どももっす!!!
xin chào♡♡
大家好!!!
みゆみゆです!

|_∧
        |・ω・) ソッ...
  |つお茶




✼Beauty Voice Theater vol.3✼
来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
お世話になりました皆様方、
BVTに向け、たくさんの用意をしてくれた
スタッフのみなさま、メンバーに
本当に本当にありがとうございました!!

{457B8A4A-E1E6-439A-8743-A5252C563CD2}


たくさんの方々に支えられて、
elfin'は今、ここにいます。


お花も本当にありがとうございました!
こんなにもたくさん!!
私たちは幸せ者だなぁ〜!!

{EF682BC1-279B-4F09-8F79-03ED8644944A}

ピカイア!制作スタッフのみなさまより…!
ありかとうございます!!!

{F8C9EAF3-CFBE-4070-AFE7-713E1E97CBDF}

{A58D4D4F-841D-481E-9701-FE1EB961B60E}

{E7DA3A24-913A-4EBA-997B-4D79A058856D}

{3222DBCB-63CA-4394-A7AA-307E9E103399}

{BF650E3B-7332-4C63-86FD-C1AB4A4A6E97}

{BE9701A7-0778-4CDA-A3D5-4D9AA9959049}

{4288B4E1-8DFB-42B9-A635-A5EDC8D5BF53}

{B8C6315F-CC82-4433-8E7B-9851B27FEB7E}

{20DA8BFC-E2B6-4749-AB02-46BF402E0D21}





今回のBVTは、
elfin'の今までの歴史を会場のみなさんと
振り返っていくようなイベントでした。


美声女コンテストのダイジェスト映像と共に、
みなさんとお送りしました、
【elfin's History before/after】
……なんだ、その目は!!
ややや、やめろよぉ〜〜(´;ω;`)←

キューティーハニー流れた瞬間、
こう、胃がひゅんってなったわぁ……wwww
まだ、声が若かったね!そんなことない???
おっふ(:3_ヽ)_

少しでも、少しづつでも、
成長した姿を見せられていたら、嬉しいです…
というか、成長してなかったら…こまりゅ……
ふぐぅうぅ_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


なので、特典会の時に
成長したねって言ってもらえたりして、
本当と書いてマジと読むあれで、
本当に嬉しかったよ!!!!!
これからも我輩頑張っちゃうぞぉおおおお!!
\\\└('ω')┘////


ソロコーナーでは、私の中で大切な作品、
マクロスΔより、いけないボーダーラインを
選曲しました(ᵕ≀ ̠ᵕ )
(最近、選曲を曲選って間違えて言っちゃうの
真面目にどうにかしたい………)

美雲さんのような、歌姫にいつか私も…
ひえぇ恐れ多いか!!(´°Д°`)


elfin'の歌詞の朗読もさせていただきました。
改めて、読むと、自分たちの歌だけれど、
やっぱり、さらに内容が染み込むというか、
また、考えさせられました。
私は、プリーズ!とぶりぶりカンブリアを
読んだけれど、キュンキュンしたし、深いし、
いや、たまにはこういうのもいいねって
思いました!!
みんなはどうだったかな????


それぞれのメンバーがそれぞれの思いを胸に
気持ちを歌い、気持ちを朗読し、
気持ちを爆発させた、そんなBVTでした!!

いやーー!!!
でも、本当ッッ私まだまだですわ!!
ぐぅうあうううああああああ!!!!!
うん!!!!頑張るぅうう!!!!
頑張るしかないのだもの!!!
なので、どうぞみなさま!!これからは、
新生elfin'として活動していきますが!
応援をよろしくお願いしまぁああすっ!(ポチッ

そして、みいたん!!歌担当!!!焼鳥!!←
本当におつかれさまっっ(*´꒳`*)
これからも、進む道は違えど、
一緒に頑張っていこうね!!!!!!
ありがとぉお、いや、違うね!
ありがつんんんんんんんんんん!!!!!
そして、最上級のつん!!!をフォーユー!!



そんなBVT vol.3の模様は、なんと!!
DVDになるのだぁああああ!!!!!
インターネッツ販売なのだあああ!!!
詳細はしばしお待ちをーー!!!


そして、新生elfin'は早速こんなことが!!

◆日本放送webラジオ
elfin'のオールナイトニッポンi(アイ)
10月スタート!!
◆新生elfin'3rdシングル制作決定!!


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
ありがとうございます!!
本当にみんな!!応援これからも、
よろしくねぇええええ!!!!!!

