皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハート


Hey guys!! Xin chào <3
It’s me flower:))


大家好!
我是elfin'的flower花房里枝プレゼントハート




ブログに遊びに来てくれて
ありがとう\( 'ω')/ラブラブラブラブ謝謝!






今日のお昼に解禁になった
3rdシングル「貪欲スナイパー 」のMV
チェックして頂けましたでしょうか〜??トランプハート



まだだよって皆さんも
もう見たよって皆さんも、
公式サイトからチェックできますキラキラハート


いろんな楽しみ方ができるMVだから、
自分ならではのポイントを見つけても楽しいかもっウインクふふ。



たくさん見て、たくさん拡散して頂けたら
うれしいですっラブプレゼント



よろしくお願いします!\( 'ω')/






昨日11/27(月)は
ニコニコ生放送「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」
に出演させて頂きましたサイコロ!!




スタッフ関係者の皆さま、
ご一緒させて頂いた
さんみゅ~の木下綾菜ちゃん、小林弥生ちゃん、西園みすずちゃん、
Ange☆Reveの松脇朱里ちゃん、橘はるかちゃん、権田夏海ちゃん、さいごうみずきちゃん、佐々木瑠花ちゃん、吉橋亜理砂ちゃん、水野結愛ちゃん、
マジカルパンチラインの浅野杏奈ちゃん、沖口優奈ちゃん


見て下さった皆さん、
応援して下さった方々、


ありがとうございました音符ルンルン







さんみゅ〜のやぁちゃんとグリーンハート{718FEDC3-F534-41A1-8670-3B9EFE7536EF}

グリーンハートブルーハート
{F8828F58-B850-475B-9D7A-EB597A7674CB}


さんみゅ〜のあやなとイエローハート
{009D2D9A-6275-49C9-B617-DE831B5C590C}

さんみゅ〜のみすずちゃんとブルーハート
{2B61316F-1F57-49F3-BD47-629B83B9B1C0}

マジカル・パンチラインのゆうなちゃんとブルーハート{E434ABD0-186F-4898-BE92-909F3F6FB2ED}

マジカル・パンチラインのあんなちゃんとピンクハート{AF0BFAF6-A591-445D-9798-70F2A2377B2D}





elfin'のつっちゃんとグリーンハートふふ。

{2F605A73-F8B0-468D-994E-95A797F55562}









11/23(木・祝) ニットーモール 熊谷さん
11/25(土) 
①ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園さん
②イオンモール川口前川さん
11/26(日) 秋のアイドル収穫祭さん


リリースイベントに参加して下さった皆さん、
足を止めて下さったりelfin'を知って下さった皆さん、
応援して下さった方々、

ご一緒させて頂いた皆さま、
スタッフ関係者の皆さま、


ありがとうございましたくまクッキーラブラブ



{0F4032AA-0E64-4D02-825B-0820C184562B}




新しい出逢いがあったり、
お久し振りの方もいらっしゃったり、
やっぱりイベントって楽しい!ラブおねがい




える!ぐっぐっぱ!
沢山の方と一緒に踊ることができました照れ

ハイタッチ会では新しい繋がりも増えましたお願い


しあわせでいっぱい( ˘ω˘ )キラキラ




{EDDB7847-D35D-4663-8EFC-9B664B4B20D1}




またみんなと一緒に楽しい時間を共有できるようにがんばるねっウインクグッ


お逢いできるのを楽しみにしていますトランプハートキラキラ



{CFBAC73C-6D47-4D70-94BA-A123D7206496}



{992C8E67-9AB2-46FB-9764-FCD7D4EF6978}


この間、薬膳スープのお店で
鶏スープと南蛮毛のご飯をいただきましたニコニコ

好吃〜ラブラブ



{82A48065-B0F1-45CB-BCF0-78CA73FF84AC}


あとね音符
お父さんとトンカツランチしましたコーヒーハート


いろんなお話をしながら頂く美味しいご飯は
さいこうです〜照れ




明日のおひるは何だろう〜ラブラブ
みんなは何をたべるのかなっ?:)


{61229129-9091-4CF0-AE4C-60E11415606A}




読んで下さってありがとうございました!
また次回お逢いしましょう照れピンクハート


Thank you  for reading:)
See you in a little bit ~!<3


再見囉!886〜ひまわりブルーハーツブルーハーツ







いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん


elfin'を拡散して下さっている皆さん


commentを下さった
コーヒーKyoさん
コーヒーおおたこさん
コーヒーもりのよしのりさん
コーヒーyouくん
コーヒーなめ茸ご飯@るう ちゃん
コーヒー七色覆面さん
コーヒーたきざわさん
コーヒーラコステさん
コーヒーふがふがゴン太くん
コーヒーHIROさん
コーヒー赤い服さん
コーヒーTkgさん
コーヒー切裂さん


ありがとうございます!謝謝ラブラブラブ



花房里枝❀フラワー