皆さんこんばんは〜!流れ星流れ星
晚上好にんじうさぎ
Xin chào:))


Hey guys!! It's me flower ガーベラブルーハーツブルーハーツ
我是elfin'的flower花房里枝^ ^


フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハート






ブログに遊びにきてくれて
ありがとう〜キラキラキラキララブラブ謝啦!Xin càm on:))




まずはこの話題から^ ^




一昨日9/30、
elfin'単独イベント
「Beauty Voice Theater vol.3」が開催されました花火花火花火





足を運んで下さった皆さん、
国内外から応援して下さった皆さん、
スタッフさん、関係者の皆さま、
マネージャーさん、

メンバーのみゆみゆ・みいたん

ありがとうございました!!!ラブキラキラウインク







{EE94C635-9C33-435F-8C49-1C9B8A29A103}





BVT史上初の2部制拍手

「elfin'の軌跡」
を感じられる企画をお届けしましたプレゼント





第1部のセトリ

プリーズ!
Luna†Requiem〜月虹の宴〜
BE FREE

ソロ企画:歌!
フラワー
みいたん
みゆみゆ

朗読コーナー
Colorful Fantasy
ぶりぶりカンブリア
イロトリドリのミライ





第2部のセトリ

Colorful Fantasy
ぶりぶりカンブリア
イロトリドリのミライ

ソロ企画:「elfin's History, before/after」
みゆみゆ
みいたん
フラワー

朗読コーナー
プリーズ!
Luna†Requiem〜月虹の宴〜
BE FREE









第1部のソロコーナーでは
メンバー全員が「うたを歌いたい!」
提案したということで、
それぞれが選んだ楽曲をお届けしましたルンルン音符


フラワーはキンケロ・シアターさんの雰囲気に合わせて、
大好きな昭和のアイドルさんのお歌をお届けしましたウインクOK




3人それぞれの個性がバッチリ出ている
たのしい企画だったよ〜グリーンハーツラブラブブルーハーツふふ。








第2部のソロコーナーでは
私たちがどれくらい成長したかを
会場の皆さんにチェックして頂く企画、

題して「elfin's History before/after」を
お届けしましたプレゼント



おしゃんな名前の楽しい企画っ!!キラキラキラキラ




今から約4年前に行われた
elfin'の原点「全日本美声女コンテスト」花火

最終審査のダイジェスト映像をみんなで見て、
歌唱審査で歌った楽曲を披露したよ〜:)





3人とも、なんだか若かったね〜にやりにやりラブラブふふ。





改めて見るのはドキドキしたけれど、

大切な最終審査の映像を
大切なメンバー、大切な応援して下さる皆さんと一緒に見ることができて

更には拍手やあたたかいリアクションも頂けて!

とっても嬉しかったです〜キラキラキラキラピンクハート









朗読コーナーは
今年3月の本のフェス振りチューリップOK


メロディーにのせて聴く歌詞は勿論ステキですが
シンプルに歌詞だけを聞いてみると
また違った魅力を感じることができる!
というコーナーです流れ星


朗読のあとは歌とダンスで
メロディーにのせて楽しんで頂きました^ ^



フラワーは
第1部でColorful Fantasy、
第2部ではBE FREEトランプスペードトランプハート




elfin'の楽曲は歌詞もメロディーも
とっても素敵だから、

みんなに届いたらいいなって思いを込めて
朗読をさせて頂きましたラブ音符






BVTオフショット!
リハーサルから戻ったらお花がいっぱい!^ ^






みんなから素敵なお花たちも頂きましたひまわりガーベラチューリップ

キラキラ〜!お部屋が華やかですラブキラキラ





{12DE5FB1-DEBB-4BD6-AF0F-BF6979B5BB0A}






お手紙やお花やプレゼント、
エアメールも受け取りましたキラキララブ

みんなの心がこもっていて嬉しいよ〜!
ありがとううさぎラブラブラブラブ


  