{459BB42C-7FD9-4F91-B3F0-748927D759E0}









黒猫しっぽお礼ハートTime黒猫あたま

お返事は不定期です。ごめんね(´・ω・`)

虹Kyoさん
BVTに来てくれて、ありがとう!!!!
お面ヤバすぎるよwwww
びっくりしたよぉ!!お手紙もあんがと!!
びっくりしたよぉ!!(2回目)←
これからも、応援ッッよろしくね!!
え、素敵だった??よっしゃー!!!!!←
ふふふ〜さてさて、どうかな〜〜??笑

虹ふがふがゴン太くん
BVT来てくれて、嬉しかったぁ♡ありがとう!
そうなのー!私がツンデレで、他にも
お嬢様とか妹とか!!
そんな、返ってきたら……
「な、なによぅ…別にぃアンタのために買った
わけじゃなかったんだもの……別にいいわよ…
別にぃ……ふえぇ…」になります。←
オトせ!見てくれてありがとう!コッ(目逸らす
ふりゃには、かないますまい……(武士の目

虹たきざわさん
BVT来てくれてありがとうだよーー!!!
いつも、オリジナルの洋服がイカしてるよ♡
お!歯医者わかった!?よかったー!!!
そうなのです、声優パフォーマンスだったのだ!
あう、まさに、オトせ!!←←
はっ!見てくれてありがとうね!!ふふふ、
さて、どちらでしょ〜??( *¯ ꒳¯*)ムフフ

虹七色覆面さん
放送見てくれてありがとう!!!!
お!オマケ動画良い??んふふ〜♡←
いつも、コメントありがとう!

虹HIROさん
遠慮せずにぃ〜ほれほれ〜〜←
BVT来てくれてありがとうだよ!!!
ふふふ〜いっぱい話せて嬉しかった♡
また会おうねっ!!!
あ、ああばばアドリブだももももも((
見事に落ちましたwwww
の、野沢さんと同期とは恐れ多い過ぎます……
うんうん!永遠のじゅーはっ((
あると思うようッッ\\\└('ω')┘////

虹赤い服さん
BVT来てくれてありがとう!!さすがだよ!!
また、いつでも待ってるよ!!
ふえぇえええ!また!飲めない後輩がーー!!
なんだなんだ!最近の新人はコーヒーが
にょめないのかー!!カシュッごくごくごく←オイッ
ふふ、本当かしらぁ( *¯ ꒳¯*)ムフフ
いえいえ!それほどでもぉ〜笑笑
お話聞いて…もらえたッ!!!(歓喜笑

虹シャンさん
こんにちは!(*´-`*)
BVT応援してくれてありがとう!!!
シャ、シャンさんのツンデレだーー!!!
(とてもとても歓喜wwww)
大丈夫!!シャンさん、私も出ない時は
80連以上やってもでないから……(´;ω;`)
ええ!!エルメロイⅡ世!?いいなぁ!!!
わかる……征服王×エルメロイⅡ世は良い!!

虹つっちぃさん
ううん、大丈夫だよ!!
だって、気持ちが届いてたもの!!!
こちらこそだよ、つっちぃさん、
一途にみいたんのこと、応援してくれて
ありがつんね!!うん!!いつでも、どこでも
待ってるよ!!忘れるわけないじゃん!!
ゆっくりいらっしゃいなっ

虹切裂さん
おつおつーーッッ!!
私も最高に楽しかったよ♡
わかる……でも、めっちゃ話せて嬉しかった!
今度はアニメ語ろうね!!wwwwww
ふふ〜〜盛り上がってくれてもいいのよ〜笑
いつでも待ってる!うん、新生elfin'の
初ステージ!!見守っててね!!!!!

虹なっつんしゃん
おつかれさまでしたーー!!!
来てくれて、ありがとうッ!!!
うぃ、感想待ってるよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
確かに…難しくなってきた……
でも、楽しいよ(*´꒳`*)ってえええ!!!
なっつんさん!ちょ!今度教えてよぉ!!←
ふふ、成長するツンデレもヨロだぜ……!
ヤンデレwwwやってみたいwwww
うん、頑張るよ!観ててね( ˘ω ˘ *)
ぐええwwww漁ってみるよ〜wwwww

虹かっちゃん
こんばんちぃーっす\(^o^)/
応援ありがとうねッ!!!
内容は本文的な感じだぜーー!!!!
トムとジェリー的な笑笑(*^^*)
つっちゃんとーかっちゃんのーーショートk((
デートなう。漁ったら出てきたよ〜ww
ひょええ、本当に〜??笑…照れるから…ふぐぅ
映画!!よろしくお願いします!!
bilibiliもありがとう!!!!


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー












ここでコマーシャルとかげキラキラ













ビーグル犬しっぽ告知お茶Timeビーグル犬あたま
グリーンハートBGM  Colorful Fantasyグリーンハート


虹


elfin' 辻美優 初主演映画
『セカイイチオイシイ水』制作決定!

