皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハート


台灣のみなさん、
晚上好〜!我是elfin'的flower花房里枝グッラブラブ


Ho Chi Minhのみなさん、
Xin chào:)) it’s me flower <33






ブログに遊びに来てくれて
ありがとうくまクッキーラブラブ謝謝!Xin càm on:)











先週末は
12/16(土) 「新星堂presents iPop Monthly Fes vol.67」@池袋サンシャインシティさん 噴水広場

12/17(日) 「ポタフェス2017」@ベルサール秋葉原さん



にてパフォーマンスをさせて頂きました!イエローハーツイエローハーツ










駆けつけて下さったみなさん、
足を止めて下さったみなさん、
応援して下さった方々、

スタッフ・関係者の皆さま、
ご一緒させて頂いた出演者の皆さま、


ありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブラブラブ




{5C57AE5F-3F53-4F51-BE1E-292AE7F30E0E}



土曜日の噴水広場では
3rdシングルのカップリング曲「マリン・エクスプレス」を初披露させて頂きました花火誕生日帽子



手塚治虫先生とのコラボ曲で、
声優としても出演させて頂く
モーションコミック「マリン・エクスプレス」のEDテーマソングに決定しました!ウインク拍手



疾走感のあるメロディーと
素敵な歌詞、
楽しい振り付けに注目です!!ラブラブ




3rdシングル(初回・通常 共通)の裏ジャケットは
なんと、
手塚先生の作品のオールスターと共に
elfin'を描いて頂きましたキラキラ花火開心!!


池原しげと先生、ありがとうございます音符キラキラ






{486C98D3-8556-4AA3-B8E6-3677FC09A30B}





各サイトでも取り上げていただけて
ほんとうに嬉しいです( ˘ω˘ )ラブラブ
ありがとうございます!


みんな、要チェックですグッブルーハート


これからもっと沢山の方に知って頂けるように
私たちもがんばるね誕生日ケーキ



















そして翌日、日曜日は
「ポタフェス2017」とのコラボ!
トークショーをさせて頂きましたキラキラトランプハート




ポタフェス限定!
オーディオブランドでも有名なcowonさん
http://www.cowonjapan.com/)のブースにて
3rdシングル「貪欲スナイパー」をCD以上に高音質なハイレゾ音源でお楽しみいただける企画や、




elfin'とポタフェスがコラボレーション!
全米でも大人気のブランドSkullcandy社さん
https://www.skullcandy.jp/ja/)の新作ヘッドホン「Skullcandy HESH3 WIRELESS」にelfin'ロゴが!
世界に数個しかない特別なヘッドホンを発表する企画などなど!




盛りだくさんでしたおねがいラブ



冬らしいお天気だったねコーヒー
みんな、帰りはあったまることが出来たかな?



{222AD7C7-85F4-4380-8464-9C386B2E6EB9}



Skullcandy HESHシリーズは
全米で600万台販売された人気の高いヘッドホン!


お耳にフィットして高音質なサウンドが楽しめる上に、コンパクトでデザインもかわいいっにやりラブラブ


フラワーはBLUEだよ〜ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


みんなも「Skullcandy HESH3 WIRELESS」
おそろいしようっピンクハートウインクるん。


{EC1D8DF0-EC2F-4285-8D7C-123B14E1772F}


みんなの応援と優しさに
感謝感謝の二日間でしたラブグッ





{887E8260-A69F-4EAB-8838-728173E704AE}

今日は火曜日!
showroomレギュラー番組「elfin'の美声女ホームルーム」


ゲストはオスカープロモーション所属の
小倉舞子ちゃんおねがい流れ星流れ星


お越し下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
スタッフ関係者の皆さま、

ありがとうございましたキラキラキラキララブラブ








なんとね、
elfin'の2ndシングル収録曲
「BE FREE」を披露してくれました花火拍手ラブ


企画の「第3回 elfin'定期テスト」も
全問正解!!お願い





感激したよっ、ほんとうに、嬉しかったですキラキラキラキラ
まいこちゃんありがとうラブラブラブラブ




私たちもパフォーマンスがんばるよ〜おーっ!ピンクハート
えいえいお〜う!耶耶喔〜!!













いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さったみなさん、

応援して下さるみなさん、

commentを下さった
クリスマスツリーもりのよしのりさん
クリスマスツリーKyoさん
クリスマスツリーたきざわさん
クリスマスツリーなめ茸ご飯@るうさん
クリスマスツリーyouくん
クリスマスツリー七色覆面さん
クリスマスツリーおおたこさん
クリスマスツリーふがふがゴン太くん
クリスマスツリーHIROさん
クリスマスツリーかっちゃん

たくさんの幸せをありがとう!サンタトナカイプレゼント





#彼女とデートなう シリーズ
出張編 第2弾チョキ

今回のお写真は、
おニューのスカートとバッグなの〜コーヒーラブ

{CF3BF9FB-D601-467F-9543-A94599056AF6}



前回のデートなうのお写真にもコメント
嬉しかったよ流れ星流れ星


インスタのみならず、
アメブロさんにも投稿していくようにするから待っててねおねがい








ぽにきゃん!アイドル倶楽部
最終回ではみゆみゆとお隣の席でびっくりだったね〜お願い!!!!ふふ。



お友達はね
あのあと、ごんちゃんさんやりかまるさんとお話できましたラブラブラブラブたのしかったっ。



この番組で出逢った応援して下さる方もたくさん!感謝感謝です( ˘ω˘ )プレゼント








リリースイベントやホームルームの感想も
ありがとうっトナカイキラキラキラキラ


前回のマイクのお写真は、
西武船橋店さんでのものです!カラオケあしあと


屋外でのイベント、冬風の中ありがとうっ!
みんなも引き続きあったかくしてね鍋ラーメ







皆さんからのコメントを読むのが
フラワーの楽しみだよっニコニコルンルン








{C0AD4C6F-B730-4AF2-AD88-89FB12C35166}




先週はね、
レッスンがたくさんで大切な日もあって
毎日が充実していてあっという間だったよ〜キラキラ





大切な日にはね、
大好きなあやさ(って呼ぶねって言っても、ついつい“ちゃん付け”で呼んじゃうの。)にも逢えたのラブラブ


同じオスカープロモーション所属の
キラキラ笑顔が眩しいお姉ちゃんキラキラ



{AF38E5F0-F60F-4505-8E71-D497733EC774}


クリスマスまで1週間をきり、
3rdシングル「貪欲スナイパー 」リリースまで1ヶ月をきりましたウインク


一日一日をたいせつに♡
明日も一緒にがんばろうねっキラキラコーヒー








読んでくださってありがとうございました!
また次回くまクッキーラブラブラブラブ
再見囉( ^∀^)プレゼント
See you in a little bit:))




花房里枝❀フラワー