皆さんこんばんは〜!
フラワーこと花房里枝ですブルーハーツウエディングドレス桜



台灣のみんな、晚上好!
我是elfin'的flower花房里枝ブルーハートひまわりブルーハート



Ho Chi Minhのみんな、 Xin chào:))
Hey guys!! It’s me flower 虹ラブラブ




平昌オリンピック 各国各地域の選手のみなさん、おつかれさまでした!おかえりなさい!雪だるま







本日のshowroom「美声女ホームルーム」

ご覧頂いた下さったみなさん、
応援して下さった方々、
ありがとうございました!謝啦!Xin càm on;)




BVTまであと4日だよ!

{1386F4C8-68FA-427A-8F9C-1BFACE634846}


【当日券】もございます!
会場内事前物販コーナーにて販売 
3,500yen(税込)


【入場者特典】はこちら!
1.メンバー、候補生全員一斉握手
2.elfin'プレミアグッズ抽選権




ふふ。間も無くですねー!にやりキラキラピンクハート
















今日のshowroomでは、、

候補生ふたりのニックネームが決まったよコーヒー羊


“おぐまい” と、“あちゃ” ですラブラブニコニコ


かわいいユニークなステキな、
ニックネーム候補をありがとうウインクグー







そんなおぐまいとあちゃOK

先日行われた審査会でミッションをパスすることが出来たので、4日後に迫った単独イベント「Beauty Voice Theater vol.4」でのパフォーマンスが決定しました!



各部一曲ずつ、両部ご覧頂ける皆さんには二曲!の4人版パフォーマンスをお届けしますニコニコハートのプレゼント





おぐまいもあちゃも二人とも、
皆さんにお逢いできるようにパフォーマンスをお届けできるように、練習とっても頑張っていてね、

私たち2人も一緒に練習をしながらその姿を間近で見ていたから、今回のステキなニュースはほんとうにうれしいです音符ルンルン




今日の企画でペアを組んだあちゃとパシャり。おーっ!カメララブラブ

{35808BE3-BC77-4261-AC72-A2637411B97C}







4人での二曲はもちろんだけれど、本編の内容もとても濃ゆいものになっているから
お越し頂けるみなさんは、ぜひ楽しんで頂きたいです!


パフォーマンスで魅せて、みんなで楽しめる!
elfin'らしいイベントに出来たらいいなっ。ラブラブ




練習がんばっているよー!\\\\٩( 'ω' )و ////



都合があわず今回はお越し頂くことが難しいみなさん、応援していてね!プレゼント







{E1641781-DF02-40D3-A1D8-7AD523404A0F}





エンディングでもお話させて頂いた、主演舞台の情報が解禁しました〜!うさぎクッキーラブラブラブラブ







劇団ズッキュン娘 第12 回公演
  『夢で逢いま笑』



あらすじ 
アイドルグループ「マカロニ ガールズ」は最後の日を迎えていた。
デビューから5年経つも鳴かず飛ばずで、結局解散ライブに集まったのはたった数人だけだった。
リーダーは超お人好しの内藤好子(ないとうよしこ)。グループ解散後は個々に芸能活動を続けていく。
しかし好子だけが仕事がなく、他のメンバーは順風満帆に活動をスタートしていた。
好子は母との 2 人暮らし。好子の家に帰る途中には「開かずの踏切」があった。 
「もう、いつまでも夢なんて追いかけてないで就職してお母さんを安心させてあげた方が良いんじゃないか・・・」と、
ぼんやり考えながら遮断機が上がるのを待っていた。
そこにおぼつかない足取りで女性が歩いて来た。その女性は下りている遮断機をくぐり抜け線路の中に入っていった。
向こうから電車が走ってくるのが見える。
好子はとっさに遮断機をくぐって女性を抱き上げ線路外へと転がり込んだ。
危機一髪、なんとか女性を救出する事が出来た。
女性の名前は純。
この純との出会いが好子の人生に大きな転機をもたらす。
夢に魂を売った2人が繰り広げる、人生という荒波にもまれた大航海ヒューマンエンターテイメント!!




