皆さんこんばんは〜!
晚上好みずがめ座うお座
Xin chào:))



How are you guys doing?:))
It's me flowerチューリッププレゼント
我是elfin'的flower花房里枝(^^)



フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハート


{4997C54B-1323-4BA7-B6EA-EDA280867589}







今日は火曜日!
20:00から(台灣は19:00、Ho Chi Minhは6:00pmですね^ ^)
showroom「elfin'の美声女ホームルーム」
配信日です〜拍手ラブレター





みんなとお話できるのが楽しみだよ〜キラキラウインクトランプハート
わくわくっ。



今日はね、
オスカープロモーション所属の是永瞳さんを
ゲストでお迎えしての配信です拍手花火花火




是永瞳さんは
「第1回ミス美しい20代コンテスト」で
グランプリを受賞された空手美女!ランニング桜



先週の木曜日から放送がスタートした
テレビ朝日さんの「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にも出演されていますキラキラ病院薬




何度か事務所でお逢いしたことがあってね、
キラキラ笑顔の美しい是永瞳さんとお話してみたいなぁと思っていたから

今回ゲストでお越しいただけて
ほんとうに嬉しいんです〜キラキラキラキラおいで






みんなで楽しい時間を過ごしましょうトランプスペードトランプハートルンルン




出席まってるよ〜!:)
よろしくお願いしますプレゼントウインク








是永瞳さんも出演されている
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の大きなポスターを発見ラブ


毎週木曜日21:00〜
テレビ朝日さんにて流れ星流れ星
{D2F6B68B-6FF0-445C-93C4-9669090AEA6F}



今週末10/21(土)のイオンモール日の出さんから
遂に星

3rdシングル「貪欲スナイパー」の
発売記念リリースイベントがスタートします拍手花火花火





より多くの人にelfin'の世界観を楽しんで頂きたい!
一緒に幸せの輪を広げたいっ!
新しいelfin'のパフォーマンスを通じて、メッセージを伝えたいお届けしたい!


そして何より
3rdシングル「貪欲スナイパー」で一緒に盛り上がりたいっ炎風船



たくさんの想いをのせて、
練習がんばってますグップレゼントラブレターグリーンハーツブルーハーツ




たのしみにしていてね!^ ^

みゆみゆとフラワーもみんなに逢えるのを
楽しみにしているよ〜チューリップラブラブ


{8C23A5C0-7C5B-45DF-A6D7-62213BF55605}


先週末10/14(土)まで
長野県立大学さんのJR山手線車体広告の
運行していました星星



{78E8FFD9-B380-4A15-B225-531D61B6896B}




チェックして下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
長野県立大学さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました照れラブラブラブラブ


みんなからのcommentや
友達からのメッセージ、
ほんとうに嬉しかったキラキラ笑い泣きラブキラキラ



貴重な経験に感謝の気持ちでいっぱいです!トランプハート

長野県立大学さんの開学に向けて、
これからも精一杯発信していけたらと思いますラブラブ




長野県立大学さんのTwitterや公式サイトも
随時更新中ですチューリップ




今回の経験を通じて、
elfin'としても成長していけるように頑張るよ〜キラキラふふ。




引き続き応援して頂けたら嬉しいです花火ウインク
よろしくお願いします桜




{471F6BC8-158B-4952-869B-2FDD87356AB2}





本日10/17はカラオケの日なんだとかカラオケ虹


みんなはカラオケ行く〜?
お歌すきですか?照れ音符ルンルン




この間?ちょっぴり前?にね、
つっちゃんとカラオケに行ったのキラキラキラキラ



さすがグランプリ!!
美声で表現もかっこよくって幸せだった〜ピンクハートうお座



elfin'のデビューシングル
「Colorful Fantasy」

2ndシングル
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」


が収録されている機種だったから
ふたりで歌ったりしたのグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ



みんなもぜひ(^^)
カラオケに行かれる際はチェックしてみてね音符



elfin'の歌や世界観を通じて
みんなと繋がることができたらうれしいなおねがい桜



ブログでもムービーでもお歌でも!
離れていても繋がれるって幸せですラブラブラブラブ




{DC821F69-1CED-450E-A47A-71E9FE4A5839}




読んで下さってありがとうございましたトランプハート風船


まもなく配信スタートのshowroomで、
週末からスタートするリリースイベントで、
お逢いできるのを楽しみにしていますキラキラキラキララブラブ



どちらも一緒に盛り上がろうねっ
まってるね!(^^)




{DC2A2050-F6B9-423F-85DC-C4F88F0E5989}

{EE7B910C-EE8C-47F7-9AB0-174827D29BE1}

Instagramのお写真より。


明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますようにキラキラ



お仕事やお勉強、
一緒にがんばろうね〜チューリップグッ













いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さった皆さん、


TwitterやFBなどで
拡散して下さった皆さん、


commentを下さった
コーヒーKyoさん
コーヒー七色覆面さん
コーヒーyouくん
コーヒーふがふがゴン太くん
コーヒーたきざわさん
コーヒーTkgさん
コーヒー尚諭(シャン)@台湾さん
コーヒーもりのよしのりさん
コーヒーHIROさん
コーヒー赤い服さん
コーヒーたくちん
コーヒーきゅ〜てぃなっきぃさん
コーヒーもろこしつっちぃさん
コーヒーかっちゃん


ひとつひとつ、大切に読ませて頂いております:)
ありがとうございますうさぎにんじラブラブ
謝謝大家キラキラOKラブラブ
Xin càm on桜



花房里枝❀フラワー


トランプハートelfin’ 3rdシングル
「貪欲スナイパー」
発売日:2018年1月17日(水)

【初回限定盤(CD+DVD)】
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00666
特典DVD:貪欲スナイパー MV(フル)、MVメイキング映像(予定)

【通常盤(CD)】
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00667

発 売 元:エグジットチューンズ株式会社
販売元:株式会社ポニーキャニオン

◆収録予定曲
「貪欲スナイパー」
作詞:大森祥子 作曲:Ryu☆ 編曲:大和
他カップリング2曲収録予定


◆リリースイベント情報◆(10月10日現在)
10月21日(土)イオンモール日の出
10月22日(日)イオンモール北戸田
10月28日(土)アリオ深谷
10月29日(日)敬和学園大学学園祭
11月03日(金・祝)ちばZOOフェスタ2017 千葉市動物公園
11月04日(土)2017味スタ6耐
11月11日(土)イトーヨーカドー錦町
11月18日(土)OSC湘南シティ
11月23日(木・祝)熊谷ニットーモール
12月02日(土)イオンモール佐野新都市
12月03日(日)デザートビュッフェマラソン 明治神宮野球場

☆出演時間等は改めてご案内させて頂きます。
今後のリリース情報にも是非ご注目下さい!

最新のリリースイベント情報は
こちら!!






トランプハート剛力彩芽さん主演
Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」第3話に出演中!!
辻美優:看護師役
花房里枝:二宮里美役(金子昇さんの妹役です)


【出演者】 
剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他


 


トランプハート2018年4月に開校する「長野県立大学」さんの
CMに、同じ事務所の先輩中村嘉惟人くんと出演させて頂いております!

長野県立大学さんの魅力がぎゅっと詰まった
CMとなっております!



長野県立大学さんホームページ/ http://www.u-nagano.jp/

長野県立大学さん公式Twitter/ https://mobile.twitter.com/univ_nagano