 申込URL】 

☆ページは20日18時以降閲覧可能です
☆劇団ズッキュン娘さんのトップページからですと花房里枝先行でお申し込み頂くことができませんのでご注意ください!




{9664BF4D-E0CD-48A4-B343-E879D88FBC5F}




事務所の先輩、船岡咲さんともご一緒させていただきます!おねがい


お稽古でもたくさん引っ張って頂いて、優しく教えて頂いて、ステキな先輩に感謝感謝ですチューリップガーベラ



咲さんのツイートも嬉しかった〜ラブキラキラふふ。




みなさん、ぜひ!よろしくお願いします!^ ^





{3423EADC-4F2D-43E5-ACEA-C9BBDC88A387}


{056A1CC8-32B4-4EC5-8E0A-5CE6E3EC050F}







桜Kyoさん
桜七色覆面さん
桜町田の快速急行さん
桜youくん
桜オムライスちゃん
桜もりのよしのりさん
桜たきざわさん
桜じるこちゃん
桜HIROさん
桜海苔さん
桜atsushiさん
桜ふがふがゴン太くん
桜なっつんさん
桜りおちゃん、卒園おめでとうランドセル卒業証書
桜りおちゃんパパ


Comment ありがとうございますウインクグー
謝啦!Càm on 照れラブラブ












elfin'としての活動以外の、イロトリドリのお仕事を応援して下さるコメントうれしいです!

これからもステキなお知らせをみんなにお届けできるように、成長した姿をお見せできるように頑張るねピンクハートグー


いろんな表現を通じてみんなが更に笑顔になって頂けたら、フラワーは はぴはぴですお願いハート


みんなの笑顔がだいすきです。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブ





{82120E90-1E7C-42CA-A1A9-CB6BC8B2FC71}





花粉の季節ですね、、!
みんなのユニークなお話を聞くことができて、楽しかったですウインクハイビスカスふふ。



最近は花粉症対策グッズもバラエティに富んでいるから、自分に合った対策をして引き続き花粉ちゃんとの季節を乗り切りましょう!コーヒー




ふりゃは、マスク、蓮根、乳酸菌、キャップキャップ、花粉メガネさんサングラスにお世話になっているよー!照れOK




{CD4BF9E0-805C-4400-9A0F-B6560D6133AA}



J:COMさんの「発見!日本全国スターペット!」に出演させて頂いた時のこと、覚えていてくれてありがとう、、!おねがいピンクハート


まるちゃんも、ふりゃちゃんも、嬉しいです\( ˆoˆ )/イエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ





BVTのアカペラを通じて、私たちの想いがみんなの心に響いていたらいいなっ。おねがい照れルンルン

Colorful Fantasy以外の楽曲もハーモニーをお届けできるように練習がんばります!

みんなの中で、1st〜3rdの中でどの楽曲のアカペラを聴いてみたい、ってありますか??ウインク


歌声や楽曲がすき!ってメッセージ、励みになるよー!これからも声で楽曲で、みんなと繋がっていけたらいいなっ。ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお団子ラブラブ












2ndシングルのリリースイベントスタートから一年が経つんですねー!あっという間でびっくりしています爆笑にんじ



elfin'と出逢ってくれて、応援してくれて、たくさんの思い出や笑顔を共有してくれてありがとう!ニコニコ





いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、

応援して下さる皆さん、

ありがとうございます!謝謝!Xin càm on:)





{EB06FD27-F64B-423F-A813-3A44593044F3}

ポタフェス2018 @名古屋ナディアパーク
ありがとうございました!


大きなポスターに、フライヤー!
ステキなイベントに、公式アーティストとして携わることができて光栄ですおねがいピンクハート


次は夏の東京秋葉原!あつく盛り上がっていきましょう!晴れ




{F9A7CD54-D195-430B-91FD-7797FDCEC607}
今日のshowroomのお写真^ ^
楽しんで頂けたかなー?:)


みんなとコメントで繋がることができて楽しい時間でしたっ\( ˆoˆ )/

本日のフラワーは、編み込みの三つ編みちゃんだよニコニコ音符



{7C4BC203-560B-4BE5-8F08-EF95733FD030}

ディスクユニオン・フリーペーパー「レコードがある暮らし」vol.4にelfin'が出演しています!☆


「体験的感動レコード」をテーマに初めてのレコード・ライフを支援するフリーペーパー、
「レコードがある暮らし」vol.4(4月16日配布開始予定)にelfin'が掲載出演致します。
辻美優と花房里枝がレコード勉強会へ潜入し、初めてのアナログレコードを体験!
ジャケットから盤を出すところから、レコードに針を落としてその音質を体感するまで、
レコードビギナーの2人がその魅力にハマってしまいます!皆様、是非ご覧ください!
ディスクユニオン・フリーペーパー「レコードがある暮らし」
http://diskunion.net/recordlife/


■冊子版『レコードがある暮らし VOL.4』は以下にてご入手頂けます。
4月16日よりディスクユニオン&オーディオユニオン各店店頭で配布致します。
 ディスクユニオン店舗情報:http://diskunion.net/st/shop/
 オーディオユニオン店舗情報:http://www.audiounion.jp/shop.html

②オンラインショップ
 ご注文時に当冊子をカートに入れてください。
 ご注文はこちらから http://diskunion.net/portal/ct/detail/3005003120
 ※冊子単品でのご注文の場合は309円(税込)の配送料がかかります。
 ※お一人様一冊のみとなります。





{6E591C4B-7AEF-486B-BAA2-B6AEB6D4D08D}






それでは♡
3/24(土)「本のフェス2018」@日本出版クラブ会館

で、お逢いしましょう!小さなお友達も、大人の方も、お父さんお母さんも、

どなたでも、お楽しみいただけるイベントです!



よろしくお願いしますー!チューリップ



いい夢みてねっ。gn!好梦〜!


明日もみんなにとって素敵なことでいっぱいの一日になりますようにおねがいラブ




花房里枝❀フラワー