美声女ユニット elfin'のリーダー辻美優 
初主演映画の製作が決定しました☆

▼映画「セカイイチオイシイ水」

フィリピン政府、フィリピン大学の
全面協力のもと
❥2018年4月フィリピンロケスタート!
❥2019年春ロードショー

*原作:
マロンパティの精水~いのちの水の物語~
*脚本:鎌田哲郎 (映画「スギハラチウネ」)
*プロデューサー:
原田博志 (映画「ももいろそらを」)

【あらすじ】
一本の電話から始まった、フィリピン田舎の
離島に水道を通すプロジェクト。
ひょんなことから日本の女子大生・麻里子は
ボランティアのためプロジェクトに参加。
「島の人々にきれいな水を飲ませたい。」
その思いが日本とフィリピンの若者を
突き動かした。

実話を元にした日本とフィリピンを繋ぐ
愛の物語に是非ご期待ください! 


虹


剛力彩芽さん主演 
Amazonプライム・ビデオ
『フェイスーサイバー犯罪特捜班ー』第3話出演!

フラワーこと花房里枝と私、辻美優が第3話に
出演させて頂いております!

【好評配信中】
【出演者】
​剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/
松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/
富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん   他​

【配信内容】
*全10話
*1話 約45分
【配信場所】
Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ
【配信対象デバイス】
スマホ・タブレット・PC・テレビ


虹


辻・花房声優出演
『王様ゲーム The Animation』
オンエアスケジュール決定!

▼AT-X/10月5日スタート 
毎週木曜23:30~
※リピート放送
⇒毎週土曜15:30~/毎週日曜24:30~/
毎週水曜7:30~
▼TOKYO MX/10月6日スタート 
毎週金曜25:40~
▼BS11/10月8日スタート
毎週日曜25:30~
▼dアニメストア/10月7日スタート
毎週土曜12:00~

❥辻美優 :石井里美役
❥花房里枝:宅見七海役


虹


10月2日(月)    いよいよ、明日!!!

テレビ東京
『帰ってきた!あにてれ情報局4』出演!

【番組名】
テレビ東京「帰ってきた!あにてれ情報局4」
⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201710/24692_201710022605.html

【番組内容】
伝説の番組がだいたい10年の時を超えて
3度目の復活!
司会はもちろんアメリカザリガニさん、
大網亜矢乃さん。
異世界食堂、おそ松さん、アイカツ!を
大好きな色んな人が大集合♡

【放送】10月2日(月) 26:05~26:35
【出演者】MC:アメリカザリガニさん/
大網亜矢乃さん 


虹


漫画『Strawberry Dream』
《超!アニメディア》にて連載!

{1F91DD77-004F-4065-B493-55288FF15336}

【超!アニメディア】
(連載マンガ)
⇒ http://cho-animedia.jp/comic/ 
【連載日】毎週金曜更新


虹


『elfin'公式Weibo』配信スタート!

中国のSNS「Weibo」で、
ブログ配信がスタートしました♪
⇒ http://www.weibo.com/u/6253465577

※「転送」「いいね」「コメント」には
登録が必要です。 


虹


『bilibili「天籁精灵」』
レギュラー生放送開始!

毎週木曜18:00から
bilibiliにてレギュラー生放送がスタートします!

【配信】bilibili「天籁精灵」
【日時】毎週木曜
日本18:00〜18:45/中国17:00〜17:45
⇒ https://live.bilibili.com/4397198

日本でも視聴できるので、みんな是非見てね
※コメント投稿には登録が必要です。


虹


『SING/シング』cv.セクシーなウサギ3人組
【Blu-ray&DVD】発売中!

【配給】東宝東和 
⇒ http://sing-movie.jp/sp/


虹


新海誠監督のアニメーション映画
『君の名は。』cv.桜
【Blu-ray&DVD】発売中! 
⇒ http://www.kiminona.com/index.html


虹


『よみがえれ!シーボルトの日本博物館』
音声ガイド
⇒ http://siebold-150.jp/ 

〇2017年8月10日(木)~10月10日(火)
【国立民族学博物館】 


虹


ガルトラ、現在絶賛配信中!!
ぜひ、メイシェンをげっちゅしてネッ
https://girls-tribe.com/special/wallpaper

みんな!チェックよろしくヨ!
・*・:≡( ε:)


虹


『ファミマプリント販売』

ファミマプリントでしか購入できない
メンバーのオフショット……
是非ゲットしてね♪ 

⇒ http://fp.famima.com/


虹


10月7日(土)

『東京電機大学 千葉NTキャンパス秋葉祭』 

【時間】 
❥❥パフォーマンス:14:00〜14:35
❥❥握手会:14:40〜15:00
パフォーマンス終了後、
ステージ上にてどなたでも参加できる握手会を
開催します!
【場所】
東京電機大学 千葉ニュータウンキャンパス
秋葉祭 野外ステージ
⇒ https://www.dendai.ac.jp/access/chiba_newtown.html


