どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好ラブラブ
みゆみゆです!
(315でサイコーっと言いたかった……)

|_∧
        |・ω・) ソッ...
 |つヘッドフォン





「ポータブルオーディオフェスティバル2018 
愛知・名古屋」



参加されていたみなさん!!
スタッフのみなさま!!!
おつかれさまでしたっっ(*˘︶˘*).。.:*♡

{FACACFF0-C0CC-4BCF-82EE-D64CF735C5B3}


イイ音との出会いはありましたか??
ふふふ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




私も以前、イベントに参加した時や
ハイレゾ音源等紹介してもらった時に
思ったけれど、素敵な音・自分の好みの音に
出会った時ってすごいふぉおおおおって
なるんだよぉ(  ´ω` )♡



だから、たくさんの方が
自分のイイ音を見つけることが出来ていたら
私と同じ幸せを感じられていたら
とっても嬉しいなって思ったのでした!!



いや、全然まだまだ何も語れないから
何言っとんのじゃ〜って感じだけど!
思ったのでした!!((^ω^三^ω^))





私も、もっともっと素敵な音に出会えて
いけたらいいなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))


{4A0A89B1-2ED2-4D3C-95F5-7A7999501208}



引き続き、ポタフェス2018!!
みんなで盛り上げていこうね!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))








黒猫しっぽお礼ハートTime黒猫あたま

お返事は不定期です。ごめんね(´・ω・`)

ふんわりリボンKyoさん
ぐぅっ…ありがとう!!
特徴的なのかな…?かもなぁ笑笑
本のフェスも延岡と楽しむぞぉう!
そそそ!名前当てるヤツ!!!
ラプンツェルもいいよね!!!ディズニーでも
かなり好きなプリンセスなの♡
でも、原作読んでラプンツェルがレタス的な
意味って知った時は衝撃だったなぁ〜

ぽってり苺輝夜さん
ポスター素敵でしょう!そうでしょう!!
(`・ω・´)フンスッ♡
ジャックと豆の木とガリバーも良いよね!!
ジャック・ブラックさんのガリバー旅行記って
映画、オススメだよぅ!
コメディ要素っぉぃけど!!!笑
怖いシリーズ!怖いけどクセになるよね←

うずまきキャンディHIROさん
え〜〜これ誰かなぁ??
_人人人人人人人人_
>  あたしだよ  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
そうねぇ〜意外と覚えてるのよねぇ〜笑
_人人人人人人人人_
>  21歳だよ  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ちょっとぉ〜ヤバイってなによぅ〜〜(´°Д°`)

ゆめみる宝石町田の快速急行さん
ポスター、良いよねぇ……
何かできたらいいなぁ(´-_ゝ-`)♡
ぐりとぐら!!!!好き!!!かわいい!!
はだしのゲン、その頃はまだ難しくてあんまり
わかってなかったけど、それでもちょっと
泣きながら読んでたなぁ……
本のフェス、楽しみにしててね!!!

ふんわりリボン七色覆面さん
bilibili見てくれてありがとう!!
そうなのです!候補生の2人とも一緒に
放送したのでした♡

ぽってり苺オムライスさん
ありがとう!!!頑張ります!!!
すごく嬉しいよ(((o(♡´▽`♡)o)))
すんごい励みになるです!!

うずまきキャンディ海苔さん
のりのりぃ〜!!!
ポスターええじゃろーー!!ぐふふ←
ねぇ、かっこ……かっこぉ……←

ゆめみる宝石たきざわさん
ポスターかっこいいじゃろー!むふふ♡
そそ、この時背の差をだそう!って
私が台に乗って撮ったんだよ〜〜えへへ
elfin'出れたらいいなぁ♡
ふふふ…全身辛子色…流行るらしいと聞いて←
お!キャラクター像とな(*´-`*)
ふふ〜///今後のelfin'に注目でっせ!!
図書館楽しいよね…!!
(タンタンの冒険を借りまくってた←)
推理小説は私も読んでたよ〜!!!

ふんわりリボン赤い服さん
ポスターばりやばだよねぇ♡ありがたひ…
ふぐぅ、あざっす!!!!!
でずにーちゃんねる!!!うらやまぁ!!!
BVT、私も会えて嬉しかった!!!
十二大戦ね……推しキャラいるよーー!って
話すの忘れてたよぅ……また今度話そう!!
音ゲー…好きなのです…ふぐぅ(:3_ヽ)_
うぷぷぷ!!また会おうね!

ぽってり苺なめ茸ご飯@るうちゃん
どももっす!!( ˘ ³˘)♥
ポスター……センスぅ……///
えへへ、メロメロにできたかなぁ(*ノωヾ*)
童話!!思わぬところで萌えがあるかもよ!←
わぁい!お話しよう!!!嬉しい!!
うぃ!コメント待ってるね♡
花粉…花粉めぇ……

うずまきキャンディatsushiさん
見てくれてありがとう!!!
割と軽いです←
鼻水と目が痒くなるのです……
ああぁ…それは重症……お大事にしてね( ´∵`)
ポタフェス、やりたいなぁ!!
そしたら、きっと来てね!!♡
花粉はムリは禁物だぜ!!!

