皆さんこんばんは〜!
晚上好OKチューリップ
Xin chào:))


Hey guys!! It's me flower音符ブルーハーツアセアセ
我是elfin'的flower花房里枝(^^)



フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハート




ブログに遊びに来てくれて
ありがとう〜ラブキラキラOK謝謝大家!Xin càm on:)




3rdシングルの情報が解禁になりました!
ひとつ前の記事に書かせて頂いたよ〜キラキラキラキラ



詳しくは公式サイトやbeamieのブログ、
スタッフTwitter
みゆみゆのTwitter
フラワーのInstagramなどをチェックしてね(^^)







{56CA72A0-1F0D-45C4-A4FD-F01301472603}


長野県立大学さんの車体広告
JR山手線運行がスタートして早10日花火



2018年4月の開学に向けて各地で説明会やイベント、PRが行われていますうさぎにんじ



長野駅の善光寺口と東口を結ぶ通路の上には
フラッグ広告が掲載中拍手キラキラ



見たよ〜って方もいらっしゃって
嬉しいですラブありがとう!



{BAF9483F-F843-4EFF-B7B4-92DF343C0658}



先日、長野県立大学さんのフラッグ広告を見たい!という思いから
長野県へ行ってまいりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





おっきいよ〜花火
でーん!


{7C1E0A92-0620-4324-A6AA-543E566C12C2}




この間ね、高校時代の友達から
山手線で花房を見たよって連絡がきましたにやりブルーハート
なんとも言えない嬉しさでしたブルーハーツふふ




たくさんの方に長野県立大学さんの魅力をお届けできるように、
これからもがんばるよ〜キラキラ










#ふりゃの長野とりっぷ

{78D71AA5-8548-4BC6-BC8F-6ED5C117C73B}


牛に引かれて善光寺参り
ということで、


善光寺にもお参りしてきました紅葉栗



日頃の感謝を込めて
お礼に行ってきたよ〜プレゼント



御朱印もいただいたの〜キラキラキラキラふふ。






{E0377FB2-4432-4468-9FDD-C55D177ED04A}





SNSで「御朱印集めているの?」って
質問をいただいたのですがチューリップ

お参りした時は御朱印をいただくようになって
ちょっとずつ集めていますラブラブラブラブ





最近はかわいい御朱印帳もたくさんで
御朱印ガールなんて言葉ができるほど流行っていますよねトランプスペードグッ









お昼ご飯はお蕎麦です〜!
細めの麺に美味しいお出汁、最高でしたキラキラ
好吃ラブラブラブラブ


{D1DE2FE8-72FE-4AC2-8421-ABE982A84E67}







そして帰る前にも長野県立大学さんの
フラッグ広告とお写真を撮って照れふふ。







新幹線でおやきを頂きながら
かえりました〜にやりお団子





{0CE6BA7C-A6CB-40BD-B961-9EE5480474F0}




短い時間ではありましたが、
長野に改めて魅了された1日でしたラブ

また行きたいなっ。ラブラブラブラブ






{112A6983-1626-436F-824A-612FA37890CD}



三連休は二箇所でパフォーマンスを
させて頂きましたうさぎチューリップ



10/7(土)
東京電機大学さん千葉ニュータウンキャンパス
「第16回 秋葉祭」



10/9(月・祝)
「CITTA IDOL CIRCUIT 4」






新生elfin'としての初パフォーマンスでした!

駆けつけて下さった皆さん、
スタッフ関係者の皆さま、
応援して下さった皆さん、
マネージャーさん、みゆみゆ、

ほんとうにありがとうございましたっチューリップ



大切なみんなの笑顔や応援が
どれだけ心強かったことか笑い泣きキラキララブラブ



{2A4574A7-C911-4A04-8CAC-89FF9B91C78B}





未完成リップスパークルさんの
雪梨冴愛ちゃん、新穂純麗ちゃん、七瀬美優ちゃんと


新木場STUDIO COASTさんでの
「アイドル甲子園」振りにお逢いできて
お写真を撮っていただきました〜キラキラ



{C3BF98BD-BB62-4577-AFAC-C73BFF0BEAF4}



はじめましての方とも特典会でお話できて
うれしかったです〜!チューリップ

またお話しようね〜キラキラOK






ライブも名前を呼んでいただけたり、
コールやサイリウムも!
ありがとう花火











今月からスタートするリリースイベントでも
みんなと一緒に盛り上がっていけたららいいなっ。ラブラブラブラブ


みなさん、よろしくお願いしますプレゼントラブ
楽しみにしていてねっ(^^)










読んで下さってありがとうございましたウインクプレゼント
謝啦!Xin càm onうさぎにんじ




また次回お逢いしましょう〜トランプハートトランプスペード
再見囉!Seeyou in a little bit バイバイチューリップ







いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


ブログの更新通知を
拡散して下さった皆さん、


commentを下さった
うお座Kyoさん
うお座きゅ〜てぃなっきぃさん
うお座七色覆面さん
うお座たきざわさん
うお座HIROさん
うお座赤い服さん
うお座町田の快速急行さん
うお座Tkgさん
うお座もろこしつっちぃさん
うお座ふがふがゴン太くん
うお座youくん
うお座かっちゃん
うお座尚諭(シャン)@台湾さん
うお座ますなおのアニキ


ありがとうございますラブラブラブ
謝謝ブルーハーツXin càm on:))♡




みんなからのcomment、
ひとつひとつ大切に読んでいるよ〜チューリップルンルン



花房里枝❀フラワー




トランプハートelfin’ 3rdシングル
「貪欲スナイパー」
発売日:2018年1月17日(水)

【初回限定盤(CD+DVD)】
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00666
特典DVD:貪欲スナイパー MV(フル)、MVメイキング映像(予定)

【通常盤(CD)】
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00667

発 売 元:エグジットチューンズ株式会社
販売元:株式会社ポニーキャニオン

◆収録予定曲
「貪欲スナイパー」
作詞:大森祥子 作曲:Ryu☆ 編曲:大和
他カップリング2曲収録予定


◆リリースイベント情報◆(10月10日現在)
10月21日(土)イオンモール日の出
10月22日(日)イオンモール北戸田
10月28日(土)アリオ深谷
10月29日(日)敬和学園大学学園祭
11月03日(金・祝)ちばZOOフェスタ2017 千葉市動物公園
11月04日(土)2017味スタ6耐
11月11日(土)イトーヨーカドー錦町
11月18日(土)OSC湘南シティ
11月23日(木・祝)熊谷ニットーモール
12月02日(土)イオンモール佐野新都市
12月03日(日)デザートビュッフェマラソン 明治神宮野球場

☆出演時間等は改めてご案内させて頂きます。
今後のリリース情報にも是非ご注目下さい!

最新のリリースイベント情報は
こちら!!






トランプハート剛力彩芽さん主演
Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」第3話に出演中!!
辻美優:看護師役
花房里枝:二宮里美役(金子昇さんの妹役です)


【出演者】 
剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他


 


トランプハート2018年4月に開校する「長野県立大学」さんの
CMに、同じ事務所の先輩中村嘉惟人くんと出演させて頂いております!

長野県立大学さんの魅力がぎゅっと詰まった
CMとなっております!



長野県立大学さんホームページ/ http://www.u-nagano.jp/

長野県立大学さん公式Twitter/ https://mobile.twitter.com/univ_nagano



10/1(日)〜14(土)の2週間、
長野県立大学さんの車体広告がJR山手線で運行されています!よろしくお願いします^ ^