虹


10月9日(月祝)

『CITTA’ IDOL CIRCUIT 4』

川崎クラブチッタを中心に、
5会場を使用するサーキット型アイドルライブ
「CITTA’ IDOL CIRCUIT」に私たちelfin'が
出演します♡

【時間】開場10:30/開演11:00/閉場22:00(予定)
※elfin'の出演時間は決定次第お知らせします♪
【場所】
クラブチッタ/セルビアンナイト/
Bottoms UP/バーラウンジアティック/
タワーレコード川崎店イベントスペース

【チケット】前売り ¥3,000/当日券 ¥3,500
※全会場共通入場可能なリストバントを販売、
リストバンド交換の際に
ドリンク代500円を頂きます。
【チケット】
9月15日(金)~
プレイガイドにて販売予定

【各会場入場方法】
来場者はチケットと引き換えに
リストバンドを装着。
ドリンク代を支払全会場使用可能な
ドリンクチケットを受け取ります。
各会場に入場する際はリストバンドの
確認のみで、ドリンク代の徴収がなく
1日出入り自由となります☆  

【出演者】
Zombie Powderさん/煌星のミルフィーユさん/
安島菜々さん/THE BANANA MONKEYSさん/
8princessさん/アンダービースティーさん/
TEARS-ティアーズーさん/DISDOLさん/
東京イルミナティさん/KATA☆CHUさん/
chuLaさん/スマイル海賊団さん/
KissBeeYouthさん/赤マルダッシュ☆さん/
PLCさん/少女隊さん/clipclipさん/
Needsさん/おみやげさん/
MOMOもすももももものうち☆さん/
柚之原りえさん/キミイロプロジェクトさん/
ニコニコ♡LOVERSさん/littlemoreさん/
ポニカロードさん/P.IDLさん/
SO.ONprojectさん/東京23区ガールズさん/
gleeSisteRさん/d-girlsさん/LUVYAさん/
キャンディzooさん/Mariaさん/
Pyuacco RELOADEDさん/
Merry☆GO☆Landsさん/
CURATIONSさん/きゃわふるTORNADOさん/
おやすみセカイさん/parasitekissさん/
雷都少女さん/CHERRY GIRLS PROJECTさん/
桜花爛漫さん/Feamさん/有香さん/
クラー ジュP’sさん/i*chip_memoryさん/
ピーシーズさん/未完成リップスパークルさん/
81momentさん/迷愛へるぷ!さん/
sevensheavenさん/honeycandyさん/
loopさん/にじいろ学園SEASON3さん/
ユイガドクソンさん/
アイドル諜報機関LEVEL7さん/
アモレカリーナ東京さん/PoppingEmoさん/
POPUPさん/伊達っ娘さん/Jewel*Marieeさん/
ダイブッ!さん/君の隣のラジかるんさん/
asfiさん/仮面シスターさん/
エモクルスコップさん/ハニースパイスさん/
ワガママきいて??さん/君と僕さん/
ときどきメランコリックさん/
川崎純情小町☆さん/純情小町☆NEOさん/
Si☆Stellaさん/elfin' …and more

【主催】
㈱クラブチッタ
㈱アールヴィレッジ
㈱AIFエンターテイメント


虹


10月29日(日)

『敬和学園大学  2017年度敬和祭』

今年で27回目を迎える敬和学園大学
「敬和祭」にelfin'が登場♡

【時間】
❥❥パフォーマンス:14:30~(予定)

【入場】無料
※学内で整理券を配布します。
整理券をお持ちでない方は入場できません。

【場所】
敬和学園大学 パーム館ステージ
https://www.keiwa-c.ac.jp/access01/

詳しくは
⇒ https://www.keiwa-c.ac.jp/info/2017/09/27/43246.html


虹


11月4日(土)

『2017 味スタ6耐 味の素スタジアム
6時間耐久リレーマラソン』

味の素スタジアムで開催される、
6時間耐久リレーマラソン「2017 味スタ6耐」に
特別ゲストとして出場することが決定したよ♡

【時間】8:00~17:00
※elfin'の出演時間は、決定次第お知らせします♪
【場所】味の素スタジアム
⇒ http://www.ajinomotostadium.com/access/
【料金】入場無料♡
【出演】
北澤豪さん/田中道子さん/ダイノジさん/
ピスタチオさん/式紗彩さん/X21さん/elfin' 

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://www.ajista6tai.jp/ 















では、次はフラワー花束のターン!!
よろしくねんっ!!
┏( .-. ┏ ) ┓









シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
ア〜〜〜ゥワッタスィ〜〜ノォ〜〜
クォ〜〜イゥワアアア〜〜〜