ゆめみる宝石ふがふがゴン太くん
どももっす!!
ありがとう♡ちょぴっとおねえさまな感じ、
出してみました笑笑(*^^*)出来ててよかった笑
そう!一緒にbilibili放送したのよさ〜!
セロ弾きのゴーシュ、注文の多い料理店
いいよね、好き!!!
兵士のハーモニカ初めて知った…!!
教えてくれてありがとう!!!
不思議な話系好きーー!!

ふんわりリボン切裂さん
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
歩く〇〇さんお迎えおめでとう!!!
50連してもプーサーなんか出る気配のなかった
私ですうぅううううううう_(꒪ཀ꒪」∠)_
2年目も惨敗…なぜだ…なぜ…(物欲センサー)
ポタフェス……(´・ω・)(・ω・`)【審議中】
【結果】(・ω・)(・ω・)ユルシマス。
ストドリ…〆切…うっ、頭が((
ふぉおおおおおおおおお!!!!!!
ダレン・シャンと怪談レストラン!なつい!!
ラノベ万歳。私はキノの旅とGOSICKと
断章のグリム・カゲロウデイズとか読んでた←
えぇ、仲良くしましょう(握手)

ぽってり苺なっつんさん
おお!なっつんさん野球少年だったのかぁ!!
おおおちょっと気になる( º﹃º` )
星座わかるwゼウスなんやねんわかるww
確かに、今だとまた違うかも…私も読も。
ミイラの作り方…話せる口ですね???
(鼻から…と当時衝撃を受けた10歳くらいの私)
(アヌビス像の方…飼ってみたいとか思ってた←)
王家の紋章を読んだ私に不覚はない!←
わぁ!!!やったーー!!!!嬉しい!!!
ツッチャン娘wwww私も会いたいわぁ……
さて、先生はどうでしたかなぁ??

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー












ここでコマーシャルとかげキラキラ













牛しっぽ告知ハートTime牛あたま
うずまきキャンディBGM 貪欲スナイパーうずまきキャンディ


ふんわりリボン


elfin' 辻美優 初主演映画
『セカイイチオイシイ水』

美声女ユニット elfin'のリーダー辻美優 
初主演映画の製作が決定しました☆

▼映画「セカイイチオイシイ水」

フィリピン政府、フィリピン大学の
全面協力のもと
❥2018年4月フィリピンロケスタート!
❥2019年春公開

*原作:
マロンパティの精水~いのちの水の物語~
*脚本:鎌田哲郎 (映画「スギハラチウネ」)
*プロデューサー:
原田博志 (映画「ももいろそらを」)


ふんわりリボン


elfin′が『ポタフェス2018』
イメージアーティストに決定!


世界中のイヤホン・ヘッドホンなど、
ポータブルオーディオに関するブランドが
一堂に会し、最新のモデルなどを展示・試聴が
できる世界最大級のイベント
『ポタフェス2018』の
公式イメージアーティストに
elfin’が選ばれました!

ポスターにも登場しちゃうんだよっ☆
ポータブルオーディオ、
そしてワイヤレスの時代を感じさせるような
近未来的デザインのポスターが完成しました♡


■ポタフェス開催概要■

【主催・運営】ポタフェス運営事務局
【協力】株式会社TMネットワーク/
株式会社タイムマシン(e☆イヤホン)


■年間スケジュール
★『ポータブルオーディオフェスティバル2018 
SUMMER TOKYO AKIHABARA』
【日程】2018年7月14日(土)・15日(日)

★『ポータブルオーディオフェスティバル2018 
AUTUMN OSAKA UMEDA』
【日程】2018年10月7日(日)

★『ポータブルオーディオフェスティバル2018 
WINTER TOKYO AKIHABARA』
【日程】2018年12月15日(土)・16(日)


ふんわりリボン


剛力彩芽さん主演 
Amazonプライム・ビデオ
『フェイスーサイバー犯罪特捜班ー』

フラワーこと花房里枝と私、辻美優が第3話に
出演させて頂いております!

【好評配信中】
【出演者】
​剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/
松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/
富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん 他​


ふんわりリボン


ディスクユニオン・フリーペーパー
「レコードがある暮らし」vol.4にelfin'が出演!


「体験的感動レコード」をテーマに初めての
レコード・ライフを支援するフリーペーパー、
「レコードがある暮らし」vol.4
(‪4月16日‬配布開始予定)に
elfin'が掲載出演します!!
辻美優と花房里枝がレコード勉強会へ潜入し、
初めてのアナログレコードを体験!
ジャケットから盤を出すところから、
レコードに針を落として
その音質を体感するまで、
レコードビギナーの私たちがその魅力に
ハマってしまいます!みんな!よろしくね!
http://diskunion.net/recordlife/

■冊子版『レコードがある暮らし VOL.4』は
以下にてご入手頂けます。
①‪4月16日‬よりディスクユニオン&
オーディオユニオン各店店頭で配布致します。
 ディスクユニオン店舗情報:
http://diskunion.net/st/shop/
 オーディオユニオン店舗情報:
http://www.audiounion.jp/shop.html

②オンラインショップ
 ご注文時に当冊子をカートに入れてください。
 ご注文はこちらから
 http://diskunion.net/portal/ct/detail/3005003120
※冊子単品でのご注文の場合は
309円(税込)の配送料がかかります。
※お一人様一冊のみとなります。


ふんわりリボン


スマホRPG『GOD EATER RESONANT OPS』
辻美優がコハネ役を担当させていただきます!

