みーーんなーーーー!!!
こぉーんにぃーちわぁ!!!!
21歳のお姉さんだよぉ☆

えるふぃんといっしょはっじまーるよーぅ!!


最初のコーナーは〜??
おっ知らせのこぉなぁーーー!!!
えへへへへへへへはへへへへへへ!!!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


本日!!
ニッポン放送
『オールナイトニッポンi
~elfin'のビューティーボイス放送局~』
の第2回の配信日だよ!!

★毎月1日と15日に最新話配信 (月2回配信)

みんな聴いてね♡

https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_elfin_002


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



みーーんなーーーー!!!
聴いてくれたかなぁーー!!!????


うぶひゅぇえええええふぇふぇへへ(*´꒳`*)
このあとのコーナーは??


貪欲スナイパーの振り付けのおさらいだよぉ☆
覚えてくれているかなーー???
それじゃあ!!
コーナーいっくよーーーーっ!!!!



『はいっ!!CM入りまーっす!!』



……これはひどい_(꒪ཀ꒪」∠)_
21歳のお姉さんて……それでいいのか…ねぇ…


誰か教えてぇええええ!!!!


『それでは!CMあけまーっす!!』


{051FD4BE-26AB-43C7-8817-3797841D1A39}


はーーい!!はいはーーいっ!!
21歳のお姉さんだよぉおおおお!!!!!









ぽってり苺お礼Timeぽってり苺

お返事は不定期です。ごめんね(´・ω・`)


おすましペガサスKyoさん
おすましペガサスmorino-yoshinoriさん
おすましペガサス七色覆面さん
おすましペガサスヤマちゃん
おすましペガサスふがふがゴン太くん
おすましペガサスHIROさん
おすましペガサスたきざわさん
おすましペガサスatsushiさん
おすましペガサス切裂さん
おすましペガサスASさん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





おそまつっ!!!