<会場>
●吉祥寺シアター
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩5 分
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/




<公演タイムテーブル>
5 ⽉10 ⽇(⽊) 19:00
5 ⽉11 ⽇(⾦) 19:00
5 ⽉12 ⽇(⼟) 13:0018:00
5 ⽉13 ⽇(⽇) 13:00☆/18:00☆ E 
5 ⽉14 ⽇(⽉) 19:00 ♡E
5 ⽉15 ⽇(⽕) 19:00☆E
5 ⽉16 ⽇(⽔) 14:00☆/19:00♡E
5 ⽉17 ⽇(⽊) 19:00
5 ⽉18 ⽇(⾦) 19:00
5 ⽉19 ⽇(⼟) 13:00☆/18:00
5 ⽉20 ⽇(⽇) 12:0016:00
女優バージョン(♡)・俳優バージョン(☆)のW キャスト公演となります。
E =アフターイベントあり
☆開場は開演の30 分前。
☆未就学児童の⼊場はご遠慮下さい。
☆今作は同じ物語を出演者全員女性のみの女優チームと
全員男性のみの俳優チームの2チームに分かれてのWキャストでの公演になります。
☆各8ステージ、全16ステージ予定。




〈チケット発売日〉
●3月上旬予定

チケット情報などの詳細は決定次第、elfin'のオフィシャルサイトや劇団ホームページ、
花房里枝のSNS等で随時お知らせいたします!


同じ事務所の船岡咲さんともご一緒させて頂けてうれしいっ、、!チューリップ



ステキな作品を通じて皆さんにお芝居をお届けする事ができてほんとうに幸せですおねがいラブ




感謝の気持ちを大切にお稽古がんばるよー!
ぜひっ、よろしくお願いしますウインクラブラブブルーハーツ














\\\\ ありがとう!謝啦!Xin càm on!! ////

クッキーのプレゼントもりのよしのりさん
クッキーのプレゼントyouくん
クッキーのプレゼントkyoさん
クッキーのプレゼント七色覆面さん
クッキーのプレゼントatsushiさん
クッキーのプレゼント町田の快速急行さん
クッキーのプレゼントたきざわさん
クッキーのプレゼントじるこちゃん
クッキーのプレゼントHIROさん
クッキーのプレゼント新人虎ガーさん
クッキーのプレゼント赤い服さん
クッキーのプレゼントなっつんさん
クッキーのプレゼントかっちゃん
クッキーのプレゼント伊織さん
クッキーのプレゼントふがふがゴン太くん
クッキーのプレゼント切裂さん







イベントやshowroomの感想、
映画にゲームにごはんのお話などなど
今回も楽しいコメントをありがとう!ラブラブ


内定きまったよなんてコメントも!
おめでとう流れ星流れ星



BVTでのパフォーマンスのお話も嬉しいです!
ソロコーナーの楽曲も決まって練習に励んでいるよ〜グー桜



レッスン着でぱしゃり。
{287F620E-AE3B-4067-B3BE-FC45DF72EEDD}





お父さんとのランチ、牛タン率たしかに高いかも〜!大好物なんですウインク

実は2月もふたりで牛タンランチしました。えへへ







前回お話していたお母さんとのランチはね、じゃーん!オムライスですキラキラコーヒー


マグロのステーキとトマトソースが絶妙でした!ガーベラ 渦を巻いたオムライスかわいいっ。



{21DBDE87-CC77-4F30-AB6F-3B79CD0880F5}




小さな頃からお母さんっ子の泣き虫さんだったから、姿が見えなくなるだけで泣いてしまっていたみたい、、!おーっ!ほっこり

それくらいお母さんが、家族が大好きなんです(^ω^)ふふ。





お母さんともお友達みたいにいろんなお話をして、いろんなところへお出かけします流れ星



さすがは親子!、
好きなものも似ていて気があうの〜ウインクOK







この間はずっと気になっていた映画を観に行ってきたよー!


最&高でした、エンターテイメント!表現っていろんな形があって、どれもほんとうに素敵キラキララブ



{DCB063C2-DA91-4EFE-A0ED-82A7454EAB0C}






あとね、フラワーも地元の友達と焼肉に行きました!

お店の方がカイロをくださったの、
色んな意味であったかい〜ウインクラブラブ




{460FAE81-38C7-4035-8584-D2B7E5BD2CD8}





みんなの日常のおはなしもまってますくまクッキーラブラブ
いろんな事きかせてねっ、!^ ^




いいね!讚!likeやreblogも
ありがとうございますクッキーのプレゼントラブラブラブラブ






朝晩は冷え込んでいるから、みんなもあったかくしてくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////



今日もお仕事やお勉強お疲れさまでした!
あしたも一緒にがんばろうっあしあと
そだねー、キラキラりんご




おやすみなさいっ。GN! 好梦!





花房里枝❀フラワー