{AF85B52E-0329-4471-A9F2-7DD1654889F2}



衣装もね、

ファーストシングルの衣装、
BVTvol.1でお披露目した白衣装、
セカンドシングルの衣装、

と今までのelfin'を全て着させて頂きましたラブOK














アンコールもありがとう!キラキラキラキラ

衣装からelfin' Tシャツに着替えて
Colorful Fantasyすぺしゃるばーじょん
をお届けしました〜プレゼントキラキラ




{4AB7E568-AC2E-476A-AFB3-95E88334CA91}




グッズを身に付けるのもアカペラも、
ずっと挑戦してみたかったんですルンルン



提案したものが通って、
形になって、お客さんに喜んでもらえて、
こんなにも幸せなことなんですね!

もちろんスタッフさんやメンバーの
協力があってのこと!



一緒に盛り上がって下さった皆さんにも、
スタッフさんにもメンバーにも、
感謝の気持ちでいっぱいです花火ラブラブ





Tシャツ、みんなとお揃いだよっ^ ^ラブラブ






{991098B2-6CA5-400E-A913-7A108E570B3C}





いつもありがとうの方、
巡り合わせで最近elfin'を知って下さった方、
久しぶりにお話をさせて頂いた方、
さらには遠方から駆けつけて下さった方まで!


みんなで一体になって楽しむことができて
はぴはぴでした!おねがいおねがい






今までのイベントやお仕事でお世話になったスタッフさんや
事務所の先輩、苫米地玲奈さん・齋藤めぐみさん、
elfin'のお姉さんで「elfin'日和」の名付け親の沙絵子さん、
レッスンの先生に同じレッスン生の方などなど

お逢いできて嬉しかったですラブレターラブラブ







みなさんのあたたかさを感じた
幸せなイベントでした花火
ありがとうございましたキラキラキラキラ







{EFA38CD5-154A-4A26-AD18-DCC04AE081DF}







3人でお届けする最後のステージ!
みんなにも楽しんでいただけたかな?ガーベラ





みゆみゆもフラワーも、
夢に向かって頑張るみいたんのことを
ずっと応援しているよプレゼントチューリップトランプハートラブラブ


これからも変わらず、大切な仲間ですキラキラ

みいたん、一緒にパフォーマンスができて
楽しかったよ^ ^ありがとう!ラブラブラブラブ









{E38E009A-C4E0-4525-B8E7-D091598BDD7C}



新生elfin' 2日目の本日は、

長野県立大学さんの山手線車体広告と
お写真を撮りましたキラキラキラキラふふ。


昨日は東京駅で運行開始記念イベント
も開催されました!^ ^


さっそく、
運行記念イベントや車体広告に関する
commentもいただけて嬉しいよ〜ラブキラキラ



10/1〜10/14まで運行しておりますラブラブラブラブ

たくさんの方に長野県立大学さんの
魅力が届きますように流れ星流れ星








さらに〜!
本日10/2(月)26:05〜26:35
リーダー辻美優が
テレビ東京さん「帰ってきた!あにてれ情報局4」に出演いたします照れラブラブ





これからも新生elfin'として
何事も精一杯、全力で頑張ってまいりますプレゼント


応援していただけたら
うれしいですキラキラキラキララブラブ









{E0D39614-50AE-470F-9DBC-4D0737C3728B}



読んで下さって
ありがとうございましたキラキラキラキラ


また次回お逢いしましょう〜!
再見囉バイバイトランプハート






明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…☆






いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつブルーハートして下さった皆さん、


commentを下さった
音符Kyoさん
音符morino-yoshinoriさん
音符七色覆面さん
音符たきざわさん
音符ふがふがゴン太くん
音符HIROさん
音符尚諭(シャン)@台湾さん
音符切裂さん
音符Tkgさん
音符もろこしつっちぃさん
音符町田の快速急行さん
音符愛毅くん
音符かっちゃん



ありがとうございます!^ ^
謝啦お団子Xin càm on:))



花房里枝❀フラワー