皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハート


晚上好!我是elfin'的flower花房里枝( ˆoˆ )
Hey guys!! It’s me flower:))



ブログに遊びにきてくれてありがとうウインクラブラブ





本日のshowroom「美声女ホームルーム」は音符


先週に引き続き、
showroom「れなめぐの部屋」からのお客様!



オスカープロモーション所属の先輩で
大好きで憧れのお姉さま、

苫米地玲奈さんをお迎えしての放送でしたキラキラキラキラ





出席して下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
スタッフの皆さま、
そして苫米地玲奈さん


今週も楽しかったです!
ありがとうございましたラブラブラブラブ




{0276F6B4-69A6-4B2D-9AD0-5BCDC8C0676C}



玲奈さんをお迎えしての放送、
実は2度目なんです( ˆoˆ )


前回お越し頂いたのは
なんと3年7ヶ月前!


美声女としてshowroomの配信をスタートさせて頂いて間もない頃で、
ウォーキングを教えて下さった玲奈姉さんが
当時からキラキラしていたことを覚えていますキラキララブラブラブラブ




ほんとうに、「れなめぐの部屋」のお二人には
たくさんお世話になっていて
憧れの大好きな存在なんですおねがいラブ




これまでに何度か
れなさんとめぐみさんの番組におじゃました事があるのですが、

今回は新生elfin'としてお二人を
2週にわたってお迎えするということでキラキラキラキラ


幸せな2週間でした!!えーんラブラブラブラブ




憧れのお姉さま方から
たくさんのことをお勉強させて頂きました照れ


{5CA724D8-E18B-4387-8A1A-FC1ECD9805BA}




みんなからのcommentとの掛け合いも
最高だったよゲラゲラ拍手ラブラブラブラブふふ。

ステキな時間に感謝感謝です!






またお二人をお迎え出来るように、
その時に成長できているように、

これからも楽しみながらお勉強していきたいなっ。流れ星流れ星




配信スタジオがクリスマス仕様になっていて
かわいかった〜ラブラブグリーンハーツクリスマスベル



雪だるまさんとトナカイさんも
参加してくれたよ:)




街はクリスマス一色だね花火ラブラブ
キラキラっ!



{EE58BAFA-B9C2-4325-9837-5A1050F68B16}





苫米地玲奈さん、齋藤めぐみさんの番組
showroom「れなめぐの部屋」は

隔週木曜日20:00〜!

次回の配信は明後日12/14だよイエローハーツイエローハーツ
ステキなお姉さま方の配信をお見逃しなく!!









{8528B915-CA35-4D3B-B2A1-C24B03E2BD6A}

昨日はニコニコ生放送
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」最終回


参加してくださった皆さん、
応援してくださった方々、

スタッフ・関係者の皆さま、
ぽにきゃんアイドルの皆さん、
名司会者、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さん(よっぴーさん)


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ





ベイビーレイズJAPANの
高見奈央ちゃん、大矢梨華子ちゃん、傳谷英里香ちゃん、渡邊璃生ちゃんと( ˆoˆ )

林愛夏ちゃんはタイミングが合わずえーんピンクハート
またの機会にぜひ、よろしくお願いします!

{76A96454-183D-4478-B21C-3C7CED53229E}




Ange☆Reve の権田夏海ちゃんと( ˆoˆ )

チョキチョキチョキ

お話できて嬉しかったです!クジ引きシステムの席分けに感謝ですピンクハート



{FC190C2F-3D59-4304-87A3-90E292B27423}




同じくAnge☆Reve の佐々木璃花ちゃんと( ˆoˆ )

りかまるちゃんはピンクのお姫さま!
お誕生日おめでとうございました誕生日ケーキ誕生日帽子


{DA73AD75-E488-40D9-9F61-DFE05C9255D2}







「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」を通じて
たくさんのアイドルさんや応援して下さる方に出逢うことができました、たくさんお勉強することができました流れ星流れ星




ゆるっと楽しいお話とキラキラの笑顔が詰まった
ぽにきゃん!アイドル倶楽部での時間が大好きですにやり!!



巡り逢ってくれて、
elfin'を見つけてくれてありがとう:)




みゆみゆ、これからもがんばろうね!
{2EA55641-D081-4E71-A6FD-0EA8022B9C1C}



イオンモール与野さん、
西武船橋店さんでのリリイベも、
寒い中ほんとうにありがとうラブおねがいラブラブラブラブ















今週のelfin'は、

12/14(木)
日本時間18:00〜/中国時間17:00〜
bilibiliレギュラー番組「天籁精灵」

22:00〜
ニコニコ生放送「市川美織にアイドルを学ぶ〜NEXTアイドルを探せ!特番」ゲスト出演





12/16(土) 14:20〜(特典会15:00〜)
「新星堂presents iPop Monthly Fes vol.67」@池袋サンシャインシティ・噴水広場
カップリング曲初披露!!!




12/17(日) 16:00〜
ポタフェス2017「PORTABLE AUDIO FESTIVAL 2017」elfin'×ポタフェス ビューティーボイストークショー@ベルサール秋葉原

ポタフェス限定の特別企画も進行中!決定次第お知らせします:)







応援よろしくお願いします!おねがいピンクハート





明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの一日になりますようにイエローハーツイエローハーツ



GN guys!! Sweet dreams:)
好梦!ぐんな〜い!








うちのかわい子ちゃん。ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブラブラブ

{6C1FFA43-9FE4-4FF1-AF7F-18171A670087}












Instagramで投稿するのことの多い
#彼女とデートなう シリーズの出張編ブルーハーツ

{A5B12E21-C808-4E82-B4E1-91DDB31D4005}





 

いいね、讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


commentを下さった
ジンジャーブレッドマンKyoさん
ジンジャーブレッドマンおおたこさん
ジンジャーブレッドマン七色覆面さん
ジンジャーブレッドマンもりのよしのりさん
ジンジャーブレッドマンyouくん
ジンジャーブレッドマンなめ茸ご飯@るうさん
ジンジャーブレッドマンたきざわさん
ジンジャーブレッドマン町田の快速急行さん
ジンジャーブレッドマンHIROさん
ジンジャーブレッドマン陸さん
ジンジャーブレッドマンふがふがゴン太くん
ジンジャーブレッドマンりおちゃん
ジンジャーブレッドマンかーたん




ありがとう!ラブおねがいラブラブ花火



花房里枝❀フラワー