【キャラクターページ】
⇒ https://ge-reo.godeater.jp/character/chara/kohane.html

只今、事前登録受付中です!!!
是非、遊んでくださいね♡

【公式HP】
⇒ https://ge-reo.godeater.jp/index.html


ふんわりリボン


Webラジオ番組
「オールナイトニッポンi
~elfin'のビューティーボイス放送局~」
パーソナリティ:elfin’ (辻美優・花房里枝)
配信日:毎月1日と15日に最新話を配信 
(月2回配信)
サービスURL:https://i.allnightnippon.com/


ふんわりリボン


漫画『Strawberry Dream』
《超!アニメディア》にて連載!

{09330CB6-D0B5-4879-98E6-263F02351654}

{DEB6135F-13A8-4549-8E77-4DC266BE503F}

【超!アニメディア】
(連載マンガ)
⇒ http://cho-animedia.jp/comic/ 
【連載日】毎週金曜更新


ふんわりリボン


『elfin'公式Weibo』で、ブログ配信中♪
⇒ http://www.weibo.com/u/6253465577

※「転送」「いいね」「コメント」には
登録が必要です。 


ふんわりリボン


『bilibili「天籁精灵」』
毎週木曜18:00からレギュラー生放送中!

【配信】bilibili「天籁精灵」
【日時】毎週木曜
日本18:00〜18:45/中国17:00〜17:45
⇒ https://live.bilibili.com/4397198

※コメント投稿には登録が必要です。


ふんわりリボン


『SING/シング』cv.セクシーなウサギ3人組
【Blu-ray&DVD】発売中!

【配給】東宝東和 
⇒ http://sing-movie.jp/sp/


ふんわりリボン


新海誠監督のアニメーション映画
『君の名は。』cv.桜
【Blu-ray&DVD】発売中! 
⇒ http://www.kiminona.com/index.html


ふんわりリボン


1月17日(水)

3rdシングル『貪欲スナイパー』発売中!

作詞は「おジャ魔女どれみ」「けいおん!」を
手掛けた大森祥子さん、作曲は2ndシングルに
引き続きRyu*さんが手掛ける。
切れ味のいいサウンドとロックなメロディです
「貪欲スナイパー」「Voice」ほか、
あの手塚治虫先生原作のモーションコミック
『マリン・エクスプレス』のエンディングテーマ
ソング「マリン・エクスプレス」等
全3曲を収録!

◆elfin’ 3rdシングル◆
『貪欲スナイパー』
発売日:2018年1月17日(水)
【初回限定盤 (CD+DVD)】
価格:1,500円+税
特典DVD:
✼貪欲スナイパーMV
✼貪欲スナイパーMVメイキング映像
✼モーションコミック「マリン・エクスプレス」
第1話&第2話
✼「マリン・エクスプレス」MUSIC CLIP
【通常盤 (CD)】
価格:1,000円+税

発売元:エグジットチューンズ株式会社
販売元:株式会社ポニーキャニオン

▼収録曲
「貪欲スナイパー」
作詞:大森祥子/作曲:Ryu☆/編曲:大和
「マリン・エクスプレス」「Voice」
等を合わせた3曲収録


♡˙³˙今後のイベントスケジュール˙³˙♡ 
 (02/24現在)  

❥❥03/24(土)『本のフェス 2018』 
❥❥03/31(土)
『ワイワイグルメ博 elfin’ミュージックLIVE』 
⇒ http://www.oscarpro.co.jp/talent/elfin/

※出演時間等は改めてご案内させて頂きます。
今後のリリース情報にも是非ご注目下さい☆










私、結構カッフェ行くの好きなんよ……
(唐突)


ということで、この間ママンと
カッフェでお昼ご飯食べてきたよーう!

{38E47DAF-DC11-4560-BDC8-1177F9C3B61F}


パンケーキなんだよ……

{66C3FA7A-7684-4E36-846F-F817B0917B87}


えっぐべねてぃくとなんだよぉ……!!

{969B2ADE-BD83-49D2-ADBB-A57A477D1F96}

これはまた来ようと思いました(*ノωヾ*)



そして、一生懸命写真撮っているのを
撮られていました。くっ!!!


{2B74BB92-43B4-4276-AE48-B0B85087DC07}

悔しかったので載せました←





では、またね!!義理チョコ義理チョコ義理チョコ





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
Bluetooth ハ ベンリィ……